あ~こちャン

学校/恋愛/夢/ポエム/他・・

なんか適当に更新中!!! 友達募集中ですの♪

絡んで絡んでー笑


テーマ:

ただいまさんじょードキドキ


ではございませんっ


3時半ごろ帰ってきましたあーの




今日のすけじゅーる


6時~塾

8時~帰宅

10時~ヒミツの花園

11時~自由



ヒミツの花園はたのしみw


奏多くんがでるもーんっっ

また「まだまだだねっ」って出らんかなあっ笑

越前リョーマじゃないですかっ笑

奏多くんリョーマ役だったもんねっ



つか


今日は30分しかねないで学校にいったわけ

つか6時30分にねて7時におきたのね


したら

案の定



学校でほとんど寝ちゃったあ笑



社会の小テスト中・・・

先生の声が聞こえんで

答えがかけんかったけんねっ

あまりに眠たくてえー


音楽も

歌いながらふらついて寝てたし・・・汗


道徳なんて

たたかれちゃったよっ??

寝てたのばれたの??笑


選択は

手がうごかなかったあー

眠すぎて・・・



ああ



今日は眠たい学校でしたーあ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あ~こさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。