美味しい生活

札幌から


テーマ:

あれ、なんか使い方忘れちゃったわ(笑)


フェイスブックの使い勝手が良すぎて絶賛放置プレーでした。


ただ、FBって過去の記録を探すのが大変なのよ・・・。


なので、記録的にこちらにも。


写真を沢山アップできるのはやっぱり楽しいねドキドキ












あれ・・・・とうしたら写真を起こせたけっけ???笑








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝、弟嫁を送るため、自宅から北一条を出たところで気になる一台を発見!!

綺麗な黄色い車。

もしかして・・・

と思って横に止まって中を覗いたらはーと


やっぱり~クラッカー

先日ランチ会でご一緒したイケメン氏でしたラブラブ



めっちゃ嬉しい!



嬉しい気持ちのまま、ガソリンスタンドにいけば、
いつもは最高3枚までしか当たらない抽選券が10枚キラキラ





いつも行くスタバでも♪







こういう小さな幸せが好きです(笑)

しかも、スタバの女の子ってば







嬉しいな~Wハート


私もこういうプチ幸せを振りまこうっと。




そして現在、ボス待ち。

雑誌読みながらコーヒー。


本日何杯目のコーヒーだろう・・・・ふふふふ。



それは仕事じゃないだろ!って言わないでね(笑)







お寿司が食べたくなってきちゃいましたラブラブ!

あ、山田さんで始まり山田さんで終わる1日でした合格



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春っぽくドキドキ







キラキラは永遠のテーマだね(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。