MEI NAIL

ファッションだけでなく、アートなネイルアーティスト、こんにちは、MEIです!世界で1番のネイルサロン!

原宿からNYへと移動しちゃいました!!
日本ではこれから雑誌の連載をしていく予定!!!!

Meェです!!!NaェL日記いっぱい載せていくのでみんな見てねっ


テーマ:
アメブロほんとうにぜーんぜん更新してない!ごめんね!
でもインスタグラム是非みてね!
ciaomanhattan2012で検索してね!
この前パリにいってきたよ~~~
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ネイル!
ふー!毎日楽しいよー!
今日はね、Marie nailsの社長に、ネイルしにいったよ!
photo:06



仲良し♡





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


photo:01



pink hair

photo:02



たまりにたまったNYの写真を、一気にupするのは、不可能であります。

photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。