本来美コース行ってきました!③ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

今日は本来美コースでした!



本来美コースは、その人本来のありかたを追求していくうえで
心理的なブロックや罪悪感を
徹底的に解剖していきます!



そう!容赦なく徹底的に流血

この方にね!

ネコでさえぐったりしています!



稲垣さん。

かなり手荒ですが、認知行動療法を得意とする方ですウイルス(BR用)

その手腕は恐るべきっ!!




さて、出席するべく久しぶりに早起きして車をかっ飛ばしていたら...



素晴らしい富士山を拝めました。

早起きは三文の得とは良く言ったものです!




そして、2時間半かけて到着した蒲田の稲垣邸にて...


   

いきなりバカ!のごあいさつ!泣
(ホワイトボードにバカの文字...)




(ほんとうにあなたたちはどいつもこいつも...)



でも、稲垣さんのバカの言葉は、
相手を力でねじ伏せ威圧する言葉ではないのです。


相手の成長を願って
相手に対する信頼から発せられている
「バカ!」

なんです

♡♡




(とてもとてもそうとは思えないのですが....






嗚呼、愛ある馬鹿という叱責...

泣

(みんな立派な大人なのに...)


だから、

人が集ってくるのですねえ。



今回も、いろいろガラガラ崩壊していきました。
受講者の中でさまざまな変化がありました。



またご報告いたしますっ!!