開店

テーマ:
こんばんは✨
今日、正式に開店しますハイビスカス

マインドブロックバスターtaoのブロック解除


一昨年、レディナダさんのお茶会に参加して、バスターになるまで数ヶ月


バスターになってから、自分自身の
ブロック解除をしてきた私


でもね
自分のブロック解除してたら
ある時、ふと思ったの


もしかしたら、こんな私でも
少しでも人のお役にたてるかな?
って思うようになってきたんだよね
ちょっと自分に余裕がでてきたのかもねラブラブ



この、ブロック解除は話たくない事は
言わなくていいの、深掘りはしないから
安心して下さいビックリマークビックリマーク


自覚のない人もいるけど
誰にでもある心のブロック

クローバーお金の事
クローバー家族  
クローバー仕事
クローバー恋愛     
クローバー色々な思い込みや、
      なんだかわからないって人も🆗

  

クラッカーメールブロック解除(遠隔)
        初めての人や対面はちょっとと言う人には
       オススメです。
            
          合格ブロック解除  1個    1500円
                                         3個    3000円

クラッカー対面の場合   盛岡市内にてセッション
                                       60分  5000円で承ります
        合格ブロック解除   
        合格松果体の活性化                                     
         合格過去生のワーク
         合格 守護天使のワーク      など    


申し込み頂いた方には詳細を
こちらからご連絡させて頂きます


ひらめき電球ブロック解除後の効果は人によりますが早い人で数日から2週間位で感じるようです。


AD

リブログ(1)

  • ”開店”

    taoさん💕✨祝 開店✨ おめでとうございます🎉先日 私 taoさんのブロック解除モニターを受けました❣️メールで お金のブロックが解除したいって 伝えただけで 詳しく話したわけではないのですが、お金のブロック解除できた〜✨taoさん …

    良美

    2017-07-05 23:29:13

リブログ一覧を見る