テーマ:

受講した方の感想 No.21 東京都 20代 女性

朋美さんのサロンで3daysを受講してから4ヶ月が経ちます。
随分昔のように感じています!

元々クライアントとして通っていたわけではなく、
ビビビ!と直観が働き、思い切って3daysを受講した私ですが、
量子場の技術に出会えて本当に良かったと感じています。

私は割と体調を崩しやすく、身体が弱い方だと思っていたのですが、
量子場のテクニックを日常的に用いることによって、
身体と心がニュートラルな状態でいられるようになりました。

今、肉体的にハードで多忙な生活を送っているのですが、
量子場の技術がなければ、
とっくの昔に身体を壊していると思います(笑)

それくらい量子場の技術を日常で有効活用させていただいています。

ありがたいです!

それと先日、朋美さんに、自分の感情的なパターンに関して
積極的に量子場の技術を使ってみてはどうかとアドバイスをいただいたので、
最近よく使っているのですが、めちゃくちゃ良いです!!

ネガティブなバイブレーション(自分の身体的、精神的な癖)に対して、
どうありたいか意図を発して、消去するだけ。

たったそれだけで、本当に場が変わるんです。
なんて簡単なんでしょう(笑)

ネガティブな根深いパターンを変えるというのは一見難しそうですが、
実は驚くほど簡単なことなんですよね☆

きっと複雑な思考に慣れてしまうと、
その簡単さになかなか気が付かないのかもしれませんが。

それと、量子場の好きなところの一つは、その奥の深さが、
私の探究心をとても刺激してくれるというところです(笑)

意識の研究、実験、考察が大好き♪なマニアックな私は、
日々量子場の技術を使い、新たな法則性を発見し、洞察を得てはワクワク、
ウキウキしています(笑)

本当に興味が尽きません☆

これからも無意識のチカラをどんどん活用して
人生をさらに最高にさせていきたいと思います☆

院長、朋美さん、アヤさんを初め、私に気付きを与えてくださった
量子場師の方々には感謝、感謝です。

そして、美しく、優しくて、論理的でユーモアのある朋美さんが大好きです!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。


受講した方の感想 No.20 東京都 30代 女性

こんにちは!

3days 2日目はたいへんお世話になりました。

いろいろな回り道をしながら量子場調整に出逢い、
単なるクライアントである私がこのたび量子場調整
学ぶことになったのは、岩尾院長のサロンでの
朋美先生とのなにげない会話がきっかけでした。

岩尾院長のサロンで量子場調整を受けたあとは
いつも内側からエネルギーが湧いてきて元気になります。
こちらは、ただベッドで横になっているだけなのに
いったい何がどうなっているのか?!毎度、不思議でなりません。

ここ数年、やりたいことを後回しにしたり
自分の得意分野をうまく発揮できなかったりして
なんとなく、自分の人生をちゃんと生きていない感覚がありました。

それなりに毎日の中で小さな楽しみはありますし
どうにか平穏に、細々と暮らせているので
100%好きなように生きてはいないけれど、
さすがにそれは仕方のないことだから…とあきらめていました。

量子場調整を学ぶことで、自分の可能性が広がるような気がして
3日間という手軽さから、わりと軽い気持ちで飛び込んでみた講座は
はじめて知ること尽くしでメモをとるのに必死でしたが、
おぼろげながら、自分のからだで「体感」するのが楽しくて
あっという間に時間が過ぎてゆきました。

昔経験したことや、忘れていた子どもの頃の気持ちも思い出しました。
ぼんやりと浮かべたイメージから、リアルな思いが再現されたとき
「うわ、この技術はほんものだな。」と思いました。

小さい頃、いわゆる魔法使いに憧れていたことも思い出しました。
まだまだはじめたばかりですが、講座を受けてよかったです。

自分の夢の実現化も夢じゃないかも、と思いますし
他人におこなうと自分も同じように良くなる、という性質も
ひとりでできる(道具がいらない)というシンプルさも「素敵!」です。

朋美先生とのランチは、すてきなお姉さんとのデートという感じで
ほんわかと癒されました。(あ、フカフカの猫ちゃんにも☆)

ほんとうにありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


受講した方の感想 No.19 愛知県 50代 女性

本当にありがとうございます。

量子場の先生方に言葉では言い尽くせない程の素敵な思いを、

この3日間のレクチャーで受け取りました。

微細で爽やかな光のような感触の祈り??

そのエネルギーを頂き先ず分かった事は、「もっと優しい人になりたい」です。

量子レベルのエネルギーを感じて、自分自身のエネルギーの粗さを認識出来ました。

エネルギーのお手本が欲しかったのだと思います。

どの次元から感じても安心して信頼出来るエネルギーの人に、私はなりたいです。

レクチャーはまた受講したいです。

言葉にした事が本当に具現化される。

これって知ってて得するスゴワザ、と体感しました。

そんな活用技術をきっちり理解したいと、真剣に思いました。

何だか暮らしが楽しくなりそうで嬉しいです♪  

有り難うございました。 

それから夫が、朝からニコニコしていいね~、と笑顔をくれました。

これって私が投げ掛けた結果ですね…。

これで良いのだ。


受講した方の感想 No.18 静岡県 30代 女性

3daysでは、お世話になりました。

  

朋美さんのおかげで迷子にならなくて本当に助かりました。

  
  
朋美さんをはじめ、アヤさん、院長のこの技術を

ちゃんと伝えていきたいという真剣な思いを感じました^^。

いくら考えてもわからない時に自然に頼って使っていた「感覚」はこれだったんですね。

量子場というものがどういうものかを知るために試しに受けた量子場調整(遠隔)にはじまり

あれよあれよという間に1カ月以内には受講していました。

それまで、疲れやすく、休みと言えばひたすら寝ることが至福で

最近はあそびに行くことすらできていなかったのに

この半月での動きは急加速でした。そんなに今疲れていないのも不思議です。

講座を受けながら、実はすごいことを勉強しているんだと改めて感じました。

この技術は、一見シンプルな感じなのですが

人の人生を変えうる力をもっています。

同じ「生きる」なら、いろんなものに振り回されずに

喜びの人生を おくりたいと感じていたので、とても大切なツールに

出会えた感じです。

他にも、現実の場が修正されると、いろんなことが変わっていき

これまでは、もうだめだ~と感じていたことがいともスムーズに
進んでいて、驚くことがたくさんです。

心の壁・現実の壁みたいなものがなくなっています。

あれッ・・あれッ・・いつもの壁が、あるはずのあの壁が・・ない。
(←思考の独り言です^^;)

こんな感じです。

院長の話は、自分の仕事にも役立って、とてもわかりやすかったです。

なかなか聞ける話でないのでありがたかったです。


受講した方の感想 No.17 神奈川県 30代 女性

今年に入り、量子場調整に出会ってから 目まぐるしい日々になりました。

長年 悩まされ続けていた数々の不定愁訴が、驚く程の早さで改善され、
これまで抱えていた 数々の“トラウマ”が、驚く程 簡単に解消されていく日々。

今まで、数々の医療機関で治療やカウンセリングを受けてきました。

その度に ある程度の回復は見られるものの、完治する迄には至っていませんでした。

それが、3ヶ月余りで ここまで来れるとは 驚きでした。

3Daysを受講し、量子場調整の理解を深めていく中では 私自身に対する気付きだけではなく、
周囲との関わり方や捉え方等、多くの事に気付き 学ぶ事が出来ました。

今まで、「自分が変わらないと何も変わらない」という事は理解していましたが、踏み出すきっかけや勇気がありませんでした。

3Daysは、その一歩を踏み出して 自分自身に戻る為のスタートラインに立つ“準備期間”となりました。

3Daysで出会った皆さんには、信頼感・安心感を教えて頂きました。

皆さんと共有した時間によって、励まされました。

岩尾院長 朋美さん アヤさんには、量子場調整の技術を教えて頂き、支えて頂きました。

3Days中に出会った皆さん、岩尾院長 朋美さん アヤさん。

たくさんの事を教えて下さって 本当にありがとうございました。

そして、昨年から様々な面で協力をし、量子場調整と出会うきっかけを下さった Mさんに 感謝致します。

本当にありがとうございました。

今後も ご指導の程、よろしくお願い致します。


受講した方の感想 No.16 東京都 20代 女性

私と量子場の出会いは、北川整体の北川先生に治療家仲間の岩尾院長をご紹介頂いたのが始まりでした。

初めに院長から量子場の説明を受けた時は、正直何を言っているのか分からなかったです。。(ごめんなさい)

仕事の過労とストレスによって、身体の様々な部分に不調を抱え、
それまで、いくつもの病院を受けても納得のいく治療を受けられなかった経験から、
全ての治療に対して疑心暗鬼にすらなっていました。

しかし、治療を受けていくにつれ、自分でもびっくりするくらい確実に身体の不調が取れていくのです。
定期的検診に行っている病院からも、信じられない快復の速さだともおっしゃっていただきました。

さらに、量子場の技術について知っていくにつれ、ただ症状を抑えるだけの西洋医学とは異なり、
自分自身をより強く育てていける技術なのだと知り、まさに自分が求めていたものであったので、
3daysの講座を受けることを決断しました。

3daysの講座は期待以上のものでした。
マンツーマンの講座で、講師の朋美さん、Ayaさんは、
私がちゃんと体得できていることを確認しながらじっくりと進めていただけたので、
分からないことがあると気持ち悪い性質の私にはとても助かりました。

講座の中で、男性と女性の根本的な違いについて教えていただいた時には、今まで男性社会で自分の女性性を無視して男性のやり方で頑張っていた自分に、本当にごめんねと思いました。

同時に、これからは自分らしく生きていればいいんだと、とても救われた気がしました。
''他力本願ではなく、自分自身との信頼関係を構築するこの技術は、一生ものの技術ですね。
まさに、自分自身と人生をコントロールするノウハウだと思いました。

ひとつひとつの施術の言葉に感動しながら、朋美さん、Ayaさんとの楽しいお話も相まって、
濃厚な時間を過ごさせていただいた3daysでした。
ご指導頂いた、朋美さん、Ayaさんどうもありがとうございました。

認定試験後のティーセレモニーでは、スタッフの皆さんと本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
北川先生にも来ていただき、本当にうれしかったです。

私は白雲のスタッフの方々が大好きです。それは皆さんがいつも素で飾らない感じだからです。
そんな素敵な皆さんといるとき、私も素に還ることができます。

そして現在は、アドバンススタートの講座で他者への施術方法を学び始めました。
他者へ施術をすることで自分までも元気になってしまうという性質も、
量子場の魅力の一つです。自分の観る力を養うのもこの講座の目的の一つですが、
受講生との出会いも私にとっては宝物です。
量子場を通じて広がる出会いは、これもまた一生ものですね。

最後に、私の身体が良くなった要因の一つとして、
いつも院長がおっしゃるように、症状を無視していることが大きいのかもしれません。

病院では、「あれしちゃだめ、これしちゃだめ」と制限を設けられるばかりで、
気持ちも落ち込みがちだったのですが、量子場では、自分の軸がしっかりしていれば
多少のストレスを掛けた方が身体が強くなるということで、
やりたいと思うことは何でもやるようにしています。

すると、自分が病人だったこともすっかり忘れてしまい、気が付いたら大分良くなっていました。
量子場は前向きな治療なので、病気になった自分を受け入れて、
新たなスタートを切ることができました。

まだ世の中にあまり知られていない技術ですし、とても神秘的な技術なので、
抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、
頭では分からなくても身体が求めているものだと思います。
量子場の技術によって、少しでも多くの人が、解放され、自分らしく生きられるように
なることを願っております。そのために私も微力ながらお手伝いができたら嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


受講した方の感想 No.15 東京都 30代 男性 


私はある歯科医の先生(かみ合わせ治療専門)から白雲の道治療院 を紹介され通院するようになったのがきっかけで、以来、診察券が10枚を超える程までに、およそ週1回のペースで施術(鍼と量子場調整術による治療)を受けてきました。

通院開始当初の私の主な自覚症状としましては、歯のかみ合わせの違和感(下顎の偏位)とそれに伴うと思われる全身症状(様々な自律神経失調症状)とがありました。(成長過程での歯顎形状の左右差やこれまでの歯科治療履歴等によるものか)

私の場合、長年のかみ合わせや普段の姿勢の悪さからもたらされたであろう、体のねじれや歪み(身体各部の左右差等による、筋肉配列の乱れ、骨格配列の乱れ、内臓の位置関係の乱れ)がやや大きかったようで、それを少しずつ適正化していく必要があり、かなり長期間にわたり施術を受けることとなりました。(また、かかりつけ歯科医でのかみ合わせ治療(定期的な咬合調整)を同時に受け続けていたことも治療長期化の一因であったかもしれません)

ただ、私は長期間にわたる治療を、ただ漫然と受け続けていたわけではなく、1回1回の治療は充実したもので、少しずつではあっても着実に、これまで乱れていた体の構造がシンプルにコンパクトに収束して、ムダのないちょっとしたことでは疲れにくい(軸がぶれにくい)、しっかりとした体に近づいていくのを実感しておりました。

少なからぬ治療費による経済的負担にもかかわらず、私がこれまで治療に通い続けられたのは、こうした確かな手応えを施術を受けるたびごとに実感できていたからこそだと思っています。

ありがとうございます。

また、施術前と施術後とでの自身の体の状態比較(施術過程での状態変化)を通して、自分の体の歪みやすい方向性や傾向、本来あるべき自然な骨格・筋肉・内臓(身体各部)の位置関係、といった基準を徐々に体得(確信)できるようになれたとともに、(これまで半ば眠っていたであろう)自分自身の体に対する感覚を呼び覚まし研ぎ澄ますことができたように感じています。

また、自身の体に歪みを生じることでもたらされる心への影響として、歪んだ体に引きずられる(合わせた)形で歪んだ意識(思考回路)を抱えてしまう、ということがあるようですが、施術前と施術後とでの自身の精神状態を比較することで、自身の精神状態をこれまでよりも客観的に受け止め正しく評価できるようになれたように感じます。

そしてその結果として、その時々の移ろいやすい気分に振り回されずに、自分の置かれた現状へのより適切な対処がとれる(しっかりした自己管理ができる)ようになれたのではないかと感じています。

ただ、なかなか私の体の歪みというものは根強いものがあるようで、満足いく状態(後戻りによって崩れない安定した状態)まで克服するにはまだ時間を要するようでした。

そのような状況の中で、長い目で見れば、自分で自分自身に対して施術できる技術(量子場調整技術)を習得して日々実践する方がより効果的であり、経済的な負担もむしろ少ないのではないかと考えるようになり、一念発起して【3days量子場変容術講座】を受講させて頂くこととなりました。

講座で取り扱われる理論、実践の内容は、どれも私にとっては革新的で驚かされることばかりでしたが、実際の体験をとおしてその場で実感し、納得できる内容でしたので、革新的な理論をまさに確信できるすばらしい内容でした。

また、講座の内容については、とても一言で表現し切れるものではないですが、敢えて私なりに申し上げさせて頂きますと、心(意識)と体(体調、無意識)とのつながりというものは、これまで得てしてネガティブな関係性としてのみ理解されがちだったのだけれど、我々はそれを改めてポジティブな関係性として理解し直すことができる、ということだと思っています。

まさに、一生の財産になるような知見、技術を学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

また、3回の講座はそれぞれ分割して都合のつく日程で受けられたことも、私には負担が少なくありがたかったです。(各回の講座は、それぞれ内容が濃く相当なカルチャーショックを受けますので、それらの受講内容を頭と体の中で整理して消化し、少しずつゆっくりと自分自身のものとして定着させる、という期間が私の場合には必要でした。)

ちなみに、私の個人的考えになりますが、【量子場調整技術】というものは、歯のかみ合わせの不調和や下顎位置のズレ(に伴う様々な不定愁訴、自律神経失調症状、顎関節症)への対処(緩和)手段として、多くの方々にとってまず最初に(少なくとも一度は)試してみる価値のある治療法ではないか、と感じております。

というのも、【量子場調整技術】(無意識的な筋肉の緊張バランスや、本来の自然な体の正しい姿勢を記憶しているところの「小脳」の働きを借りて、心身の状態を適正化していく働きかけ)は、ややもすると不可逆的な(やり直しのきかない)【歯科でのかみ合わせ治療】のようなアプローチに比べて、穏やかな可逆性(元戻りし得る性質)があるように思いますのでかえって安心感があると思うからです。

また、もし1回の施術により心身に何か不快な変調をきたしたとしても、その施術による効果を簡単に消去できる技術であり、再び何回でも施術のやり直しや修正ができる、という点において安全性(満足のいく確実性)の高いアプローチではないか、と考えられるからです。

最後に私の感じている主な 【施術後(量子場調整技術)の心身の変化】 を以下に記させて頂きたいと思います。(心身の歪みや偏りの軽減、ニュートラルで良好な健康状態への回復)

① 体が軽く感じられる (身体各部の調和、運動負荷の軽減)

② 気持ちが軽く感じられる (前向きな気持ちへとリフレッシュされる感覚、心のモヤモヤや雑念がとれ意識がクリアーになる感覚)

③ 下顎が適正な位置に収まるとともに、歯のかみ合わせが安定する (違和感が緩和する)

④ 体の軸に沿って、体幹部の筋肉が正しい位置へ配列し直される感覚 (身体各部の収束感(一体感の向上)、体の内腔がコンパクトに引き締められる(各内臓の位置関係が適正化される)感覚)

⑤ 体を上下に貫く左右2つの軸がまっすぐに整えられるためか、その中心に位置する背骨(背すじ)もまっすぐに整えられ、すっきりとした負荷の少ないシンプルな体の構造になり、体調が安定する (日常的なストレスの軽減)

⑥ 体の重心がやや高い位置に持ち上げられる感覚、胸の位置がやや上に持ち上げられることで膨らんで、自然に胸を張り易い姿勢になる

⑦ 施術前後の体の状態を、自分自身で客観的に比較できることにより、口腔領域(上下顎)と体腔領域(体幹部)とは互いに相似形をなしている、ということが実感としてよく理解できる(体幹部の軸(背すじ)がまっすぐに整えられることに伴い、首から上に続く上下顎(口腔領域)の軸(顎位)もニュートラルな正しい位置(正中)へと整えられる : 体幹部の歪み= 歯顎の歪み(違和感)

⑧ 歯のかみ合わせの不調和(下顎位置のズレ)に伴うと思われる全身症状(様々な自律神経失調症状)の軽快化 (ホルモンバランス、血行、内臓機能の改善)

⑨ さらっとした肌の感覚 (冷感、浄化感)

⑩ アレルギー反応的な肌のかゆみ、赤み、ほてりの軽減 (意識(気)の散逸(干渉)が収束化(整序化)されるためか


受講した方の感想 No.15 神奈川県 40代 女性 

3dayでは大変お世話になり、ありがとうございました。

受講するまでは、量子場調整の事はよく分からない状態だったのに、私には珍しく直感が働いたのでしょうか
「これは本物に違いない!今すぐやらなきゃ~」
といった感じで3daysを申し込みました。

普段は優柔不断で決断力が鈍いはずなのに、とんとん拍子でここまでこられたのも、朋美さん、眞由美さんの励ましのお陰です。
本当に感謝してます。

3daysでは、私のために3日間もの時間を作ってくれて、毎回アットホームなふいんきの中で教えてくださり、分かりやすく、ワクワクする内容ばかりでした。

カラダに体感出来ず「アレッ?」という事が多くあっても「大丈夫!」と励ましてくれて、不安になる事のない3日間でした。

最後の認定試験とワインセレモニーで 初めて院長先生にお会いして、少し緊張しましたが、院長先生の優しさや暖かさが伝わり、とても心地よく、量子場調整に出会えて良かったと心から思えて胸が一杯になりました。

お世話になった朋美さん、眞由美さん、院長先生と一緒に飲んだワインとケーキが美味しくて美味して…一生忘れません。

年々落ち込みやすくなり、自己卑下や劣等感で頭はいつもスッキリせず、悶々とした日々を過ごしていましたが、量子場調整によって、大きく変化していく予感がします!

本来の本当の自分を取り戻す事ができたら最高ですね。
これから私にとって量子場調整がどのように影響していくかワクワクします。

早く憧れの朋美さん眞由美さんみたいに輝きたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

量子場を創造します☆岩尾朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります