【歌詞】きゅーてぃーかぷせる

テーマ:
『きゅーてぃーかぷせる』

キミとみる夢の中で
ワガママないたずらをもっと
ねえもう触れちゃいそうだよ
「……いいでしょ?」

覚えてる?あの約束
みおわらないゆめ はじめよう
欲しい言葉わかるでしょ?
「……だいすき」

さあ きゅーてぃーかぷせる♡おーばーどーず
もっと見て もっと聞いて
キミのまえでだけ
イジワルなわたし
きゅーてぃーかぷせる♡おーばーどーず
ぎゅっとして 離さないで
続きはナイショ

気づかないフリ ありがと
気づかないフリするからね
泣きたくないって笑う
「だいじょうぶ」

さあ きゅーてぃーかぷせる♡おーばーどーず
もっと見て もっと聞いて
キミのそばでだけ
強がるわたしを
きゅーてぃーかぷせる♡おーばーどーず
ぎゅっとして 離さないで
続きはナイショ

今も未来も
もっと見て もっと聞いて
キミのそばでずっと
歌い続けるよ
たとえセカイが
涙で染まっても
塗り替えてあげる

さあ きゅーてぃーかぷせる♡おーばーどーず
もっと見て もっと聞いて
キミとならきっと
どこまでもいける
きゅーてぃーかぷせる♡おーばーどーず
ぎゅっとして 離さないで
続きは…ナイショ!
AD