みやながマルシェ ありがとうございました! | 苫小牧の匠が手作りする「世界に一つの贈答品」名入れガラス彫刻

苫小牧の匠が手作りする「世界に一つの贈答品」名入れガラス彫刻

北海道苫小牧市の松山匠です。
「ガラス彫刻工房QualityArtTAKUMI」のサンドブラスト職人やってます。フュージングもやってます。
グラスやお酒にメッセージを彫刻した世界に一つの名入れ記念品を製作しています!
苫小牧はもちろん札幌など近郊からのお客様も多いです。

 

回を重ねるごとに良いマルシェになっているなーと思う「みやながマルシェ」

 

 

とまチョップと猫を中心に並べてみました!

 

その場でのご注文も頂いたり、作り方の説明をしたり、デニムへのサンドブラストに興味をもってもらったり、2日前に参加した集まりの人がたくさん来てくれたりで楽しい時間でした!

 

毎月開催、出店者も随時募集中!

お問合せは「宮永商店」まで!
https://www.facebook.com/miyanagasyouten/

 

 

次は体験イベントです。

フリマもあります。

 

今日のお客様にも来てくれるって人がいましたー

うれしーね!

お待ちしてまーす!

 

 

おさんぽマルシェ

4月22日(土)10:00~15:00

ギャラリーショップウェル

 

 

 

 

 

 

イベント出店情報2017

 

マスコミ登場」情報

 

 

苫小牧市で記念品や贈り物にお困りのときはご相談ください。
札幌はもちろん道内各地からのお客様もいらっしゃいます。
道外からの注文もございます。
メールやLINE、Facebookでやりとりしてご希望に沿った品を作ります。

通常、デザインが決まって1~2週間くらいでお渡しできます。
状況によっては早く出来ますので、まずはご相談下さい。
逆に注文が多い時期は遅くなりますので余裕を持ってご相談下さい。

 

 

 

 

■クオリティアートタクミとは?■