テーマ:


子供のときのある出来事をきっかけに

人と一緒に食事をすること、外食をすることが

難しくなってしまった方からのご感想ですハート



ショッキングな子供時代の経験が

大人になっても色濃く陰を残しており、

大きく影響を受けて、日常生活に制限がある方は

結構おられます。



なぜそうなってしまったかー



と原因を追及しても、それが問題を解決するわけではない。



どうにかそれを治そう


と必死に努力したとしても、意識の力では限界がある 。




無意識は当時の状況を「量子の場」として記憶しています。


その「場」にアクセスして認識すること

そして、その認識されたものに対して的確に修正すること。



そういったことが、技術を用いれば

誰でも出来るようになりますキラキランキラキランキラキラン


過去は変えることができるー。

誰にもその力はあります。




こんにちは!

〇〇です。


私、一度だけですが外食ができました!!!

自分でもびっくりするくらい普通に食べるとこができました(*^^*)


外食、あんなに緊張しないで食べられたのは、20年ぶりくらいです(^-^;

なので久しぶりというよりも初めてに近い感覚で、外食って良いな~と思えました!

自分でも本当にびっくりでした(*^^*)

朋美さんのおかげです☆


人生が楽しくなってきましたよ!!

いつか白金台のサロンにも行けるように頑張ります♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

量子場を創造します☆岩尾朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります