H28年9月13日(火)は定休日

テーマ:

毎月第2火曜日は定休日ですので、9月12日(月)13(火)は連休になっております。

 

よろしくお願いします。

 

 

AD

○オルトフラーレンRS

 

・オルトフラーレンRSをお顔につける場合は、洗顔後すぐ、化粧品の前に使用してください。

・インターネットなどで、お持ちの化粧水と混ぜて、という表現をよく用いられていますが、オルトフラーレン RSは、単品で使用するように設定していますのでそのままお肌につけて頂くのを、オススメします。

・オルトフラーレンRSは他の化粧品をお使いの方に、化粧水の前に使用できます。他の抗酸化成分(ビタミンCなど)はとても不安定で壊れやすいという特徴を持つ中、フラーレンは非常に安定しており、併用して使うことで、強力な抗酸化作用をもたらします。

・髪につける場合はシャンプーの後、ドライヤーを書ける前に塗布マッサージしてください。育毛効果も証明されています。



 

○パラフラーレンLF

 

・パラフラーレンLFはお肌の乾いている状態で使用してください。オルトフラーレンRSや、他の化粧品を使用後に塗布される場合も、水分のない状態をオススメします。

・シャンプーを泡立てる時に、1、2滴混ぜたり、洗顔フォームを泡立てる時に1、2滴混ぜると、とてもマイルドな泡になります。

・界面活性剤のダメージや水道水の塩素などの害から肌や髪をフラーレンが守ってくれます。

・肌の表面にある皮脂膜は、トリグリセリドや脂肪酸などで構成されていますが、その中にスクワランも

10%~15%位含まれています。

・パラフラーレンLFで使用しているスクワランはスクワランに水素添加したものです。パラフラーレンLFが肌になじみ良いのは、同じ成分が皮脂膜にあるためです。



 

◎紫外線防止効果について

 

フラーレンは8~12時間位持続し紫外線を防止すると言われていますがオルトフラーレンRSは水溶性ですので、これからの季節は汗などで落ちやすくなります。日常の紫外線防止には、パラフラーレンLFもしくはオルトフラーレンRS+他のメーカーの日焼け止めとの併用をオススメします。酸化チタンとの相性もとても良いです。

AD

スタッフ募集!!!!

テーマ:

スタッフ募集しております。

要美容師免許

パートの方は、時間相談出来ます。

詳しくは http://quade.me 

AD