QT♡かぷせるオフィシャルブログ

みるるん、ゆめぷよ、あえり、ゆうみ、みこによるアイドルユニット。

Twitterアカウント
みるるん→@qt_miru
ゆめぷよ→@QTyumepuyo
あえり→@QT_aeri
ゆうみ→@qt_yuumi
みこ→@qt_mico

運営公式→@QTcapsule


テーマ:
溶けないアイスクリーム
魔法なんか使えない
止まない止まないキャンディー
降らない

現実アイスクリーム
溶ける前に食べなくちゃ
行ったり来たりの夢を
全部叶えたい

どうなるの?
もう時刻みたい
今日明日明後日
キラキラの未来
飛び出していく

女の子の秘密 誰にも見せられない
甘いだけのお菓子囲まれていたいでしょ
朝目を覚ましたら ほらカーテンを開けて
どんな困難だって世界ごと傾けて
私はお姫様なんだもん

解けないアイスクリーム
魔法なんか使えない
病まない病まないキャンディー
足りない

現実アイスクリーム
融けるまでに食べなくちゃ
行ったり来たりの夢が
今日も泣いていた
 
どうするの?
もう地獄みたい
今日明日明後日
キラキラの未来
置いてかないで

カラコンを入れて心を取り外した
たくさん痛くても笑顔だけはキープでしょ
夜が寂しくて景色も何も見えない
どんな言葉だって傷つかないと思った?
…私がお人形だったらな

女の子の秘密 誰にも見せられない
「今日も可愛くできた!」鏡の前の呪文
もう準備はOK ほらドアを開けたら
どんな困難だって世界ごと傾けて
私だけが私なんだもん

女の子の秘密 誰にも見せられない
甘いだけのお菓子囲まれていたいでしょ
朝目を覚ましたら ほらカーテンを開けて
どんな困難だって世界ごと傾けて
私はお姫様なんだもん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

qtcapsuleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。