-5歳をキープするリフトアップ!中央林間3分のフェイシャルサロン

サロン・クオリア+は中央林間駅徒歩3分 40代50代からの美肌作り&若返り♪しみ・しわ・たるみを解消し小顔効果も♪ほうれい線、フェイスライン、まぶたのたるみ、目の下のたるみ、あらゆる「たるみ」はへお任せください!

当サイトにお越しくださり、ありがとうございますラブラブ


あなたが「美しく」「健康になれる」セラピーを施術やコンサルティングをしています。




テーマ:

インポートエース塾・特別企画 山藤紗名英!DayWorkshop 

「誰も教えてくれなかった人生の取り扱い説明書」 終了させて頂きました!     

お忙しい中を、お時間を作ってくださり、 ご参加くださった皆さま、!

本当にありがとうございました!     


ご参加くださった方々と作る「場」ですから、 

Workshopの主役である皆さまに支えられ、助けられ、

 無事にWorkshopを終えられたこと、楽しんで頂けたことに、 

感謝が今日も湧き上がり続けています。     

 

今回のWorkshopを終えて、 今思うのは、 

この内容を渡したかったのは、 「45歳の私へ」でした。     

自分で自分らく生きていく人生を選択したけれども、 

人生を意図的に創っていくことをまだ知らなかった私へ、です。     


自分って何なのか? 本当にしたことは何なのか? 

どうやったら、この変わらない現実から、 望む状況へとを抜け出せるのか?     

5年間、グルグルして、 いろいろな経験から学び、 

ようやくその自己創造の方法が自分の中に落ちて、 

自分らしく生きていける入り口に入ったな~と思っています。      

 

 人は自分の人生を生きるために生まれてくる。 

その自分らしく生きる入口の扉にたどり着くために、 

さまざまな、嬉しいことも、悲しいことも、 悶絶するようなことも、

たくさんの経験を繰り返している。

        

その扉にたどり着く学びもギフト。

 扉を開いた先もギフト。 

結局はギフトしかないのが人生ってことだけれども、 

どうせなら、自分が欲しいギフトが届けられる方が嬉しいなって思います(笑)       


インポートエース塾の多彩な面々の方々にもご参加頂きました!

  

関西から駆け付けてくださったメンバー。 

月商200万円オーバーのメンバー。 

商品の製作に取り組んでいるメンバー。 

情報発信に取り組んでいるメンバー。 

せどり転売&情報発信のトッププロである顧問の方。

一般募集でのご参加の方々。

 


どうしてこのWorkshopにご参加くださったのですか?との質問に、 

  

・行きたいと思った衝動が押えられなかった。  

・楽しい気分になりたかった。 

・理由は明解ではないが、身につけて帰る確信をしている。 

・自分と向き合い、エネルギッシュになりたかった。 

・モヤモヤの言語化をしたい。 

・覚的に選択していた。気持ちのアップに。 

・人生の取説が欲しかった。 

・想と現実を近づけるために。 


とのことでした。     


みなさん、直感で選択してくださっていることが本当に嬉しい~♪ 

状況ものあれこれも、 45歳当時の私もを常に感じてたことだったし、       

いま正に、 自分の人生をスタートさせたい!と 潜在的に思ってらっしゃる方々に、 

最強の「お助けツール」&「人生の羅針盤」を お渡し出来たかと思います♪ 

ぜひ、使いこないして頂ければ幸いです!       

 (サムギョプサル食べ放題の懇親会♪おいしかったです!)



今回、このWorkshopを開く機会を作ってくださり、 

場をサポートしてくださった、 

インポートエース塾 Web輸入物販プロデューサーであり、
ビジネス構築プロデューサーの大上 達生先生、本当にありがとうございました!

 


「あなたの行動を無理なく引き出す専門家」との肩書を頂いちゃいました♪


(輸入勉強会→ランチ会→Workshop→懇親会というスケジュール!お疲れ様でした!)

  


Workshopのライヴ感がたまらなく楽しかったな♪

内容を盛り込みすぎて時間が足りなかったので、

ショートバージョンでかつ丁寧であり、

しっかりとお役立ちWorkshopも作ってみたくなりました♪

 


=======頂いた感想をピックアップ♪========


昨日参加させていただきました!。お礼と感想を少々。

講師のさなえ先生、スタッフの大上さん、とても有意義なお時間をプレゼントしていただいて、ありがとうございます。

ものすごく内容の濃い3時間でした。不勉強な私には1部消化不良な用語もありましたが、

ふだん漠然としたモヤモヤが「ああ、そういう事か!これで立ち止まっていた自分とはサヨナラできる。」という気付きを得られました。

外から新たに何かを入れる、でもなく、他人からの押しつけを受ける、でもなく、自分とうまく向き合うノウハウなので、スーっと自然に自分が昇華する感覚を覚えました。

そこへ向かって各人が無理なくたどり着ける練りに練られたブログラムだな!と改めて思います。

今度の休みは例の360度の地図みたいなヤツの復習をしようかな、と思っています。


=============================


なえこさん、みなさま、本日は貴重な体験をありがとうございました。

自分の中のトップ5が決まったので深掘りします。

自分に嘘つかない。大事! 

お会いしたかったみなさんと楽しく焼肉を食べられて幸せでした(≧∇≦)


=============================


さなえこさん、本当にありがとうございました! 

時間が経てば経つほど、ジワジワ来ています。 フィードバックは別投稿にしますね(^^)


=============================


本当に貴重な時間を過ごすことが出来、感謝しかありません。

ワークも今まで知識としてさえ知らなかったことばかりで、非常に興味深く刺激的な体験ができました。お教え頂いた内容を確実に、腑に落としていこうと思います!  

そして、さなえこ。さんに、皆さんにお会い出来たことが何よりも嬉しかったです! 

素敵なお時間を、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。


==============================



本当に素敵な1日を過ごすことが出来て幸せでした♪ ありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 私が1期からお世話になり、 
今はマインドアップの講師を務めさせて頂いている、
 インポートエース塾主宰により、


ワタクシ、山藤紗名英が特別ゲスト講師として登壇いたしまして、
9/11にワークショップを開催させて頂きます!     



★インポートエース塾第7-8期特別企画★
山藤 紗名英プレゼンツ 1DAY ワークショップ
 "Stay hungry, stay foolish〜
誰も教えてくれなかった、 人生の取り扱い説明書"
    



*毎日がなんとなく過ぎていってしまい、
このままでいいんだろうか?って漠然とした不安って抱きませんか?       


*今のままではなんか嫌だ!と思っているのに、
行動することができないことってありませんか?       


*人生を変えたくて、何かに飛び込んだけど、
ちっとも現実が変わらないってこと、ありませんか?
      



自分を変えるために、望む人生に近づくために、
すると良いですよーってことがいくつかあります。
セルフイメージを変える方法だったり、
 引き寄せのための方法だったりしますね。      


でもなかなか上手くできなかったり、 結果がでないことが多くありました。 



例えば、       



・アファメーションしましょう。 
→すぐにそれを否定する言葉が浮かびプラマイゼロで苦しくて続かない。     


・理想の自分をアリアリとイメージしましょう。  
→そんな体験したことないからアリアリってそもそも難しい。    


 ・瞑想しましょう。 
→頭のおしゃべりがうるさすぎて続かない。習慣にならない。     


 ・行動しましょう。 
→ 頭(変わりたい)無意識(変わりたくない)の板挟みが起こってプラマイゼロで行動できない。     

・目標を立てましょう。
→自分がどうなりたいのか?がさっぱりわからないので漠然としてしまう。       


これらは、すべて私が体験してきたことだったりします。      
自分の人生を変えたい!と強く願っていたのは、
離婚したての45歳の私でした。
何を試しても、人生は望むようには変わっていかなかったです。       



自宅サロンを開いたばかりのころ離婚で、
自分で収入を得ていかなくてはなりませんでした。
全然収入も上がらない中…でも自分らしく生きたい!と、
それだけはあきらめられませんでした。       



様々な成功法則を試行錯誤しながら、悶絶を繰り返し(笑)
不必要な思い込みをクリアにしながら あることを実践してきた結果、、、  



3年間、全く変わることのなかった人生が、 
1年前から緩やか~に人生の流れが変化しはじめ、    
さらにその「あること」を極めていったら、
ここ最近の4ヶ月は衝撃的に流れが好転し始めました!       



そして気づいたことがあるのです。       


誰も『人生の取り扱い方法』なんて教えてくれなかった、と。       


生まれて、成長して、大人になって、親になって、、、
そんな流れが「人生」だと思ってました。       



今回、このワークショップの内容を決めるにあたって、
あの時、この考え(自分の人生の取り扱い説明書)が自分にあったら、       


どれだけ心強く感じられて、    
安心できただろうか? と思います。      


そんな自分をサポートできる内容を、たくさん盛り込んでいます。       


一人ひとり、人生の目的や達成したいことって違うから、
その人に合った『人生の取り扱い説明書』が必要だということを痛感しています。    


 このワークショップでは、3時間を通して一緒に作り上げていきたいと思っています。      
それがあれば、 モチベーションも要らず、行動が出来るようになったり、
選択を迷うときは、その取説で確認すればスムーズに決められるし、
気負うことなく、楽しいなぁ~と充実感を得ながら、それがいつかお仕事になったりするからです。       


つい何事も「めんどくさい」って思ってしまうことが多かったり、 

なんだか、毎日がつまらないなぁ~と感じたり、 

自分にとって、何をするのが一番うまくいくことなのか?と迷っていたり、 

自分を変えるためにパワーが欲しいっ!て方は、 

ぜひ参加してくださいね!       


楽しい!行動できる自分にに変身しちゃう、 ワンデーワークショップです!!!       


たくさん質問したり、答えを書いてもらったりするので、 

あなたの真実を引き出す、ワタクシお得意の 


「直感とつながりやすくするエネルギーワーク」もついていますよ~♪       


【ご案内】     FBイベントページに飛びます。 https://www.facebook.com/events/646332045535226/   


◆日程 2016年9月11日(日)   

◆時間 14:00~ 開場・受付開始 14:15~17:00 セミナー

◆会場 ソレイユ新宿 ※最寄駅は新宿ではないので、ご注意ください!  

 電車 JR総武線大久保駅北口徒歩1分    
JR山手線新大久保駅徒歩4分  
地図&アクセス http://bit.ly/Z5dcr9
※1階がとんかつ屋さんのビルの7階になります。  
住所 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-18-10太陽堂ビル7階

◆参加費 一般参加の方 10,000円    

※懇親会の費用は別途実費となります。  

◆人数 10名まで  

◆主催 株式会社スタックアンドスタック、山藤紗名英


この投稿をご覧になって、ご参加くださる方は、 
こちらのお申し込みフォームをお送りくださいませ。

     ↓  ↓  ↓

 https://mailform.mface.jp/frms/sanaeco/sowuflu57iyx      



 【山藤紗名英】 Empowerment TotalConsulting&Healer 

(あなたに喜びと変化をもたらすエンパワーメントトータルコンサルティング&ヒーラー)  

   「欲しい答えは全てあなたの中にあり、あなた自身があなたの美しさ• 健康• 魂の輝かせる方法を知っている」をコンセプトにオリジナルセラピー&コンサルティングを展開中。   


・宇宙のリズムに乗り「自分の望む人生を創造する」アルケミストプロジェクト主宰。 

・マインド複合コンサルティング「さちみたま」のセッションプレイヤー。 

・速攻の若返り「自分に恋しちゃうセルフメイクレッスン」主宰。 

・ヒーリンググッズクリエイター。フトマニオルゴナイト制作者。   

・インポートエース塾、マインドアップ担当講師

・パッションテスト4キッズ&ティーンズ・ファシリテーター  



 セッションプレイヤーが4人集まり、今年の春より自然発生的に始まった、複合的にクライントさんをサポートする「さちみたまセッション」。 さちみたまプレゼンツのフトマニ一斉ヒーリングの呼びかけに400人の方々が参加。  
その高い効果を体感するフィードバックに伝説と化し、 通常のマーケティングでは理佳出来ない現象を起こしている。自身が 7月から新たに始めた遠隔セッション関連 のセラピーの売上は8倍に。 


~ひとことMessage~
山藤紗名英と出会うと「人生が開けてくる人だ」という言葉を頂きます。ありがとうございます。 私も同じように、人と出会うことで人生が開けてくると実感しています。 これからもたくさんの人と出会うことを楽しみにしています♪       


【~魂とフィットして喜びを生きる~山藤紗名英ってどんな人?頂いたコメントより】     


★聖母マリアのような母性愛の塊。 ただの愛ではなく、エゴが入っていない愛情が溢れている。 そんな在り方に触れ、癒され、元気になって変化せざるを得なない。   


★粋なおんな。 女性らしくありながら、行動的でスマートに振る舞える人は「粋」だと思う。 私は人に頼られたいと思いながら、頼らせない弱い人間なので、さなっちのような女性は憧れ。 ただ、サービス精神旺盛すぎて大丈夫かなぁ、と心配でもある。   


★母性愛に溢れたかわいい魔女のような人です。 器用に何でもできて、知識も深く、メイクやアロマオイルの種類も豊富でビックリ!! 丁寧。安心感がある。頼れる。おもしろい。尊敬します。    


★さなえこさんとは、あるコミュニティで知り合い、とっても魅力的な女性だな、 もっと話したい、この人から学びたい、一緒に時間を過ごせたら楽しいだろうな?という想いがわいていました。 さなえこさんは、文章でも会話でも、的確に受けとめてくれて、 さらに思いがけない方向からのレスポンスをくれる。そういうことが何度もありました。 まさに目からウロコが落ちる、視点が変えられる、という体験をしました。    


★やっぱり面白い(笑) 面白いというのは、話していて自分の意思・意見をきちんと持っている、という意味です。 そして私が想像した以上に愛情深い女性でした。 これからも色んな知識を吸収して、アウトプットし、間違いなくどんどん成長していくんだろうな~と思える女性です。 先を行くさなえこさんに、私も後ろからついていきます(^^)これからもよろしくね♪   


★さなえっこさんは現代に生きる魔女です♪ 女性が自由に自分の意思をもって生きるための知恵を、あの手この手でたくさんの引き出しの中から取り出して手助けしてくれます。 意志をもって生きようとする女性を応援する、現代を生きる麗しき魔女です☆    

 


★9/11インポートエース塾第7-8期特別企画★ 
山藤 紗名英プレゼンツ 1DAY ワークショップ 
 "Stay hungry, stay foolish〜
誰も教えてくれなかった、 人生の取り扱い説明書"


◆日程 2016年9月11日(日)   
◆時間 14:00~ 開場・受付開始 14:15~17:00 セミナー
◆会場 ソレイユ新宿 ※最寄駅は新宿ではないので、ご注意ください!  

◆参加費 一般参加の方 10,000円  ※懇親会の費用は別途実費となります。   
◆人数 10名まで   
◆主催 株式会社スタックアンドスタック、山藤紗名英


 FBイベントページ https://www.facebook.com/events/646332045535226/ 

参加お申し込みフォーム https://mailform.mface.jp/frms/sanaeco/sowuflu57iyx       


お読み頂き、ありがとうございます! 皆さまとお会いできますこと、
一緒に人生のブラッシュアップのお手伝いが出来ることを楽しみにしております♪   

(株式会社スタックアンドスタック 代表取締役社長 企業文化改革プロデューサー大上達夫さんと打ち合わせショット♪)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から4日間、

ジャネットとデニースの直接指導による、

パッションテスト• キッズ&ティーンズのファシリテーター講座に参加してます♪

(ワクワクのプレゼントにもそれぞれ意味があるチョイスなのだ)

  


4月にジャネット&happyちゃんのコラボセミナーでパッションテストを体験してみて、

ホント、パッションテストって素晴らしいし、情熱に生きるって最も大事なことだと感じた。

 

 

 

自分の情熱がなんなのか?

自分は本当は何がやりたいのか?

自分にとって本当に大切なことは何なのか?

 

 

 

そこをしっかりと

自分の中から見つけ出して認識する。

 

 

 

それが生きていく上での

最も大事な旗印なのじゃないかな?って思う。

 

 

 

その旗が基盤となり、その上で様々な選択をしていくことは、自分の内側と繋がった選択だから、どんなことであっても、後悔もないし、全ては良い経験となるよね。

 

 

 

その旗が見えなくなっちゃった?

そういう人も多いと思う。

(ご多聞にもれず、私も最近まではグルグルしてて、何がしたいのかさっぱりわからなかったし)

 

 

大人達が、子供達の、

自分の感情を表現することをを止めること、隠すこと、本当に感じてることにウソをつくことを教えなければ、そういうことにはならない、と、ジャネットはいう。

(ジャネットもティアラを付けてカワイイです♪) 



確かに、自分の気持ちを隠すことを何かのきっかけで学び、その方がメリットがあれば、そっちを選択していってしまうのだろうねー。

そして、自分の気持ちがわからなくなり、

外側に答えを求めるようになっていってしまう。

 

 

 

そう接してきてしまった大人達もまた、

そうやって育ってきてしまっただけ。

 

 

 

大人達がその仕組みを理解し、

子供達に「適切なガイド」として接することで、

その悪循環は断ち切れる。

 

 

  

その過程で、大人も癒される必要がある。

失ってしまった自尊心を取り戻す必要がある。

(ご指導くださる、デニース。世界的なヒーラーさんでもあるそう)

 

 

大きくなるまで、育ててもらったけど、

そのままでは、必要のない思い込みを持ったまま、可能性や豊かさの扉を閉ざした人生を創り出してしまう。

 

 

 

もう一度、

『自分を育てること』を、

『自分の手』でする必要がある。

と強く感じている。

 

 

 

親子でパッションテストを受けると、

とてもいい相乗効果になるんだろうなぁ〜と想像する。

 

 

 

親も子も、どちらにとっても、

情熱や夢は大切なものだから。


  


あり得ないミラクルチャンスを運んで来てくださった、

ちくさん!本当にありがとうございます(≧∀≦)超絶感謝でございます!



まだ講座はスタートしたばかりだけど、

終えた時の私が今から楽しみだぁ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。