1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-16 13:28:02

積極的に行動するのが出会うコツ

テーマ:ブログ


最新の生活お役立ち情報局
女性と出会うには、交流会・オフ会・コンパ・スクールなど
いろいろあります。

積極的に行動するのが出会うコツです。

ネットでの出会いもありますが、すぐに出会いたいなら
ネットは不向きです。

交流会などは参加したければすぐにでも参加できるので、
すぐに出会いたいなら、絶対参加してみたほうがいいですよ。

女性との出会いの場所 について

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-16 19:37:19

練習の相手

テーマ:ブログ

一緒に会話の練習 をしてくれる人を探している時に

付き添いサービスというものを知って、

会話の練習をしてもらうためにサービスを利用してみました。


緊張したけど、その分練習にもなりとても良い練習を

することができました。


もっと練習して会話をスムーズにできるようにしたいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-09 20:41:05

バイク王のCM

テーマ:ブログ
バイク王のCM を見て、バイクを売ることにしました。
バイク王はとても有名で、高くバイクを買取りしてくれる
ようなので、数社で比較してからバイク王に買取ってもらう予定です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-09 20:40:09

水晶院

テーマ:ブログ
金運アップのために通販で水晶院というサイト
風水アイテムを購入しました。
玄関に飾っておくだけで運気がアップするというものなので
とても届くのが楽しみです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-09 16:22:40

朝は気持ちがすっきり

テーマ:ブログ

朝は熱いシャワーを浴びるとすてもスッキリする。

このままハイオク満タン にしてどっかに行きたいな

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-09 04:32:33

軽自動車がオーバーヒート

テーマ:ブログ
セドリックがオーバーヒート したので代車を用意してもらい
今週は代車で移動することになりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-10 22:21:19

ネットでアルバイト探し

テーマ:ブログ
ネットでアルバイト探し今ではインターネットでアルバイト求人が探せるのですごく便利ですね。コンビニでお金を出して購入しなくても、ネットでいつでも無料で求人をしることができるので、すごく便利です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-21 13:42:14

むくみ

テーマ:ブログ
顔のむくみを解消したくて減量しているけど
減量だけではむくみは解消されない。

しっかりと運動し筋肉をうごかすことにより
むくみは解消できる

少しずつ筋肉もついてきてむくみも解消しているので
このままがんばります

今日の楽しかったこと 最新ニュース情報日記 努力する会 カリスマ 飯島愛

お金を稼ぐありとあらゆる方法 mixi ヒロキ心の夢日記 動物ワンダーランド

男のダイエット実践会 腹筋を6つに割る最強トレーニング法

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-20 23:02:59

ビジネスマン

テーマ:ブログ
電話、メール、マナーなど
ビジネススクールで少し学ぼうかと思う

やはり30過ぎると、できて当たり前だし
20代と同じ感覚では恥をかくことになるしビジネスマンとしては
ダメだと思うから
近いうちにマナー、メール、電話対応についての教室に通って
真剣に学ぼうとおもう。


筋肉トレーニング インターネットマニア 満月大好き 日本人
犬大好き 元気100倍 旅行 音楽マニア 夕日
外車 高級車 外車1

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-09 18:54:06

コンビニ

テーマ:ブログ
募金は大切

収入の一割を募金、寄付するといいといわれているが
やるのはとても大変なこと

収入が多ければやるっておもっていてもイザ収入が多くなっても
額がでかくなるから余計に戸惑ってしまう

どんな状況でも人々のために、自分の収入の一割を
愛情をもって差し出せるだけの器になれるよう
自分磨きがんばります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。