近況?報告

寒いですねー(:3_ヽ)_
2月になったしもう少しガマンすれば暖かい日も…早く春めいたファッションにガマンなくなりたいです。
(寒いの嫌なのでガマンなしでいれるの大事)


そういえば昨年もブログでは全然うちのハリネズ娘ハーネの事を書いてなかったので今日は久しぶりに…

昨年書いた時も久しぶりで、"実は年明けに癌の手術をしました"って内容だったんですが、
去年は結局その後2回癌の摘出手術をして、もうこれ以上は大きい手術をしないといけないって事で経過観察となっています。

最近やっと落ち着いてきたな〜と思っていた秋に、今度は血尿…
ハリネズミは子宮疾患も多いそうで、以前から"もし血尿が出たらすぐ診察を"と言われていたのですぐ連れていき、子宮の摘出手術をしてもらいました。

同じような子宮疾患の場合、診察が遅れるとそのまま二、三日のうちに亡くなってしまう事が多いらしいので、
早めに対処して頂けて本当に良かったです。

というわけで、去年合計4回摘出手術を受けました。
幸いにも、毎度私の心配をよそに手術後即ご飯要求するくらい食欲モリモリ(((o(♡´▽`♡)o)))
誰に似たんでしょう(笑)


今はガンの進行を遅らせる為のサプリを毎日飲んでいる効果で、
また出来ているガンの進行はゆっくりです。

サプリの味も割と好きなのか、イヤイヤせずにお代わり要求する日もあるほど。

おかげで術後の経過はいつも順調♪
あ、病院行った時にたまたまテレビ局の取材が来てて、少しテレビにも映りましたよー(*´艸`)






こんな食欲旺盛ハーネは、先月3歳になりました。

{07B2D36C-A55F-475A-B2BF-4F47CE1B9ADC}

{A20FA245-D37F-4C19-AA1B-CF3CDF6BEE0D}


近頃は機嫌が良い日はお腹のマッサージを大人しくさせてもくれます。
{EEBF62F5-3F4F-49B8-9483-A5D1D556DD19}

気持ちよさそうな顔してめちゃくちゃ可愛いんですが、両手が塞がっていて大体撮影出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。


あれ?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、体重は術後うんと増加して体もだいぶ大きくなりました(笑)
去年のお正月くらいまで小柄の350gちょいだったのに、今は500gオーバー(^^;)

病気と戦う為にこれからもモリモリ食べて頑張って貰いたいです(p`・ω・´q)

AD

あっという間に新年明けてもう10日、

大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

 

さて、新年最初のブログはイベントのお知らせです!

といっても委託販売なので私は店頭にはおりません。

 

京都烏丸丸太町のハンドメイド雑貨店 SHOPpeaberryさんのオープン2周年イベントに参加させて頂く事になりました!

 

{601F9800-1720-46D7-9599-3B675B7D701F}

{2D731859-B6AE-48D7-9271-16D1724CC155}


気になっていたものの、まだ伺った事がないのですが、

素敵なご縁を頂けて、幸先の良いスタートとなりそうです♪

 

今回お店と、お店のすぐそばのギャラリーとの2会場で開催されるそうで、

普段委託されてる作家さん以外にもたくさん出展されるとの事!

これは楽しみですね( ´艸`)♪

 

 

常設で委託している神戸のmignolieさんでは、今月はねこ展を開催しています。

毎月テーマを変えて企画をされていて、常設の作家さん+企画展参加の作家さんといつ行っても楽しめるようにされています♪


今回の企画展も可愛さ満点!

見に行けてないのですが、ブログにねこ展参加作家さんたちを商品と共に紹介されてますので、こちらもぜひご覧ください(^∇^)

http://mignolie.info/blog/

 



さてさて、前回のブログにも書いた通り、Quadrifoglioという屋号を決めてから2016年で10年経ちました。

決めたのは秋か初冬だったと思います。


その後就職したり体を壊してすぐ仕事辞めることになってしまったりと2007年は何も動かなかったので、

イベントに出店しだしたのは翌年、来年で10年になります。


なので今年は10周年の来年に向けて、いろいろ準備をする年にしたいなと思ってます*\(^o^)/*

もう少しちゃんとブログ更新しようと…(>_<)あせる

 

タグ変えたり、ちゃんとロゴとかもちゃんとしよう…


こんな感じで本年もマイペースに頑張って行きたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*) 


AD
今年も残すところあと3日…


17,18日のてづくりバザール、
ギャラリー太陽とハリネズミさんでの森のクリスマス展、
神戸mignolieさんの12月の企画展 シロクマくんとお星さま展、
全て終了し、本年のイベントは無事全て終了致しました。

{9F05E6BE-30D7-4877-9ACF-742245C6B089}



今年は今までにないくらいたくさんイベントに出させて頂いて充実した1年となりました(*´ω`*)
お客様にも作家様方にもハリネズミで覚えて頂いたり、SNSでお迎え報告して頂いたり、Twitterのフォロワーさんも増えてとても励みになりました。

お立ち寄りくださった皆様、お買い求めくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、またスタッフの皆様、
本当にありがとうございました(>_<)

実は屋号『Quadrifoglio』を決めて10年経ちました。
そんな節目の年にたくさんの方に応援して頂き飛躍の年になったこと、これまで続けてこれたこと、本当に有難く思っています。

今年バタバタしてやりそびれたことをキチンと来年活かして何か出来ればと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

AD