何もない退屈な毎日  
あくびをしながら 深呼吸  
ぼんやりと 雲を眺める

楽しい事  何もない  
いつも怒られてばかり
僕の居場所  ここにあるのだろうか?
ちょっと凹んで ひとり悩んで
考えてしまうこともある

自分自身 嫌になることもあるけど
そんなとき 何故だろう 不思議と
必ず見つかる  四つ葉のクローバー  

見つけようとすると
見つからないのに

探そうと動き出さなきゃ
見つけるチャンスもないから

きっとどこかにある 君だけの宝物
だから   動きだそう  自分の足から

ひとつの目的に向かって 
まっすぐな心  ゴールを指差す

Did you ever find a four-leaf clover?
(四つ葉のクローバーを見つけたことはあるかい?)
僕はまだ 冒険を続けている
たったひとつ   僕だけの宝物 見つけるまで

{389D0197-5022-403E-AFB3-335A4B966523}
{63C00617-A5BF-4CBE-BDE9-D7237A8A2A0E} 
この虹は、今日30日の夕方に出た虹です。

{95899FC8-98BF-4651-B7E7-A1FF19EC60BA}
{ED38D11D-FFAA-471E-BE88-0779D8513385}

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD