2009年07月15日(水) 12時42分29秒

ティティティティッティッティーン

テーマ:ブログ
レベルアップの音、あってる?

というわけで、ドラクエやりはじめました。

ドラクエといえば、

こん棒や竹槍でスライムあたりと戦いながら地道にレベルを上げ、

200ゴールド貯まったら、武器屋へ直行して銅の剣を購入する。

ここに一番のカタルシスを感じる訳です。

みんな、そうでしょ?うん。うん。

なのに今回のドラクエときたら、最初から銅の剣もってるのな。。

世界中のドラクエプレーヤーのみなさん、

心中お察しします。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>カエルさん
ご無沙汰しております^^;
すっかり別ブログの住人となっておりました。
 >敵も最初から見えてるし。
はぐれメタルとか探すのに便利かもですよね。

>よめご★さん
お久し振りです。
こっそり書いてるつもりなんですが、見つけられてしまってなんだか気恥ずかしいです^^;
メールの着信音は、ボクもそうだったのですが最近はデフォルトのまんまです。

2 ■無題

>ティティティティッティッティーン
初代のケータイからずっとメール着信音です。
 
ロープレができたら楽しんだろうなって。
 
あ、おひさしびりデス。

1 ■そういえばそうか

複雑さをそれ程感じないので
嬉しくて^^;
そこまで気が付かなかったです。

ひたすらレベルアップにいそしんでいます。
敵も最初から見えてるし。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。