from クオリア店内より、、、

こんばんはー!

クオリアの船長

サイトウです!!

いきなりですが

デビューしました♪





私齊藤は

このブログなどを書く時は

当たり前ですが、

スマートフォン or パソコン

を使っています。

ブログも始めて早4年、、、

最近感じるんですよ。

きっと現代人のみなさんは

み~んな感じてるんじゃないでしょうか、、、

それは

眼精疲労

またの名を

ショボショボするぅ~~~~~~

(∋_∈)

幸いに視力は今のところ

悪くないのですが

きっとこのまま生きていったら

いずれ目を悪くするなと

思ってしまったんです。

あ~ネット社会から逃れたい(∋_∈)

な~んて言ってられませんので!!


デビューしました♪




スチャッ






ブルーライトカットメガネ~

JINSで購入しました♪


効果のほどは、、、

後日報告します!!

なにしろ

まだ使って2日目ですから~(笑)


今日は以上でーす‼



PS.

クオリアの薬剤を使用するメニューが

(カラー・パーマ・縮毛矯正)

7月1日より、

リニューアルすることになりました。

『もっとキレイな髪』

『ダメージレスな技術』

を提供したいと

ずーっと考えていました。

クオリアは5年目を迎え

更にワンランク上の

サービスを提供したいと思っております。

詳細は後日また、

ご連絡させて頂きますので
よろしくお願いいたします
m(_ _)m




いつもクオリアを応援していただき
ありがとうございます。

柏の美容室 QUALIA クオリアはこちら↓

TEL 04-7128-4763

平日 11時~19時
日・祝 10時~18時 営業
火曜 第1・第3水曜 定休

P 1台


柏 美容室 QUALIA 口コミで人気の裏通りのヘアサロン 公式サイトはこちら


WEB予約はこちらからよろしくお願いします
I   I   I   I   I  I   I   I   I   I   I