テーマ:

※こちらは今年の2015年2月に掲載した記事の再投稿です



遠隔調整のご感想をいただきました涙



技術もそうですが、

施術を受けていただいた
Michael Roomさん
気づきの力が素晴らしいです



さっそくご感想とご紹介の記事を書いていただいて、ありがとうございます!

感激です!!


自由になるためのちょっとしたきっかけになれたら、幸いです。


○本当に現実化が早い~魔法のメソッド

○安定感がありイメージ力がUPしやすい。



明日からのHawaiiでも広めて参りますよ~!!


Michael Roomさんのご感想を掲載させていただきます!




岩尾 朋美さんに施術をしていただきました。


過去のトラウマなど解消してもらいました。

本当に意識が変わるというか


1番気になっていた左のみぞおち辺りに重さを感じていました。


朋美さんは既にお見通しでした。凄いです。


あんなにしつこくて手放せなかった感情が一瞬にして何ともなくなったという


か怒り・イライラ・憎しみなどの感情が沸かなくなりました。

肩こりや背中の
痛みもないです。


それだけでも心が楽になりました。

朋美さんが言うには「現実化はちょっと
したコツを覚えたら早いですよ」

と聞いて楽しくなってきました。


また、施術を受けるのと来月に量子場観察術講座を受講します。


(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくが増してきました。


今度は仕事や恋愛の設定もしてもらいます。楽しい、嬉しい感情が


豊かに開放的に感じれることができています。


前ならネガティブ感情が邪魔して嬉しさも楽しさも感じられませんでしたが


今は実感できます。


これからは夢を現実化させて素晴らしい人生を送ります。


なりたい自分になるぞー!!!です。


量子場調整術はクセになるかも~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日もありがとうございました。愛と感謝を込めて!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

量子場を創造します☆岩尾朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります