1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月27日(金) 19時22分55秒

2年ぶり。

テーマ:ブログ
むかーしむかし
ブログ?なんだそりゃ?
と言っていた友人が、
今は平然と絵文字を駆使しながらブログやFBを更新していて驚いた。叫び
まぁ、そんな事で冷やかしたりしないんだぜ。
大人だもの。

オチはないよ。
それではまた2年後に更新します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年02月02日(火) 12時55分34秒

秘密☆

テーマ:ブログ
僕のipodに「嵐」のベストアルバムが入ってるのは秘密ね。

音漏れ注意!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月03日(月) 23時25分24秒

うけるって死語かしら?

テーマ:ブログ
会社のエレベーターに乗ってる僕。

何か途中から凄い速さで落下してるんですけど~。うける。

やっとの事で落下から解放された僕。

エレベーターのドアが開き、あー死ぬかと思ったよと思ったら死んでたみたい。

うける。僕。

突然の死を受け入れられるはずもなく、

いつものように帰りの電車に乗り込む僕。

乗った電車は東京メトロどころか屋根なしオープン列車。うける。

最近アノ映画を観たというわけではないのですが、

前の座席に小雪さんと、堤真一さんがいる。

てか、このオープン列車、空飛んでるんですけど。うける。

この列車どこ行くんすか?ときいても答えてくれない有名人達。

なんでぃ!なんでぃ!お高くとまりやがってさ!と憤る僕。

貴方は死んだのよと先程まで困惑した表情だった小雪さんが重い口を開く。

え?みんな死んだの?これからどこいくの?動揺を隠せない僕。

オープン列車が着いた先はやる気茶屋風居酒屋なり。

見知らぬみんなと有名人に囲まれリポDで乾杯。

乾杯の勢いはどこへやら、みんな何だかしんみりしちゃってんだけど。うける。

でも、頑張ってもう一度生きてみようよ的な感じで盛り上がる僕ら。

うける。いや、うけない。

これこそがこの作品の伝えたかったメッセージなんだ!

リポDを勢いよく飲み干したあとは、みな、それぞれの生活に戻っていくのです。

めでたし。めでたし。



と、ここで目が覚めたわけですが、この夢を自己分析してみたところ、

たぶん、寝てる間、息止まってんだろうな、僕。

という結論になりました。

うける。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年07月15日(水) 12時42分29秒

ティティティティッティッティーン

テーマ:ブログ
レベルアップの音、あってる?

というわけで、ドラクエやりはじめました。

ドラクエといえば、

こん棒や竹槍でスライムあたりと戦いながら地道にレベルを上げ、

200ゴールド貯まったら、武器屋へ直行して銅の剣を購入する。

ここに一番のカタルシスを感じる訳です。

みんな、そうでしょ?うん。うん。

なのに今回のドラクエときたら、最初から銅の剣もってるのな。。

世界中のドラクエプレーヤーのみなさん、

心中お察しします。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年06月19日(金) 10時46分24秒

好きかもとか思い始めるだけなら犯罪ではないよね?ね?

テーマ:ブログ
昨日、電車の中でキレイな人を見かける。

普通にキレイな人がいるなと思ったら、一緒にいた同僚が興奮し始める。

何でも「谷桃子」というタレントさんらしいことを知る。

その同僚が彼女のファンである事を知る。

後述する送別会の時間まで、コンビニでヤンジャンを立ち読みする。

ああ、ほんとだ。さっき見た彼女だと盛り上がる。

来週インドへ帰ってしまう、仕事で知り合ったインド人君の送別会をする。

だけどインド人君が急遽来れなくなったので、普通に同僚と飲む。

何だか主旨が変わっちゃったけどいいやって感じでたくさん飲む。

飲んでる最中も谷桃子ファンの同僚が上の空で笑う。

2件目からは微かな記憶のみとなる。

見事なまでの帰巣本能を発揮してちゃんとお家に帰る。

速攻寝る。

幸い、二日酔いにもならずに出社して、お仕事もせずに「谷桃子」を検索する。

一通りサンスポのグラビア画像を満喫する。

タニモモ好きかもとか思い始める。

ココのオフィシャルブログユーザーだと知る。

久し振りにログインして彼女のブログにコメントを残す。

タニモモ好きかもとか思い始める(2回目)

タニモモがこのブログを見るかもしれないと思い、久し振りに更新してみる。

タニモモ好きかもとか思い始める(3回目)(今ここ)



タイトルのまんま。



では、また来年お会いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年08月29日(金) 00時42分08秒

スパムブログと暴力反対なんだな。

テーマ:ブログ

アメンバーの申請とやらがたまに来る。


なんかどれもこれもスパムブログっぽいので敢えて拒否する。


放置しないところが誠実でしょ。


ふと思ったんだけど、拒否されるとどうなんの?


何せ、申請もしたこともないし、拒否もされたことないもんでw


「拒否されました!きー!><」


とかって出てたら楽しいな。


僕からのメッセージは、スパムブログと暴力反対!


ついでに核反対!


合掌。


では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月26日(火) 09時46分52秒

誰が見てるんだ?

テーマ:ブログ
こんなブログをさ。

まったく物好きな人もいるもんだ。

そういえば最近めっきり涼しくなってますが、

夏ってもう終わった思ってよいの?

隣に座ってる色黒リーマンさんから、

ココナッツオイルの香りが漂ってきてるんですけ怒。

夏は終わったんだぜ。

でもまだ夏休み取ってないのは何故?

「そらまめさん、8月中は夏休み取らないでくれます?」

「はい。」

てあんたあたいの何なのさ?

まいいや。9月になったら絶対休むからな!

ブログ初心者です^^b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月18日(月) 14時41分41秒

今日からブログはじめました。

テーマ:ブログ
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

何を書いたらよいかわかりませんが、

日々の出来事など色々書いて行こうかなぁーと思ってます。

なわけで、今年のお盆はオリンピックとドラクエ三昧でありました。



あ!書くことなくなった。

ブログってこんな感じでよいの?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月15日(金) 11時03分18秒

キレたとかムカついたなんて理由にならないよぅ

テーマ:ブログ
暴力行為は見るのもイヤだ。

うん、うん。なかなかよいフレーズだ。とてもよい。

別に何かあったわけでないすよ。

中刷りで見かけたコピーです。
あ、ども久しぶりです。

こうやってこっそり更新してしまう僕はブログ依存症ではないかと。

そこそこ見てくれる人が増えると、それはそれで嬉しいんだけど、

定期的に更新しなきゃならんのが面倒になったりとか。

で、存在自体忘れさられた頃合いを見計らいこっそり更新。

ちょー気持ちイイ!

旬な言葉でしょ?

ま、そんな訳で今週の始めから嫁アンド息子がに帰省した為、

独身ライフを満喫してるです。

毎朝の水やりくらい僕にだってできる筈なのに、

育ててる朝顔をお隣さんに預かってもらうという信用の無さ。

それが僕のクオリティ。

僕ちん、もう32歳でつ。何でも自分でできるもん…。

バブー。

ブログ再開リハビリ中につき、どうかご容赦ねがいますです。

だっふんだ。

とりあえず↓の広告が消えるまで頑張ります=3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月12日(水) 17時30分54秒

モンスターペアレントになっちゃうよ。俺。

テーマ:ブログ
他所で書き始めたもんで、

ここのエディタの使い勝手が悪く思えて仕方がない。

会社ではFirefoxを使っているので、

編集エディタ上でコピぺのショートカットが効かない。

それはFirefoxの問題じゃないか!

と言いたい気持ちも分からなくもないですが、

これだけ大所帯のブログサイトに成り上がったんだから、

見た目ばっか気にしないで、使い勝手を改良して欲しい。

ほら、今だって”コピペ”をコピろうとしたら怒られたじゃないか!

なので今までIEに切り替えて書いてみたりしてたんだけど、

もうめんどくせー。

タブブラウザが使いたいのならIE7を入れろとか

そもそも会社で書くなとか、はぁーごもっとものご意見で。

そんな事言ってるとンスターペアレンツになっちゃうよ。俺。

こうなったら意地でもIEで書かない!

コピペもしない!

だっふんだ!

ところで、また会社からなんちゃら委員とかに任命されました。

正確には継続。

するのはいいけど、ちゃんと特賞ちょうだいよ。

くれるって言うから去年一年間、やりたくないのに我慢したのに。

ちょーだいよ。

ねー。

なーに、華麗にスルーしてんのさ。

モンスターペアレントになっちゃうよ。俺。

ではまた。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。