qqwwzxcのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
より良い運用効率のためのeコマースを使用して、メーカーや流通業者の数が増加している。電子商取引を通じ、メーカーは、より多くの人に到達することができ、迅速に市場に製品を投入し、自社ブランドを強化し始める。ディストリビューターのために、電子商取引は、すべてのメーカーとAmazonSupply.comのような新しいB2Bの参入で競争力を維持についてです。ニューバランス スニーカー


B2Cの小売業者については、 eコマースを確立するための第一の目標は、コスト削減と収益の増加、および二次目標として、顧客満足度を高めるとしていた。ニューバランス 574
しかし、 B2Bの小売業者のために、第一の目標は、増分収益創出ではなく、チャネル、顧客の複雑さのために、それは通常、達成するために年以上かかります。ニューバランス 996


メーカーのeコマース

通常、メーカーはエンドユーザーに直接販売だけでなく、このような流通業者、卸売業者、販売店や製造担当者などの間接販売チャネルの直接販売力を持っている。彼らは、チャネル管理、価格設定、フルフィルメント、可用性、製品トレーニングや製品サポートを複雑にしている。しかしながら、この複雑さは、電子商取引自体の第1段階で最小限に抑えることができる。

カスタムeコマースソリューションを通じて、製造業者は、製品情報、カスタムの価格、製品の入手可能性や輸送コスト、容易に入手可能なオンラインを作ることができます。調達プロセスがオンラインで自動化することができるように、引用リクエストはニューバランス スニーカー レディース
、同様にオンラインで生成することができる。また、注文状況、注文履歴や請求書の支払いの報告のチェックがオンラインで行うことができます。
活動のほとんどは、オンライン完了したら、販売や顧客サービス担当者の必要性が削減され、彼らはそのような、複雑な製品を販売するチャネルパートナーにセールストレーニングを提供し、新規顧客への販売など、より戦略的な活動に従事することができます。

彼らは電子商取引を選ぶ際のメーカーにはいくつかの利点があります。以下のようにそれらのいくつかは以下のとおりです。

取引先との関係は、彼らが、メーカーのウェブサイトからオンラインですぐに多くの情報を得ることができるように改善。
ウェブサイトでは、顧客を終了するために直接販売するキャンペーンを育成するために使用できます。
販売促進は、適切な時期にチャネルパートナーに引き渡さすることができます。
オーダーあたりのコストが大幅にダウンした。
受注から入金サイクルが短くなります。
お客様は、いつでもオンライン注文のステータスを追跡することができます。
戻り値は、顧客満足度を向上させる、要求されたオンラインおよび処理することができる。
メーカーはより自分のブランドを構築し、拡大するために装備されている。
代理店のためのeコマース

代理店は、メーカーとしての電子商取引の多くを得るために立っている。彼らはあまりにも彼らの販売および顧客サポート業務を合理化することができます。正確でリアルタイムの在庫や価格情報を提供する;そして、独自の調達ソリューションを採用するニューバランス ランニングシューズ顧客を可能にする。

メーカーや顧客の価格設定から取得製品コンテンツ - ディストリビューターは、より高い収入を得て、注文ごとのコストを下げることができますが、電子商取引を実施しながら、彼らは、2つの主な課題に直面しています。ディストリビューターはメーカーからコンテンツを取得すると、彼らは自分のオンラインストアでそれを提供することができます。価格設定のために、彼らは透明性の価格設定は、オンラインコマースにおける絶対必要であるので、時間をかけて、その価格を正規化を検討する必要があります。これが完了すると、代理店は純利益と改善された動作効率を得るために立っている
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。