-5歳をキープするリフトアップ!中央林間3分のフェイシャルサロン

サロン・クオリア+は中央林間駅徒歩3分 40代50代からの美肌作り&若返り♪しみ・しわ・たるみを解消し小顔効果も♪ほうれい線、フェイスライン、まぶたのたるみ、目の下のたるみ、あらゆる「たるみ」はへお任せください!

当サイトにお越しくださり、ありがとうございますラブラブ


あなたが「美しく」「健康になれる」セラピーを施術やコンサルティングをしています。




テーマ:

一年前の投稿が出てきました。

ニヤけてから、肚に落ちるまで1年かかったんやね…( ̄▽ ̄)

 

---------------------1年前の投稿----------------------------------

…いっそ、

みんなに嫌われてみようか?!

そんな風に考えたらニヤケてきた(笑)

 


誰からも好かれるなんてことはないとは、頭ではわかっていても、

「嫌われる勇気」という本があるくらい、

「勇気」がいることなんだよね。きっと。

 


本能の部分で、

一人ぼっちになるのは、

さみしい

不安

悲しい

そんなの嫌だから、

だから、嫌われないように生きようとするんだよね。

 


でもね、私は、

嫌われるくらい突出した個性のある人って好きです。

妬まれるくらいに光り輝く人に憧れます(笑)

 


ってことは、

嫌われてても、妬まれてても、

理解してくれる人にも出会えるってことで、

一人ぼっちになっちゃう…なんて、

なんら不安に思うことなんてないということだわね(*´艸`)

 

 

そこが腑に落ちると、

嫌われることに「勇気」なんていらなくなるね。

うふふ、ニヤケてくる~(笑)

--------------------------------------------------終了~-------------------------------------------

 

私ってどんな人?って聞くと、

「魔女」だって感想をよくいただきますwww

本人、自覚はないけどね(笑)

この「魔女」だってことがバレるのは、

私の中では、そーとー怖いことだったみたい。

 

 

「臆病な僕でも勇者になれた7つの教え」は、

主人公の青い髪のキラの気持ちと、かなりリンクして、

本当に深いところで、似たような痛みを感じなから読んだなぁ…

 

 

青い髪っていうのが普通と違うことだから、

気持ち悪い!バケモノだ!と気味悪がられて、家族も崩壊。

髪を黒く染め、自分を殺して生きていくキラ…

 

 

私の魔女的能力を世間様に知られると、

気味悪がられる、怖がられる、嫌われる…、って

深い所にそういう信念があったんだな。

 

 

さちみたまのメンバーで、あれやこれやと

相互セッションを繰り返しているうちに、

どんどん、自分のもつ信念的な思い込みも軽やかにクリアーになってきて。

 

 

私が誰かの役に立つのなら、ちょっと気持ち悪かろうが、理解されなかろうが、人様から求められて、喜ばれるなら、もうええやんっ!って開き直ったのが「遠隔セッションはじめます」のアナウンス。

 

 

遠隔って、どれだけ離れていようが、相手に作用は届くし、

顔も知らなくても、その人を特定する名前と住所があれば可能。

 

 

うっそ~ん。

遠隔セッションなんて可能なのって?

ずっと信じていなかったのは、この私w

 

目の前のひとを変化させることすら難しいのに、

離れている人を?なんで?どういう仕組?って、

エビデンスを求め続けたのは私w

 

 

実験、検証を兼ねて、名前と住所をお聞きして、

鼻炎と肩こりに限定してセッション続けて。

 

 

こんなに息が吸えるのは初めてです!とか、

ティッシュ手放せました!とか、

ひどい肩こりが本当に良くなるんですね?!とか、

いろんなフィードバックを頂いて、

本当に効くんだな~と思ったけど。

でも、誰も信じてくれないんじゃないか?という

深層の思いは拭えなかったんだなぁ。

 

 

だけど、さちみたまセッションで、

一般的な、ヒーリングって感じではなくて、

そうとう症状として困っていることを改善できたりして、

エネルギーレベルのことを3次元のカラダに反映させることが、

どうやら優れているらしいんだな。

 

 

毎日を健やかにすごせること。

それがなによりです。

 

 

お悩みが解消されて、辛いことから解放されたりして、

「さなさんに出会えて嬉しいです」って言ってもらえることも、

ありがたく、嬉しい事なんだけど、

 

 

私を引き寄せたのは「あなた」なんですからね!(*´艸`*)ウフフ、と

ココロの中では思っているのです。

 

 

必要な人にだけ、届くんだろうなぁ~

Principle Therapy

   


早速、4件お申し込みがありました♪

ありがとうございます♡

モニター様価格 あと6名さまです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さちみたまでは、カラダ担当のさなです。

 

さちみたまでは、対人なので、

施術をやっていても楽しいんですよね。

より良い方向へ変化することを手伝えるのは私の喜びなので。

 

 

先日、遠隔でのご依頼を頂いたのですが、

過去の記憶上、対面せずの遠隔では、

イマイチ楽しくなかった…( ̄▽ ̄)

 

 

遠隔でカラダを治すのが楽しくなかった、

対処療法に思えてならなかったからだ、と気づいたんだよね。

  

 

例えば、花粉症があっとしたら、

花粉が飛び始めたらお薬で抑える的なこと。

頭痛がしたら、とりあえず痛み止めを飲んでおこう的なこと。

 

 

この不調を起こしている原因をクリアにしないと、

今、起きている不都合が消えたとしても、

それは一瞬のことだから。

 

 

 

文字だとセッションにならないから、

相手のココロまではアプローチできないし。

申し込んでくださる方は、

お薬的にエネルギーワークを使ってでも良くなればイイや~という感じだし。

  

 

ちゃんと、あなたの中に、

それを起こしている問題がありますよ。

感じてみましょう。

自分の中とつながりましょう。

と伝えたかった。

  

カウンセリングとマインドコンサルを事前に行うことで、

不都合の種となるところにアプローチできます♪

これだと、その後のセラピーの結果も良好なはず。

とても有意義なセッションとなり、とっても楽しかったのです♪

  

「楽しい」って大切。

「おもしろい」も大切。

JOY&FUN!

なんかさ。

こんな方法で健康になれたら面白いじゃん?って思う。

人体図で不調を起こしている原因を突き止めるの。

血管だったり、神経だったり、筋肉だったり。

エネルギー不足とか、ホルモンバランスの異常とかもある。

 

 

きっと、体験する人にとっても、びっくりなことなんだよ(笑)

お薬じゃなくて、カラダが良くなるってこと。

それをいかに楽しめるか♪

 

 

Nomore 対処療法。

目指すのは根本治癒。

しかも、可能な限り1回で!(ハードルを上げておく)

 

  

私の得意なことで、更なる楽しいを見つけてくださった、
Aさんに絶大なる感謝でございます!

 

 

新しいセラピー生まれました♪

めでたいっ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

The Principle Therapy (プリンシプルセラピー)とは山藤紗名英のオリジナルセラピー。

なぜオリジナルなのか?というのは、私の中の幾つものプリンシプルに従っているから。

それは「私の中の真理」であり、私の「原理・原則」なのです。


Principle1 

カラダに現れる、痛み、不調、不具合、はカラダからのサイン。  


不調に病名をつけて、お薬を使用しても根本治癒になっていなければ、

不調が癒えることはない。 

本当の自分とあまりにもかけ離れているとき、自分を無視して大切にしていないとき、

カラダは、本質とズレていますよ。本当の気持ちに気づいてね。と、サインとして不調を創りだす。

体質だから仕方ないのかな?

加齢だから仕方ないのかな?

原因を探そうにも、

本当の答えは自分の中にあると思ってもみないから、

気づかない限り、その現状から良くなることはないと私は思っている。



Principle2

不調、不具合の原因の殆どはココロ=感情が原因である。


自然療法では、不調・不具合の原因の80%は、感情が引き起こしたものだと言われているけれど、私は、ほぼほぼ100%「感情」が原因だと思っている。



機械でいえば、部品の不具合や故障で動かなくなることがあるけれど、

体も、そういった老朽化みたいなことが起こったりもするのだろうけど、ごく僅かなことだと思っている。

その老化すら、思い込みというところもあるし。

自分の繊細な変化に目を向け、自分のココロを感じ取ることを日々して生きていれば、

年を重ねても、健やかな時を過ごせているはず。



ココロに抱えきれなくなった感情は、内蔵、筋肉、オーラの中にも蓄積される。

種から芽が出て花が咲くように、感情の種から芽がでて枝を伸ばし葉を茂らせ、花として感じ取れるのが痛みであったり、不具合だったりする。

この不具合の種にアプローチし、取り去ることが根本治癒だと、私は考える。

 

Principle3

不調・不具合には自分へのメリットがある。
基本的に、本人が良くなりたいと思っていないと良くならない。


誤解を恐れずにいうならば、どんな不調も自分自身が創り出している。と思っている。

自分がの中のズレに気づくためのサインであるという側面と、

不調であるがために自分が「出来なくしていること」にメリットがあったりする、メンタル的側面がある。

子供が学校に行きたくないと思った時に、本当にお腹が痛くなったり、

忙しすぎるカラダを休めるために風邪をひき、強制的に動けなくして休ませるとか。

実の父の事例でいえば、胃ガンすら自分で創り出していた。

ガンを患ってまでも、心配されたい、愛されたい、大切にされたい、という願望がベースにあった。

症状をひき起きしている本当の自分の想いに気づきクリアーにしないと、症状はいろいろな形を変えて自分の願いを叶えようとしてくれる。

 

不調・不具合のメリットに自ら気づいたとき、自分との和解がはじまる。

自分との調和が取れている時を「健康」というのだと思う。


すべての自由意志が認められているのがこの世界。

良い状態も、悪い状態も自分の選択なので、より良いと思う方へ選び直せばいい。

どうしたいのか?は自分次第。自分の意識がこの現実を創り出している。



Principle4

人体は小宇宙。肉体は5%、エネルギー体が95%


実際に触れることの出来る肉体は、人の構成する5%に過ぎない。

その5%の肉体ですら、10%も解明されていない。

実際に、人間とはどういうものなのか?解明されていないことがほとんどだと、私は思っている。



95%が目に見えない部分なのだから、
目に見えるもので理解しょうとしても、いつか限界が来る。

この皮膚の下は宇宙と同じなのだから。不思議なことばかりで当然なのだと思う。

氣というエネルギーも目に見えないもの。

この空気中にもカラダにも存在する。

感覚が研ぎ澄まされてきたり、敏感になってくると、

エネルギーは光として見ることができる。

仏像の後ろに放射状に広がる後光は、そのエネルギーを表している。

人も、本質とつながりピュアに生きていると光ってくる。

 

カラダを動かす活力を得るには、

食べ物のカロリーより、食べ物の持つエネルギー、作る人の想いのエネルギーを取り入れたほうが、カラダもココロも満たされ、元気になるのがわかると思う。



カラダはエネルギーで動くのだから、栄養は、カロリーではなくエネルギーなのだ。

人体はエネルギーで動き、人体の95%がエネルギーがカラダだから、

エネルギーでアプローチした方が効率が良い&変化が早い。



Principle5  

カラダへの司令塔は脳。


脳からの司令でカラダはさまざまに動きます。

大腸や皮膚と連携しあって、カラダを機能させている。

寝ている間も、自らが動かそうと意識をしなくても、自動的に働いてくれます。

逆にそれは、意思で命令しても決して動かすことが出来ない領域があるということ。

自律神経と呼ばれる、触れることも、自分の意思も届かない神聖な場所。

 


脳の司令系統にも自力の意思が届かない。

伝達物質であるホルモンも勝手に生成される。

「血圧が高いから下げろ」と自分の意識で命令しても届かない。



ある意味、かたくなに自分を守ってくれている堅物なガードマンがいるようなものだ。

このガードマンの司令が間違って出し続けられていたり、ガードマンが疲弊して、

ちゃんと司令を出せていない、又は体内情報を受け取れていないことがある。 

 


疲れたまま、間違ったまま、司令を出し続けていると、

カラダはその通りに動いている(表現されている)だけってことが多々あります。

不調・不具合を改善したい時には、脳の司令塔にアプローチするのが最速で結果が出やすい。



なぜなら、筋肉、腱、骨、血管、ホルモン、自律神経などの肉体と、

ストレスやトラウマなどのメンタルにも幅広くアプローチできるから。

 


Principle6 

不調・不具合を治癒するのは自分自身。誰かが治癒してくれるのではない。
治癒する方法はカラダが知っている。


人間のカラダには、自然治癒力というものが備わっている。

皮膚をすりむけば、皮膚を再生してくれる。

骨が折れたら、骨を再生してくれる。

誰かが材料を持ってきて、造ってくれるわけではない。自分でちゃん治癒し再生しているのだ。

 


カラダの中でも常に正常な状態になろうという力が常に働いている。

バランスを崩してたら、中庸に戻るような働きがされるけど、バランスも崩し過ぎると戻りづらくなってしまい自然治癒力が発揮されない状態になってしまう。

 


この自然治癒力が、一番安全で負担のないお薬であり、

カラダを治癒してくれる専属名ドクターなのです。

 

Principle7

エネルギーしか届かない場所がある。エネルギーにしかできないことがある。



神秘の骨 仙骨と蝶形骨の関係。

その間をつなぐ脊椎と脊椎を通る脊椎神経。


神の道と名付けられたように、宇宙のエネルギーをキャッチし、

微細なバイブレーションを発し、生命維持活動に最も重要な役割を果たしてる。

蝶形骨には 全身ホルモン分泌の中枢器官の脳下垂体がすっぽり入るような形をした鞍がある。

 


間脳という自律神経を司る非常に重要な器官も蝶形骨と密接につながっている理由は、 蝶形骨からの精妙なバイブレーションを受け取るため。

蝶形骨のバイブレーションが低下するためにおこる不調は、 自律神経失調症や頭痛、めまい、動悸、不眠、倦怠感、などなど、 これにとどまらず、さまざまな不調として現れる。

 


蝶形骨のバイブレーションは、仙骨のバイブレーションが背骨を通って伝わってきているので、蝶形骨-脊椎-仙骨、それぞれの骨の位置とバイブレーションを調えることが重要。

ここを調えるだけで、乱れたバランスをかなりニュートラルな状態に持っていけると思われる。

すべての人に共通する大事な調整なので、セラピーのベースとして必ず行います。

 


カラダの外側から触れられるところには限界がある。

エネルギーはどこにでも届く。

バイブレーションさえも整えられる。 

 


なせならば、カラダはすべてバイブレーションで出来ているからほかならない。
すべての細胞が、微細な振動をすることで、このカラダという個を形づくっている。

 


Principle8

私に出来ることは、自然治癒力を高めることのサポート。不調・不具合の原因を取り除くと、自然と良い方へ向かう。

遠隔セッションの相棒。人体図。



例えば、慢性的な鼻炎があるからといって、鼻自体が悪いわけではないことがあります。

症状に囚われず、その根本の原因を探っていかないと、鼻炎の治癒にはならないのです。

鼻の骨格のズレによるものだったり、

肝臓の迷走神経が切断されていることによるものもあったりする。

炎症によるものや、アレルギーで起こっているのであれば、アプローチが変わってくる。

 


この人体図を使って、一つ一つ、原因を探る。

時間がかかることもあるけれど、ピンポイントに原因にアプローチすることが最高の結果を生む。

 


原因を特定したり、良くなったかどうかを確認するのは筋反射テストで確認。

不調の原因を取り去っていくと、カラダがどんどんとニュートラルな状態になていきます。

常に自然治癒力が働き、健やかなカラダでいることは、健やかなココロの状態にもつながります。

 


どんな可能性をも含んでいるのが、

ゼロ=ニュートラルな状態。

一番ポテンシャルが高く、

最高のパフォーマンスを発揮出来る状態です。

手に入れたいのはそんなカラダ、そんなココロで創りだす未来。

 


一人ひとりの人体は、宇宙がそれぞれあるかのようにそれぞれ違う。

誰かが良くなった方法であっても、その人に合うかどうかは分からない。

いつもニュートラルな視点で、畏敬の念を抱きながら、

この美しい人体の探求を楽しんでいるのが私。

 


不調を脱ぎ去り、自分らしく輝く本来の姿で人生を楽しむ人を応援したい。

それが私のこの能力を活かし、誰かのために役立てられることなのかもしれない。

 


このセラピーが生まれるきっかけ。

先日、個人セッションのご依頼がありました。



対面セッションで、このような施術はやっていましたが、今回は遠隔でのご依頼でした。

(Aさまとさせて頂きます)


以前、遠隔セッションをやっていた頃、メッセージで名前と住所と症状をお聞きして、

全く顔を合わせることなく、せっせと不調を探り、もくもくと改善していくことに、

どうしてもリアル感を感じることができなくて、自分の中で喜びを見いだせなかった時がありました。

 

出来ること、喜ばれることではあったのだけれど、やりたことでは無くなていた遠隔セッション。

ですが、求められること、お役に立つことであれば、やった方がいいんだと思いお受けしました。

 


複数のお悩みがあったので、症状をお聞きするためにSkypeでのヒアリングをさせて頂きました。

症状のヒアリングであっても、カラダとココロはつながっているので、ココロの部分もお話は出てきます。

 


不調を引き起こす感情の種のお話をしながら、自分のカラダ、自分の感情にフオーカスする時間は、きっと、カラダが一番喜んだのだと思います。

その場から、冷えは改善しつつあり、すでにカラダがぽかぽかするという変化も見ることが出来たことも嬉しかったです。

 


私の持つ不思議な力は、生まれるときに持たされたのでしょう。

スポーツが得意な人、研究が得意な人、芸術が得意な人。。。それぞれに特性があります。

私は、人を癒やす力と、包み込む母の愛のようなエネルギーを授けられたのだと思います。

エネルギーを3次元のカラダで変化させること、定着させること

周りから「スゴいことだ」と言って頂くのだけれど、自分では当たり前のことだったりすると、そんなにスゴいことなのかな?と、なかなか認められなかったりしていたのだけれど。

 


今回のセッションの感想を頂いて、とても喜んで頂けたことが嬉しく、

Skypeで対面することで、私の中でリアル感が生まれるのと、

人のココロに触れる喜びや、人の魂の美しさを感じることは、

私の幸せであり、喜びの循環が起き、よいエネルギーがまた生まれるのです。

 


私の中のプリンシプル(原理原則)なこと。

この世の中は、全てエネルギーで出来ていて、カラダのことも、すべては解明はされておらず不思議なことばかり。

不調の原因は自らの感情や思考グセ。自ら気づくことが改善の始まりであり、改善の方法はカラダが知っている。

不調の原因を取り除けば、自然と治癒していくのがカラダの持つ機能。

それを最大限に発揮できるようにサポートするのが私のセッションとセラピー。

そしてオンリーワンなあなたのための、セッション&セラピーなのです。

新しいスタイルのセッション&セラピーのきっかけを下さったAさまに感謝致します。

他の方へのお役立ちになるよう、より良いセッション&セラピーにしていきたいと思っています!

 


■ Aさまへの、施術内容のご報告をそのまま載せます。

お疲れ様でございました!

施術内容をご報告致します。

(アプローチは腰痛・冷え・二枚爪です)

<腰痛>骨格のズレと、筋肉や腱の硬化を柔らかかく正常な状態へ。

脊椎の位置と椎間板の位置の正常化。

腸骨の位置を正常化。

多裂筋、回旋筋、肩甲挙筋、前・後斜角筋を正常軟化。

臀部の仙骨節靭帯を軟化。 大殿筋の軟化。


<冷え>血流不足を起こす血管の状態。塩分不足。

鼠径部の大腿動脈にコレステロールの付着を解消。

回結腸動脈のコレステロールの付着を解消。

短肋骨挙筋の軟化。

肝臓不全。→有害物質の蓄積、血流不足、深い怒りを解消。


<二枚爪>腎膀胱経絡の弱まり、第一チャクラ、

仙骨のズレ蝶形骨、脊椎、仙骨を正常な位置と状態に。

エネルキーをチャージ。

膀胱経絡の流れをスムーズに正常化。

チャクラのチェック。修正

脳内機能のチェック。修正。


私としては、頻尿より冷えを先に選ばされたのか?が、 あの時は意外だったのですが、

(お悩みは冷え、腰痛、ひどい二枚爪、頻尿でした)

ここに、肝臓が出てきて、会話の中での怒りにも対処できた次第です。

腰痛と冷えをやり進めるうちに、二枚爪に関連するベースとなる修正事項も重なって修正していってる感じでしたので、なるほどなーと。

これで、痛みとかも取れて、やる気とかも出てきたら嬉しいですが♪

Aさんはいい笑顔なさるから、自分がご機嫌でいることを選択していてください。

心とカラダとつながっているから、心が微笑めないと、お顔も微笑むことって難しいけれども。

たけど、随分とクリアリングもできたので、きっと心も軽くなってると思うので、

あれ?気がつけばなんだかしらないけど、

意味もなくニンマリしているけど?なんていうことも出てくると思います(笑)

 


■ Aさまより頂いた感想です。


先日は、本当にありがとうございました。

あのあと、どのようだったか報告させていただきます。

セッションの後、まず買い物に行って さっそくぬちまーすを買ってきました。

(体温調節に塩分不足があったので自然塩をとることをおすすめした)

使っていた塩を全部すてて ぬちまーすに変えました。

ためしに少しなめてみたら、ぬちマースって塩なのに 甘みがある気がしました。

そして、ちょっと横になって ”ひまがあったら指をもめ!”の 指令通り、指をもみました。

そうしたら急激に眠気がきて 指を3本くらい押したあとの記憶がないくらいすうっと寝てしまいました。

この後 子供が帰ってきて一度起こされましたが、 ものすごく眠くてまた寝てしまいました。


この眠り自体とても気持ちがよかったのですが、めざめて、少し体を動かして感じたのは “全体が軽い”ということでした。

どこが、というより全体的にふんわり軽い感じです。

今までを石とすると、世術後は綿毛ですね(^^)。

気持ちも、うつっぽさがなくなったように思います。


そして、あれだけつらかった冷えは抜群に軽くなりました!!!

パソコンを使っている時など、普段はひざかけではだめで、 毛布を常に下半身に巻いている状態でしたが、 セッションの後は、毛布がなくても大丈夫なので驚いています。

セッション前をつらさ100とすると、セッション後は15くらいまで減りました。

これは奇跡的な減り方だと思います。

これを打っている今も毛布を使っていません。

昨日まで下半身に毛布をぐるぐる巻きだった私がです。。。


さなさん、本当にありがとうございます。

世術後に下さったメールに、どこがどう悪くて それをどのように修正してくださったかがすごく詳しく書かれてあって 大変ありがたかったです。

また こんなにあちこち悪かったのだなあと 自分の体なのに、全く分からずにいたことにも驚きましたが、 それをわかって修正する、という技を持った人が 世の中にはいらっしゃるのだということに大きく感動しました。

“鼠径部の大動脈のコレステロールの付着を解消”したり ”チャクラのチェック、修正“ なんて どんな立派なお医者さんでもできないです。


そして、この施術を申し込んですぐ、前効きというのでしょうか、 ある大きな気づきが私に訪れました。

そのことについて話すと涙がでそうになり、、スカイプの最中も何度かうるっときましたが、

“今回は体の相談だから”とこらえていました。


でもついに なにかがゆるんでぼろぼろ泣きだした私に、 我慢しなくていいんだよと さなさんが言ってくださいました。

施術前のスカイプで、すでに心をゆるゆるに していただいたのですね。

とりあえず今、そのような状態です。


また、1カ月くらいして爪がのびたら 報告させていただきます。

それでは本当にありがとうございました(^^)。

p・s 

腰はまだ痛いですが、施術前にくらべて 体を動かすのが楽になった気がします

とにかく冷えが軽くなったのがとてもうれしいです 。

*:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆


追記 腰の痛みに対して最初は筋肉と骨格へアプローチ。

さらに隠れている痛みに対して、別のアプローチでフォローしました。 

 


The SANA'S Principle Therapy


★こんな方にオススメです

・お薬に頼りたくない方

・カラダのエネルギー値を上げたい方

・カラダを最高のパフォーマンスを発揮出来る状態にしたい方

・カラダのメンテナンスのための時間を取りづらい方

・自分のカラダを大切にしたい方



【プリンシプルセラピー・セッション内容】

Skype60分+遠隔施術セラピー

約60分間のお悩みの症状へのコンサルテーションと、マインドコンサルを行います。

(恐れいりますがビデオ通話が必須となります)


会話の間も無意識領域へのアプローチが行われ、感情の種を消し去ります。

お話を伺いながら、遠隔施術内容を最大3項目まで決めます。

(複雑なものに関してはまとめて1つの項目とさせて頂くことがございます)


Skype終了後、細かくチェックを行いながら遠隔施術致します。

クライアントさまは、普段通りにお過ごしください。


後ほど、おおまかな施術内容と状況をメッセージにてお伝え致します。

施術後のご様子を伺いながら、フォローの遠隔セッション1回お付け致します。

※医療行為ではございません。
※予めお悩みをお知らせいただけると助かります。内容に寄ってはお受けできない場合もございますことをご了承くださいませ。

 


【モニター価格】 ※先着10名様


  2万円


※アンケートにお応え頂く形でのお得価格になっております。

ご協力を宜しくお願い致します。


※施術内容を多くの方にご理解頂けるよう内容には配慮しつつ、頂いたご感想等、公開させて頂くことをご了承くださいませ。


  ※定価は3万円のセラピーです。対面セッションでは5万円頂いているセラピーです

   

→   お申し込みフォーム  ←


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)