~優國の士~

        m  

バンドのHPです↓




image007.gif


QUALITYの曲がフル視聴できます↓






お問い合わせ・チケット予約は

contact@quality-music.jp まで!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-18 23:35:13

はじめてのお買いものアンジ

テーマ:QUALITY

トバストバス!!



明日への糧に…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-28 22:39:35

2011/06/28

テーマ:日々
ANJIとのツーショット☆

http://chubbygang-m.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-05 23:35:26

How To Bleed

テーマ:QUALITY

QUALITYファーストアルバム!!!!!


ブログで宣伝していなかったよ俺。。


これだ~!!!!!!


1st Album
□How To Bleed□


明日への糧に…


[CD+DVD] QLTY-0002
2,000yen (tax in)
MAY 2011 RELEASE!!

ネット販売受付中!
下記リンクよりお申し込み可能です。
ORDER FORM

[CD]
1.Metamorphosis
2.Chameleon
3.Broken Into Pieces
4.Implanting Rage
5.Changing And Fading
6.Harry Goldwin
7.Blank Space
8.Inside
9.End Up With Nothing
10.How To Bleed
11.Flawless(sick of you)
12.No Way Back
13.Candle's Light

[DVD]
Flawless(sick of you)
Implanting Rage
and Live Footage

ここからでも買えるよ☆

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h153791652


cdbaby

https://www.cdbaby.com/cd/quality1


半端ない仕上がり!!皆かってよ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-22 02:52:21

無題

テーマ:日々
最近一人で眠る事が多く、布団の中で色々と考えるKonです。
昨日のライブは色々と考えさせられる結果となり、馬鹿な自分と向き合う貴重な一日となりました。
考えすぎはよくない、肩の力を落としてもっと素直に生きよう。

音楽が好きです。

僕の大切な大切な場所。

ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-02 22:49:47

似顔絵

テーマ:日々
明日への糧に…-DVC00013.jpg

今日は休みで、散歩で近くのイオンモールにお出かけ!!似顔絵書いてもらったよ☆似てるのか!?

GG佐藤?三島由紀夫??長島監督?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-27 11:53:00

悲しみのANJI

テーマ:日々
今日はミニコンと二人でお留守番。

久々に音楽を爆音で聴いたんだ。
そしたら奴子さんのご機嫌が戻ったよ。

まったく、飛行機の柄がよくにあう赤子だぜ。

ところでトイレでタバコを吸った件なんだが、あれは親父からの遺伝で仕方がないんだ、ごめんよ。

ライフハウスを聴いてよく寝てやがるよ坊や。

ところで奴子さん例の件なんだけど、

ラジコンの件さ!!

あれはあんたが空でいいのかな!?
わかったよ、すきにやりゃいい。
おっとあんたも好きなのかい?!

そりゃいい、一緒に行こうぜ☆

何も怖がることはない、しっかりしがみついときゃ大丈夫さ!!

おっとミルクの時間だよ、またな!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-16 23:19:00

2011/01/16

テーマ:日々
明日への糧に…-DVC00084.jpg

足元の悪いなか息子に会いにきてくれた皆ありがとう☆

たくさんの愛に恵まれたぴっちょは幸せもん!!

さてこれからも感謝の気持ちを忘れず、さらにもっとがんばらねば!!!!!

ウィー!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-07 00:30:36

2011/01/07

テーマ:日々
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろと頭を悩ませ、考え決断し行動した一年でした。

レコーディングも無事に終了して残すは編集、ミックス作業にPv撮影。

最強のフルアルバムにご期待あれ!!

そして子供(ぴっちょ)を授かるという神秘的なことがあり、パパ意識を高めながら頭の中でイメージトレーニングをしてハニカム毎日です。

奴子さんのお腹もはちきれそうでもういつ生まれてもうぃー状態な訳で。

とにかく心の優しい子に育ってほしい。

これだけです。

元気で生まれてこいよ!!

眠たいこといってたらぶっ飛ばすよ!!

パパがしっかりキャッチしてやるからな~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 02:48:49

ラストソング

テーマ:日々
今年もあと一日で終わっちまう!!
今日『ラストソング』って映画を見た。

月に8本は映画を見る私ですが、今回危うく涙を流すところでした。

映画は音楽とリンクした時に深い感動が生まれる。

いい映画も悪い映画もそのワンシーンだけで全てが決まる。

映画と音楽はすばらしい。

息子にはピアノを教えよう。

もちろんしっちょが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-10 23:47:32

おひがらもよく

テーマ:QUALITY

2曲レコーディング、ドラム録りを完了しました!!


ベースとドラムを同時録音!!





日本人としての誇り、国を憂える心『憂國』。大切なことです。明日への糧に…(お勧めの映画や本をオールジャンルで紹介します。)


使用したアイテムはカノウプスのゼルコバとパールのカーボンメイプル!!



日本人としての誇り、国を憂える心『憂國』。大切なことです。明日への糧に…(お勧めの映画や本をオールジャンルで紹介します。)


いいかんじでとれたよ~!!


ドラム録りはあと一曲で終了!!!!!


がんばんべ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。