美髪伝説物語 その4

テーマ:
from

クオリア店内より、、、

こんばんは!

柏の美容室クオリアの齊藤です!

美髪伝説物語

前回までのブログをまだ読んで
いないか方は是非
こちらのブログもご覧ください

↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


次々と新商品が出て

色々使ってはみたものの
効果を感じられたのは使い始めだけ、、、

結局何を使っても変わらない、、、

こうゆうお客様の悩みの声を
よくお聞きします

それはある意味当たり前かもしれません

では、売られている商品の中に

『7割以上が原材料開発費』

で作られているモノって
あるんでしょうか?

残念ながらほぼないでしょう

というか現実的に無理な壁です

でも【うるつや美髪伝説】は

このを壊しました

どのように壊したかというと

その方法はいたって簡単です

『無駄なコストを徹底的にカット』

・ボトルのデザインはどこにでもあるようないたって普通の容器

・広告宣伝は、私達の口とブログのみ

・中間卸を通さずに、直接お客様に販売する

・無料サンプルは作らない
※クオリアで実際シャンプーで使用しているので、実際に体感して頂けます。

これは、簡単そうに見えてなかなか難しい事です。

大手メーカーではきっと無理な話です

市販の商品は
見た目の華やかさやかっこ良さがないと
売れないらしいですから・・・

ですがクオリアは
 3席の極小サロン(笑)

小さい美容室だからこそ可能です

むしろ、世に出す必要もなければ

格好つける必要もない

クオリアに通って頂いているお客様が

綺麗な髪になって喜んでもらえればいいんです

こうして【うるつや美髪伝説。】は

原材料  開発費

のみにこだわって
つくることができました





前置きがかなり長くなってしまいましたが、

次回のブログで実際の効果・効能の話をお伝えしていきたいと思います!




物語挑戦はまだ続く。。。



柏の隠れ家美容室
QUALIA
クオリア




平日 11時~19時

日・祝 10時~18時 営業

火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台

📞 04-7128-4763

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら

📱

WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I







AD