自撮りって抵抗ありませんか?

得意な方の方が断然少ないと思います。
 
 
そんな私も得意ではありません汗
じゃあ、なぜ自撮りをSNSにアップしているのか?
 
 
決して自分に自信があるわけでも自意識過剰なわけでもありませんパー
コンプレックスだってたくさんあります
 
 
 
それなのじゃあどうして??って思いますよね。
 
 
私の場合
自分を商品の一部とみなしブランディングする為に自撮りをアップし続ける
 
 
どういうことかというと…
 
 
世の中には「形になるもの・形にはないもの」のどちらかのあなたの商品があります。
 
 
その商品って他でも買えるモノですか?
もし同業者がいるなら誰から買っても実はイイわけなんですよね。
 
 
ここがポイント☟!!
 
 
 
ならあなたから買いたい!と思わせないと売れません
 
 
ではどうしたらいいか?



顔出しして自分を売るんです!
 
 

 
ここで恥ずかしと思ってる人は今後も売れません…


同業者がどれだけいるか分かりませんが、その他多勢の1人のままです…
 
 

この人に会ってみたい!
ここ人から学びたい!
と思わせる自撮りをアップさせることが重要ですひらめき電球
 
 

 
自撮りレッスン前の1枚☟
 
{3B42D010-DE70-4F21-8239-2D4966290418}
もちろん加工なし
 
 
嫌味なく自然体で柔らかい印象も与え、親しみ&清潔感を出す
1枚にはそんな欲張りな想いを込めた1枚ですひらめき電球
 
 
あるはじめましてのセミナーに参加した時のこと、「あなた見たことある!お会いしたことありますよね?」て初対面の方に言われたことがあります。(イヤ…初対面ですけどw)
 
 
お話しすると共通の知り合いからFacebookで私の顔を知っていたのだとかひらめき電球
 

だから最初から壁もなく親近感を持って話しかけれたそうです。
 
 
 
何を買うかより誰から買うかが選ぶ基準の今の時代、SNSを通してこの人から買いたい!学びたい!と思って貰える自分をアピールしましょうクラッカー
 
 
 
採光に適して白壁&白テーブルで店内はほぼ無彩色で何を頼んでも美味しい私のお気に入り和Cafeなが岡で企業女子の足かせとなっている自撮りのHow toレッスンを開催ラブラブ
 
 
 
こちらのお店はお冷ではなくお白湯を出してくれるんですラブ
 
{CCFF2072-831B-47CD-B584-FF8E116AD8A5}
 
では早速!写真掲載のご協力を下さった、理学療法士ママ渡辺由香さんのBefore右矢印Afterをご覧ください
 
 
レッスン前
 
{CC479D30-E794-4580-BFDA-9CF4ECB7940B}




レッスン後
 
{16A0A98D-E507-4384-90B9-B16DBB0F778F}
 
 
ステキーーーーー‼︎ラブ

ちなみに由香さんが着ている黄色は由香さんの良さを引きた立てるパーソナルカラーですグッド!




ペア撮りもレッスンします⬇︎
 
{E6552BBA-81C3-4FA1-8A27-AEF22E28B724}

しつこいですが、どれも加工なしですパー

表情に自信が出てステキでしょラブ
 
 
 
由香さんの感想はこちら⬇︎
 
{172EC762-6794-4C48-8CC9-FB87DFC4AD9B}

 
 
次回は4月21日(金)10:00〜13:00@南船場にて
現役資生堂の美容部員よる美眉講座とコラボで開催ドキドキ

▶︎詳しくはこちらをご覧ください右矢印♡♡♡
 

既に残席4名です!
気になる方はお早めにDASH!
 
 
眉は顔の額縁です!
額縁次第で価値が変わる・オンナが変わる‼︎


 
美眉を手に気に入れたら自撮りのレッスン開始です音譜
 
 


Qualité〜カリテ〜
整理収納で豊かな暮らしを叶えます
 
出原 好 いずはら よしみ

 

近日の講座・セミナーのご案内
宝石赤整理収納アドバイザー2級認定講座
※詳細はこちら⇒
◎3/28㈫  9:30~16:30@奈良学園前右矢印残席5
◎4/  5㈬10:00〜17:00@南船場
◎4/16㈰10:00〜17:00@大阪上本町
◎4/25㈫ 9:30~16:30@奈良学園前
宝石赤整理収納アドバイザー3級認定講座
※詳細はこちら⇒
◎3/21㈫ 9:30~12:30@大阪上本町
◎4/13㈫ 9:30~12:30@大阪上本町

宝石赤子どもの整理収納セミナー
※詳細はこちら⇒
NEW5/30㈫10:00~11:30@大阪上本町

宝石赤パーソナルカラー体験&入門講座
※詳細はこちら⇒
◎3/14㈫ 10:00~11:30@大阪上本町
◎4/20㈭ 10:00~11:30@大阪上本町

宝石赤JPFCA認定体験セミナー
※詳細はこちら
◎3/15㈬ 10:30~12:00

宝石赤JPFCAパーソナルファッションカラーリスト2級講座
※詳細はこちら⇒
◎3/26㈰ 10:00~16:00右矢印残席3

キスマークカラーリストによる《印象が変わる☆自撮りレッスン》
※詳細はこちら⇒
NEW次回は現役資生堂の美容部員の美眉講座とコラボレッスン右矢印残席4

 

 

 

 

 

 

AD