-5歳をキープするリフトアップ!中央林間3分のフェイシャルサロン

サロン・クオリア+は中央林間駅徒歩3分 40代50代からの美肌作り&若返り♪しみ・しわ・たるみを解消し小顔効果も♪ほうれい線、フェイスライン、まぶたのたるみ、目の下のたるみ、あらゆる「たるみ」はへお任せください!

当サイトにお越しくださり、ありがとうございますラブラブ


あなたが「美しく」「健康になれる」セラピーを施術やコンサルティングをしています。




テーマ:

今日から4日間、

ジャネットとデニースの直接指導による、

パッションテスト• キッズ&ティーンズのファシリテーター講座に参加してます♪

(ワクワクのプレゼントにもそれぞれ意味があるチョイスなのだ)

  


4月にジャネット&happyちゃんのコラボセミナーでパッションテストを体験してみて、

ホント、パッションテストって素晴らしいし、情熱に生きるって最も大事なことだと感じた。

 

 

 

自分の情熱がなんなのか?

自分は本当は何がやりたいのか?

自分にとって本当に大切なことは何なのか?

 

 

 

そこをしっかりと

自分の中から見つけ出して認識する。

 

 

 

それが生きていく上での

最も大事な旗印なのじゃないかな?って思う。

 

 

 

その旗が基盤となり、その上で様々な選択をしていくことは、自分の内側と繋がった選択だから、どんなことであっても、後悔もないし、全ては良い経験となるよね。

 

 

 

その旗が見えなくなっちゃった?

そういう人も多いと思う。

(ご多聞にもれず、私も最近まではグルグルしてて、何がしたいのかさっぱりわからなかったし)

 

 

大人達が、子供達の、

自分の感情を表現することをを止めること、隠すこと、本当に感じてることにウソをつくことを教えなければ、そういうことにはならない、と、ジャネットはいう。

(ジャネットもティアラを付けてカワイイです♪) 



確かに、自分の気持ちを隠すことを何かのきっかけで学び、その方がメリットがあれば、そっちを選択していってしまうのだろうねー。

そして、自分の気持ちがわからなくなり、

外側に答えを求めるようになっていってしまう。

 

 

 

そう接してきてしまった大人達もまた、

そうやって育ってきてしまっただけ。

 

 

 

大人達がその仕組みを理解し、

子供達に「適切なガイド」として接することで、

その悪循環は断ち切れる。

 

 

  

その過程で、大人も癒される必要がある。

失ってしまった自尊心を取り戻す必要がある。

(ご指導くださる、デニース。世界的なヒーラーさんでもあるそう)

 

 

大きくなるまで、育ててもらったけど、

そのままでは、必要のない思い込みを持ったまま、可能性や豊かさの扉を閉ざした人生を創り出してしまう。

 

 

 

もう一度、

『自分を育てること』を、

『自分の手』でする必要がある。

と強く感じている。

 

 

 

親子でパッションテストを受けると、

とてもいい相乗効果になるんだろうなぁ〜と想像する。

 

 

 

親も子も、どちらにとっても、

情熱や夢は大切なものだから。


  


あり得ないミラクルチャンスを運んで来てくださった、

ちくさん!本当にありがとうございます(≧∀≦)超絶感謝でございます!



まだ講座はスタートしたばかりだけど、

終えた時の私が今から楽しみだぁ~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【いくつになってもオナゴを楽しむべし♪】

   

今日は岩田 敬子ちゃんの個人メイクレッスン♪
2回目の回でした!

 

前回より、3ヶ月くらい経っているので、

季節も進んで、汗ばむ季節となり、

これからにピッタリの、崩れにくいファンデーションのコツ。

お伝えしました!

  

 

夏は、パウダーファンデーションが軽くて使いやすいけど、

すぐに取れちゃったり、

パウダーならではのマットな肌は、パサパサ感がちょっとマイナスイメージw

 

  

そんな時は、光を集める、ハイライトクリームがおすすめ!

付ける位置、付け方、ぼかし方で、とってもナチュラルにツヤ肌に仕上がりますよ~♪

 (パウダーファンデーションでもツヤが出るとナチュラル感がアップしますよ~)



やっぱり、メイクレッスンは最低でも2回は必要ね。

 

・スキンケア。

・むくみや滞りをすっきりさせる、簡単なメイク前のセルフマッサージ。

・皮膚にダメージを与えることなく、筋肉に働きかけるセルフリフトアップマッサージ。

 

・瞳が輝く眉メイク。

 

・簡単ステップのツヤ肌メイクアップ。

  

が、お家に帰っても自分で出来るようになりますから♪

 

 

 

やっぱりさ、

ココロがアガるのよね、メイクって♡

オナゴの特権なり。

うふふ(*´艸`*)

(二人共40代♪です☆私はもうすぐ50…www) 



メイクなんて全然楽しくないわよ~って方に、

ぜひ体験してほしいな~って思います♪

  

 

鏡の中には、新しい自分が写っているからね。

お楽しみに~♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【むずむず脚症候群って知っていますか?】

 

もう、すべてを終わらせるために、

私に出会ってくださったのだと思う。

  


幸せになる許可を無意識では出している。

意識では気がつかないけれど、

深いところで、未来を感じている。

  


自分とかけ離れてしまった「時」が長すぎて、

辛いコトの渦の中で、

もみくちゃだから出口を探すけど見つからない。

手を伸ばしてくれたら、つかむことが出来る。

 

私はその手を、未来のあなたへとつなぐ。

そんな役目なんだな。と思った次第です。

 

**:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆、

  


Principle TherapyモニターセッションをうけてくださったSさん。

 

20年近く、むずむず脚症候群という症状をお持ちで、

夜寝ようとすると脚が激しいむずむずに襲われてしまうそうです。 

  


そのために全く眠ることができず、脚の中の感覚なので、

ふくらはぎやひざ裏辺りを叩いたりして少しは落ち着くそうです。

叩いたり、強く揉んだりするのでアザができるそうです。。。

眠れないってだけでも辛いのに、不快さや痛みまでプラスされるなんて想像を絶します。

  


話をきけば、30年くらい不眠症とのこと。
お薬を飲んでも眠れないそうです。

ご出産されてから、むずむず症候群も出てきたそうで、不眠に輪をかけた状態になってるんですよね。

 


では、昼間寝ていられるのか?といえばそうでもなくて、
カラダは眠くても、眠ることが出来ないそうです。

  


あと、吐き気もお困りのようで、食べたものを吐きたくなる。
外出しようとすると吐きたくなる。
出掛けた先でも吐き気にたびたび襲われるそうです。
咳、痰も頻繁にあり、お困りごとのようでした。

  


眠れない、食べても吐いてしまう。

人生の喜びがどこにあるの?って思ってしまう。

もう、安心する場も全くと言ってないですよね。

  


よく耐えてるな~って思います。

いや、耐えすぎでしょ。

耐えなくていいんですよ。

もう終わらせましょうね。
(ご本にの深いところでの選択が一番大事ですが。)

  


その覚悟がSさんにはできているので、

心理的なアプローチで本質的なことを伝えても、ちゃんと受け止めて下さっていました。

  


自分が自分を認めること。

自分が自分を許すこと。

自分が幸せになる許可をすること。

 


そこをすんなりと乗り越えると、

ウソのように魔法が解けたように状況が変わるのです。

 


----------Sさんの遠隔の施術内容(メールの転載)---------------------

 

①最初に頚椎、胸椎、腰椎、仙骨、尾骨の位置、椎間板の隙間の調整。

(頚椎C3がなかなかガンコに修正されなかった→OKとなってます)→この神経は肺につながっていました。

(胸椎T1とT6~12が不具合あり→修正されてます)

 

②鼻の奥の蝶形骨の位置とヴァイブレーション調える。

③仙骨のヴァイブレーション調える。

④交感神経と、副交感神経のバランスと調える。

腹腔神経節の回復

上腸間膜神経節の回復

骨盤神経節(その1,その2)の回復

上記の神経節は内蔵全てにつながっていました。

脊椎から伸びる神経はすべて内臓のつながっているので、

脊椎の位置や椎間板の隙間ってとても大事なのです。

その神経の先に、神経節といって、神経の集まりがあるのですが、

ここもスムーズになっていないと、伝達が内蔵にまでいかなと思われます。

(図をご参照くださいませ)


④腰椎L1から仙骨S4までの下肢にのびている神経をチェック&修復

(これでムズムズ症候群は解消されると出ています)


⑤脳内のクリアリング


⑥脳のコントローラの正常化

視床下核、扁桃核、被殻、淡蒼球などを正常化。

⑦松果体を正常化

(メラトニンというホルモンが正常に出るように→OK)

⑧視交叉下殻を正常化(睡眠や体内時計となっている部分)

⑨脳下垂体の正常化(ホルモンの伝達が正常になる)

⑩第1から第7チャクラの正常化(エネルギーが全身に回る)

以上の施術を致しました。


6時間位かかり、なかなか大変でしたが、ムズムズがなくなるといいですね~

吐き気や、痰、も治まるといいと思いますが、心理的な部分も多く含まれるので、

勇気を持って、現状でとどまらず、次へ進むんだという意思をもっていてくださいね!

それが一番大事なお薬だし、自分を幸せにしてあげることだと思います。

なにかありましたら、ご連絡くださいませ~

フォローの遠隔施術もありますので、ご利用くださいね!

ひとまずのご報告までm(_ _ )m

 

-------------------------------
Sさまからの、ご報告。
-------------------------------

 

山藤さんこんにちは。
遠隔施術ありがとうございました。
施術内容と画像拝見致しました。
専門的で難しくてよくわからなかったのですが、
私のガンコな部分を修正していただけたのかなということはなんとなく理解できました。
(^^;)
  


時間もかかったとのことですが丁寧に施術してくださりありがとうございます。
先日のセッションの山藤さんのお話の中で、
なぜこんなにも私の事(感覚)がわかるの~? と思う部分が多かったですし、自分の中で府に落ちるような感もたくさんあり、
山藤さんから受け取らせていただいたものはたくさんあるのだなと感じました。
  


セッション後すぐに一番大きく感じた変化は、感覚としていい意味でお腹が空くようになって食べてもいいんだと思えるようになった事。
そして今まではご飯や麺の量をものすごく減らして食べても食後吐き気があったのが、セッション後の昼食でいつもの倍の量にしてさらにおかずなどを足して食べても全く吐き気がありあませんでした。
  


そしてさらに夕方になったらちゃんとお腹が空き、しっかりと食べる事ができたのでこれは本当に驚きでした。
それまでの私はきっと、食べることに罪悪感があり、太ってはいけない、たくさん食べることは悪いことだ、など色々な思いを強く抱え込んでいたんだなと思いました。
  


他の体の部分の不調が良くなってきたかどうかはまだよくわからないので、時間の経過と共にお伝えさせていただければと思っています。
  


そして山藤さんが、今日できた事・良かった事・感謝する事をノートに書き出すといいよと仰ってくださった事、
早速セッション当日から主人と2人で実践しております。
今まで何事も長続きしなかった私ですが、これは楽しみながら続けられそうです。
  


私たちは日々良くない事に目がいきがちですが、これはそんなしんどかった日の中にも幸せはあるんだよということを教えてくれていて、今まで私が全く気付かなかった部分であり、そういう意味でも基本的なところから山藤さんに色々教えていただけた事、本当にありがたく思います。
 
 
山藤さんには施術だけではなく、ためになるお話もたくさんいただいたのでこのセッションを受けて本当に良かったと思っています。
色々とご丁寧にありがとうございました。


---(ご承諾を得て、内容を投稿させて頂いております。) ---


追記~

facebookで投稿をシェアしてくださった時のコメントを転記致します。


-------------------------------

とにかく優しく温かい方。

やっとやっと出会えたという感じ。

セッション後のメッセージ一つ一つにまで感動しました。

やったらやりっぱなしではなく、何かあれば丁寧に答えてくださる。

セッション中も丁寧に答えてくださる。

今までいろんなセラピストにお会いしてきたけれど、

悩みや不調を理解してくださるという意味だけ取っても山藤さんのセラピーはかなりかなりかなーりおすすめです。

もちろん効果もちゃんとあり、その早さに驚き。

セッション後も【普通】に過ごせたことにも驚き。

-------------------------------

 

*:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆ *:.。☆*:.。☆、

  


メンタルも絡まるので、

吐き気が治まるのは最後の段階かな~~、なんて想像してたけど、

一番最初に変化が出て、私がびっくりです!

 

 

自分で許可が出せたものから良くなっていくんですね♪

ひとつ、つらい状況が解消されて良かった良かった(≧∇≦)

 

 

仙骨には、脚に伸びる神経がこんなにあるよ~~ってことで、

写真を撮ってみました♪

 

モニター価格の内に体験してみてくださいねー!

必要な方へ、届きますように。

 

Principle Therapy(プリンシプルセラピー)

Principle Therapyお申し込み


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)