*魅惑的なお料理と食空間のある生活*

横浜の青葉区でおしゃれな家庭料理を提案する料理教室【クオリア】主宰 
シノワテイストのテーブルウエアをモダンに演出するネットショップ
【モダンシノワ】店主  Takayoのブログ


テーマ:
      シノワの食器が好き! 魅惑的なお料理と食空間のある生活-20101221113539.jpg
昨日は六本木ヒルズ内、ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション
ランチを頂きました。黒と赤を貴重にした店内はカジュアル&モダンで
とても洗練されています。お料理はもちろん美味しく、恵比寿の
ジョエル・ロブション よりずっとリーズナブルです。




お世話になっている出版社の方から、企業などのブランド戦略の
コンサルタントをなさっている


をご紹介頂いたのは、先週のこと。

そして昨日はその品川さんが推進する

    ブラタノ!

(ブランドの作り方は、もっと楽しい!)
~楽しいブランドの作り方を日本一やさしく伝えます~


というテーマを引っ下げたアメーバブログ勉強会
に誘って頂き、参加して参りました。

実は昨朝、朝一で仕事の打ち合わせがあったのですが、
一昨日のワインがまだ消化できていないし、もちろん寝不足。

一日何だかんだと予定が入っていて、朝からの絶不調を
引きずったまま夜になり、そして19時半からこの勉強会。

西麻布の会場に着いたころはもうクタクタ。
当然私は、参加中の爆睡を予想していました。

が、面白かった!
お話しを聞くだけでなく、参加型だったのが良かったです!



元来、自分がぺらぺらと喋るの好きですし。
眠気もすっかり吹っ飛びましたよ!
学びはやっぱり楽しくないとね(o^-')b

それから私のブログ、ちょっと進化しそうです。
楽しみにして下さいね♪

何て。。。



勉強会でご一緒だった

                       

お世話になりましたm(u_u)m



余談ですが、ランチのレストランはと黒
勉強会会場もの椅子、のファイル、
昨日、私のラッキーカラーはだったのかな?

闘牛士のような気分でパワフルさを必要とする
一日には、持って来いの色でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。