大阪の女子SEが奮闘するブログ

大阪で働く女子SEの開発奮闘記!!
webデザインからwebシステムまで色々やってます!

忙しいけど楽しいぃ~~~♪


テーマ:
っという事でオツカレサマデシタ~ビール

今週2日目が終わり私は・・・



風邪をひきましたカゼwww

冷え込む時期になってきましたね!

皆さんもお気を付けください叫び

私は今日はゆっくり寝て風邪を3日以内に直そうと思いますよアップ


風邪ひいた時こそ気分はハイじゃないと負けてしまうんでね!


負けてたまるかって感じで明日はQripの開発に挑もうとべーっだ!思います


今日気になった記事!!

全然ITとは関係ないのですが

東京医科歯科大、「抗セマフォリン4D抗体」で骨を再生させること成功

科学技術振興機構(JST)と東京医科歯科大学は10月24日、マウスでの実験において、新たな骨形成促進剤の開発につながる骨の再生に成功したことを共同で発表した。タンパク質「Semaphorin 4D」(セマフォ20+ 件リン4D)の働きを抑えることで、マウスの骨を再生させることに成功した。研究は、東京医科歯科大学大学院医歯学総合研究科の高柳広教授と根岸貴子客員助教らのグループによるもので、成果は英科学誌「Nature Medicine」のオンライン速報版で公開された。


らしいです叫びアップ


骨粗しょう症患者さんにとってすごく嬉しい事ですね

こういう医学の進化って素晴らしいです!音譜



Qripもそんな素晴らしい進化をとげていくぞーーー




ペタしてね



にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。