テーマ:

絶対に落としたい相手限定! 禁断のテク「必ず男性が落ちる方法」とは?
「生活を楽しくするためのライフレシピ共有サイト」の『nanapi』に、先日こんな記事がアップされまし..........≪続きを読む≫



昨日はこどもの小学校が休みだったためにディズニーシーに行きました。


平日なので比較的空いていた様子です。


いや~小学生には「シー」はしんどいかもしれません。


何しろ、乗り物は暗い怖いものが多く、子供が楽しめる乗り物が少ないです。


夕方まで暑かったので、プールのほうがよかったかもしれません。



正直こどもが大好きなダッフィーがいなかったら、もう行く理由がありません。


「シー」はグリーディングといってキャラクターに会う施設が多いです。


ミッキー、ミニー、ダッフィー、グーフィー・・・・。


昨日はダッフィーとミニーに会いました。



ダッフィーの説明は割愛しますが、夕方にあったミニー。


19:00ぐらいに20分待ちだったので締めにミニーちゃんと写真を撮って帰ろうということで・・・。


シー入場から9時間は経っていたので、疲れた家族といった感じだった


かもしれません。



私(オヤジ的)にはミニーちゃんはこんなに暑いのに着ぐるみを着て、


「大変だなぁ~。」


っていう感じでミニーを気にしてませんでした。


せいぜい、「ねずみのかわいい着ぐるみ。」


ようやく私たち家族の番になって娘と妻はハグしてもらい大喜びです。



私は・・・・。


そのねずみの着ぐるみの女性?に目を会わせて握手。


着ぐるみは照れたようなアクションをおこし、


そのあとハグ。


その手は私の背中をすりすり。(ドキ)


写真を撮るときは、私の左上腕に腕を絡め、その手はすりすり。(ドキ2)


この「すりすり」攻撃でかなりときめいてしまいました・・・。

(情けないおっさんだこと)


別れ際はおっさん(私)の目をみつめながら、握手しながらミニーちゃんは私の手をすりすり・・。(ドキ3)


その後とどめは投げキッス!(ドッカーン)


すっかりミニーに恋するオヤジに。(バカ!)


あのリアクションを取れるなら間違いなく中の女性はキャバクラに就職しても店で一番になれる。


っていうか、「ドキ行動」を「何気なく」とれる女性はオトコを落とせる。


というわけで上記の記事が載っていたが、そこまでするとちょっと白々しいが


ミニーちゃん風の行動をうまくとれれば、女性の武器になるなぁ~。


ちなみに男性が女性にやったら、ただのセクハラ・・・。


セクハラのうえに気持ち悪いおっさんに思われるので注意を。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2年前に建てた目黒の物件の更新が続いております。


そこでの一幕。



28㎡の1K部屋。


ここは都心に近くシングルリッチの人向けに作った部屋なので


賃料は11万以上もします。


しかしながらここは契約前から「夫婦2人で住んでもいいですか?」


聞かれており


もちろん


Q「どうぞ~、どうぞ~」


でもあの面積の部屋で2人なんてラブラブだのう~って


思ってました。


そして、更新が近づき・・・。


「あの~、先日赤ちゃんが生まれて3人になりました。」


残念ながら退去されるのかな~って思っていたら・・・・。


「3人になりましたが更新できますか?」


ですって。。。


Q「どうぞ~、どうぞ~」


鉄筋コンクリートなのでそんなに赤ちゃんの声とかもれないと思うし、


何よりも「いいこと」ですよ。


それよりも1K28㎡で家族3人かぁ~。


あと2年暮らすのかな~。


それとも・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。