7月に向けて

テーマ:
もう今日で6月も中旬をむかえ今年の半分を終えましたびっくり
なんだなんだで早いなぁ、と思いながらも日々を過ごしてます✨

そして6月はイベントがもう全て終了しましたので
7月に向けてコツコツと作り始めてます!٩( 'ω' )و 

{59984984-BEFC-4C62-95B1-E0FB12503F7A}
まずは7/2 モノ×カフェ 
地下歩行空間北三条広場

{C9DE9B80-EC0E-49EB-BD88-6CCE2554CFA4}
そして7/6 猫と魔法の不思議なキャラバン
地下歩行空間イシヤカフェ横
(イベントは7/5からの二日間開催)

{C50C9092-EE58-4356-91F6-8A49591EEA1D}
さらにはモノヴィレッジとピヴォとのコラボイベントに
7/8〜14まで参戦することになりました!お願い

ここでもうかなり怒涛の流れですが
イベントを控えていたはずなのに、、、あれ?びっくり

ともあれ参加できるのはありがたいので
それにあわせて在庫や新作の補充と制作に当ててます爆笑

猫魔法は猫と魔法を扱った作品をたくさんご用意してるので
いつもの甘味処とは全く違う雰囲気になるとおもいます✨

そして7月下旬から8月の下旬まではワークがメインになります。
このあたりものちのちに発表したいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

AD