多分、今の時間の流は24時間給無いような気がします(>_<)

気付いたら夜になっている感じです。

お金も大切ですが、時間はそれ以上大切だと感じます。

助かった命の時を
間限りなく限界まで使いきりたいたいです。

タイムイズマネー
もですが、核は
タイムイズライフ!!


AD
今日は、一人でお店で上映会をしています♪

映画はカンタティモール
http://www.youtube.com/watch?v=vQ-e_RNEOoI

とてもメッセージのある映画です。

来月もやって行こうと企画中です。
ピン!と来たらご連絡ください(⌒‐⌒)


自分が自主上映会にチャレンジしたのは確か、5年前でした。


怖いけど不安だけど


でも

やりたい!!


そんな思いでやったのを思い出します。



今、上映をしながら当日の自分と気持ちを比べてみると、伝えたい思いは替わらず、気持ちは落ち着いているのを感じます。

少しは成長したかな(⌒‐⌒)

しま


AD
投稿写真

人生は、なにが起きるか本当に解りませんね(⌒‐⌒)

今、大変お世話になっている食改善と環境蘇生を子どもたち未来のために真剣に取り組んでいる会社の計らいで家族全員で都内の一流ホテルに泊まらせて頂きました。


今までは観れなかった景色や空間や領域
を観るためには、
挑戦と導きと直感をすべて信じて
進み続けるこなんだと噛みしめながら、昨晩は満月に近いところで空を見ていました。


AD