2007年11月01日(木) 10時50分04秒

わぁータイムリー

テーマ:チョロQについて

前回のエントリーのあとがきで


ホーネットやグラスホッパーなんてこと書いたのですが、


Qステアで発売されるそうです。


わぁー。なんてタイムリー。


絶対買うもんね。




Qステア TS03 ホーネット
¥1,530
Amazon.co.jp


Qステア TS01 マイティフロッグ
¥1,530
Amazon.co.jp


Qステア TS02 グラスホッパー
¥1,530
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月29日(金) 00時46分18秒

Q‐STEER

テーマ:チョロQについて
NEC_0177.jpg
猫パンチにされまくりながらも健気に走る
リモコンチョロQ『Q-STEER』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月12日(水) 00時56分31秒

プレゼント発表!

テーマ:チョロQについて

お蔭様で当チョロQサイト もアクセス数9999を迎えました。


これもひとえにみなさまと俺様のおかげかと存じます。


そして、記念すべきキリ番を踏んだmatsumotoさん!


おめでとうございます!


少しばかりの記念として



リニモ


LinimoチョロQ


Zテストカー


Qショップ限定 スープラ GT 04 テストカー


FTO


FTOブルークリア




以上の3台をプレゼントします!


matsumoto様、近々発送しますで少々お待ち下さい。


あんまり余剰在庫がないので、


期待に応える事はできないと思いますが、


気持ちとして受け取って下さいまし。



今後ともQSubmit を宜しくお願いいたいます!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月08日(土) 14時13分06秒

キリ番

テーマ:チョロQについて

もうすぐHPのアクセス数が9999を迎えようとしています。


キリ番踏んだ方はご一報下さい。


なんかあげます。


急に決めたので、たいしたものはあげられませんが


なんかあげます。


メール下さい。


では。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年02月02日(木) 21時08分52秒

大変なんですヨ。意外と。

テーマ:チョロQについて

ヤフーカテゴリに俺のチョロQホームページ が掲載されました!


ワーイ!


>趣味とスポーツ >おもちゃ >くるま >チョロQ


このブログ開設と同時に立ち上げたチョロQのHP。


コレクションも大変だったけど、サイトの運営も大変だった。


それもこれでちょっとは報われるってもんです。


ヤフー登録するには、審査があって結構狭き門なのです。


その困難さから一種の登竜門とさえ言われる「ヤフー」登録。


俺はその困難に打ち勝ったのだ!


しかし、そんな興奮気味の俺とは対象に周囲の反応は、


「へぇ~。すごいじゃん。ってかそれってすごいの?」


こんな感じ。


まぁいいさ。





今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


Qsubmit-そらまめのチョロQコレクションサイト-



soramame

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 12時22分05秒

I 葉君について

テーマ:チョロQについて

同じ職場で働く、Cコーポレーションの I 葉君。


連休に社員旅行で箱根へ行って来たらしい。


喫煙スペースでタバコを吹かしていると、


なにやらニコニコしながら近づいてくる。



I 葉君は一見すると、いわゆるアキバ系。


「 I 葉君ってメイド喫茶の常連なんでしょ?」


とちょっとからかうと


「失礼なっ!僕は行きませんよ!」


とそんな、アキバ崩れのアキバ系 I 葉君。



I 葉君 「チョロQ買ってきたんですけどいりますか?フフ」


俺 「 I 葉君、いきなりどーしたの?気持ち悪いよ。」


I 葉君 「社員旅行で箱根に行ってきたんですよ。

      お土産にと思って買ってきたんですよ。フフフ」


俺 「えーーー!マジで?もしかして箱根登山鉄道バスチョロQ?」


I 葉君 「違いますよ。ロープウェイチョロQです。フフフ」


俺 「本当!?嬉しいなぁ~。楽しみにしてるよ!」



しばらくして I 葉君がビニール袋をもってやってきた。


I 葉君は、男らしく無言でそのビニール袋を俺に手渡した。


俺 「ありがとう!どんなやつだろう。。。。んっ。。。」


I 葉君 「○○の売店で買ったんですよ。フフフ」


俺 「あ、ありがとう。。。でも I 葉君。。。これはモドQだね。。。」


I 葉君 「へっ?」


俺 「いやぁ~。これはチョロQじゃないんだ。。。でも嬉しいよ。ありがとう!」


憮然とした様子の I 葉君を励ますように、努めて明るく接する俺。


もちろん、チョロQだろうとモドQだろうと、買ってきてくれた事自体は非常に嬉しい。


でも I 葉君の自信満々の笑みを思い出すと、ブログネタにしかならなかったよ。


ごめんね I 葉君。



I 葉君と同様にCコーポレーションの社員旅行に行っていた、


イケ面の「ミッキーもろちゃん」もお土産を買ってきてくれていた。


I 葉君、ご当地チョロQってのはこういうものなんだよ。


チョロQ もろちゃんのお土産チョロQ


モドQ I 葉君のお土産モドQ

※一応プルバックで動きます。


でもなんか凄い嬉しかったなぁ~。


ありがとう!


ミッキーもろちゃん!


そして哀愁の I 葉君!


俺はあなた達の気持ちをフォーエバー忘れないよ!



追記:


あれから数日が経ったけど、 I 葉君はこの件について多くを語りません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日(土) 13時20分08秒

今日から俺も学園生

テーマ:チョロQについて

学生証


チョロQ学園 の学生証をGET!


すみやさん ありがとうございます!


本格的にHPの運営(コレクションも)に力をいれて行こうと思う所存です。


今後ともみなさんよろしくです。


チョロQの出会いはこちら から(つってもたいした事ないですけどね)




すみやさん監修の「げんきスーパーかんさつ絵本 チョロQ1000」


チョロQ1000

すみやさんブログ:http://ameblo.jp/choroq/

チョロQ学園:http://www2.tokai.or.jp/sumiya/choroq/choro0.html

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月08日(日) 23時26分49秒

デコトラ

テーマ:チョロQについて

デコトラ


このGW中、


父親として


夫として


頑張った褒美に、自分でチョロQ買った。


「デコトラ」


あまり興味はなかったが良く見りゃキュート。


はまりそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月04日(水) 22時05分24秒

キューノ

テーマ:チョロQについて

キューノ


フリマに行った。


嫁ハンの洋服を買う予定だったが、


結局、チョロQ「QUNO」3台を200円で購入のみで帰ってくる。


俺的には、まぁまぁ満足だが、


嫁ハン的には納得いかない様子。


次節のアウェー


(フリマの開催地が地元じゃないって意味)


で勝負を決めるつもりらしい。


是非とも勝ち点3をGETしてもらいたい。


でないと俺の休日が休日でなくなるし。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 14時54分55秒

デジQって

テーマ:チョロQについて

デジQ1

子供の頃、


チョロQが大好きだった。


大人になって


また集めるようになっちまった。


そんな中、「デジQ」という当時では考えられないような物に出会う。


チョロQが自由自在に動くのだ!(感動)


チョロQといえば直進あるのみ。


そんな常識を覆す代物だ。


こんなものが当時あったら、俺はのめり込んでいただろう。


デジQ

操作性も抜群にいいし、


中にはヘッドライト


が光るやつもある。


とにかくこんな小さな物体が


自由自在に動く様は


とてもかわいいのだ。


息子と小雪(猫)も小さなおもちゃががくるくる回るのを見ておおはしゃぎ。


ただ、彼等と戯れると、デジQの寿命が縮まるなは確かだ。


息子に捕まると投げつけられるし、


小雪は猫パンチするし。


最近動かしていないので、安否は不明だが、もう壊れてるかも。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。