みなさ~ん、ΚΑΛΗΣΠΕΡΑ(かりすぺら、ギリシャ語でBonsoir)

今週に入り、世界各地のCARTOON NETWORK(CATV(KCN未対応)・スカパー・e2でご覧になれます) で放送している「BEN10」がようやく遂に日本上陸!管理人も何度も日本のCARTOON NETWORK(CATV(KCN未対応)・スカパー・e2でご覧になれます) にメールを送り、やっと願いが叶いました。そんな中、今夜9:00~9:30、大阪に本拠を置くMJTV(スカパー・e2でご覧になれます) にて放送されたモー娘。特番に卒業生のなっち(安倍なつみちゃん)&ごっちん(後藤真希ちゃん)、現役メンバーのしげさん(道重さゆみちゃん)&みっつぃー(光井愛佳ちゃん)、ハロプロメンのあやや(松浦亜弥ちゃん)やBerryz工房℃-uteのメンバーも出てましたね。

それから、ハロプロ・AKB以外で一押しのうきうき~ずレギュラーの「小中学生限定!美少女学園」(エンタ371(スカパー)&パンチクラブ(e2) )が遂に最終回(ふぁいなる)を迎えました。うきうき~ずのみなさん、素晴らしいバラエティをありがとうございました。そして、おつかれさまでした。そこで、10月から始まるエンタ371(スカパー)&パンチクラブ(e2) の新番組「AKB48+10」がはじまります。スカパー(エンタ371)ではプレミアム扱いなので、e2byスカパー(パンチクラブ)では基本パック入りしておりますので、e2利用がお勧めです。管理人もe2利用で見ています。どんなバラエティになるか、この秋が楽しみですね。メジャーデビュー1周年を迎え、ますますパワーアップしていくAKB48の素顔を是非、ご堪能ください!


以上、これからも私設応援サイト「ハロー!AKB」をよろしくお願いいたします。
ΓΙΑ ΣΑΣ(やーさす、ギリシャ語でじゃあね)


「ハロー!AKB」へ

AD