1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-24 21:47:44

ながさわんまん5@代官山UNIT。

テーマ:LIVE。

行ってきましたぁo(^▽^)o


長澤くんのワンマンsei

代官山UNIT~


お気楽女子日記。。-D1060354.jpg

ハコでの長澤くんライブは去年のワンマン4以来。

今年の大阪ライブ中止になっちゃったからね。

ライブ自体はオーキャンぶり。


もう

スーパー最高でした。

なんか今までの長澤くんのライブとは違った何かを感じたなぁ。

長澤くんは「26歳になったから大人ななワンマンを」って言ってたけど

そーじゃなくて。←笑

なんかめっちゃ前進してる感じが伝わってきました。

新曲もいっぱいしてくれたし。

「明日のラストナイト」「24時のランドリー」

「茜空」「君だけだ」

すっごいよかった。


そして念願の「マカロニグラタン」聞けた(*^o^*)

何げにお初やったんよね~。


そしてユーストリームの生中継を見てる人に歌った

「なう。」


「ここに居てる人に歌うんじゃないからね。」的な発言をして

客席は大ブーイング(笑)

それに「うっせー!!」と返す長澤くん(笑)


「会いたくて震えるなう・・・。」の歌詞がかわいすぎ(≧▽≦)

また聞きたいよ~。


あー

終わったばっかやのにもう行きたいなう。

長澤くんに会いたいなう。


なうなうなう。。。


お気楽女子日記。。-D1060354.jpg


長澤知之聞いてるなうsei

めっちゃいいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-03 22:06:48

三田。

テーマ:LIVE。

昨日はET-KINGワンマンライブに
兵庫の三田市まで行ってきました前へGO↑↑


お気楽女子日記。。-D1060350.jpg


よー考えたら
今までフェスでばっかりライブ見てて
ワンマンは初キララ
フェスでは若者が多いイメージやったけど
老若男女で
みんな法被着たりしてた。

会場着いたら
新曲購入者特典で先着200名が
ライブ後の握手会に参加できるとゆうー
先週長田でセンコウさんと握手できたし
並ぶのめんどいからどうしよーと思ったけど
CD買ってちゃっかり整理券ゲットイヒ


お気楽女子日記。。-D1060348.jpg

今回のお席は7列目のど真ん中。
キャパ1000人くらいのホールやったから
めちゃ近かったきゃ


ライブはもう汗ダックダクで
めっちゃ楽しかったーーー☆
千秋は来んかったけど
ET-KINGver.で
新曲「はじまりの言葉」も歌ってくれました♪おんぷ


MCでセンコウが

「髭剃ろうか迷ってる・・・」って言ったら

会場は大ブーイングブーイング

剃った方がいい人~って聞いたら

ほとんどの人が挙手してて

「すぐ剃るすぐ剃る~♪」ってカワイかった胸キュン


ライブ後は握手会~
お連れちゃんと何しゃべろーって
キャキャー言ってる間に順番。。。
イトキン→クラッチ→テンちゃん→ブッチ
センコウ→ブービー→コシケン
の順番であんま何しゃべったか覚えてへんakn

でもセンコウさんとは一番いっぱいしゃべれた☆

んも~かっこよすぎハートぃっぱぃ

既にヒゲがなかったし(笑)

剃るの早!!!

ぬっくぬくで駅まで帰りました~♪

あ~来てよかった☆

イブのワンマンも行けたらいいなぁ~。

ライブ一緒に行ける友達ほしぃなヘ(゚∀゚*)ノ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-01 00:48:50

この歌を・・・。

テーマ:ともちぃ生活。

何か納得いかん理由でキャンセルになった
2日のハーベスタライブ。

ぽっかり予定のない休みなんて
アリエナイ!!!
って事で気持ち切り替えて
元々行くつもりしてた
ET-KINGワンマン行ってきま~す音符


mixiでチケット譲って
mixiでチケット譲ってもらえた(笑)


ライブは明後日
ET熱を上げなくては!
と、ユーチューブでプロモとか見てたら
前にET-KINGとKがコラボした曲があるのね。

その曲聞いてたら
是非とも今のハーベスタに聞かせたい!って
思っちゃった。

そいえばK今年のコンベンション来てたなぁ~(笑)
あいちゃんと顔見にいこ~って
近くで見た覚えが・・・
酔っ払いはあんま記憶がありましぇん&

なんしかKがET-KINGのライブに行って
「なんて楽しそうに歌うんだ!
 俺も混じりたい!
 一緒に歌いたい!」って
ステージに上がろうとして警備員に止められたという(笑)


この曲を・・・
ハーベスタメンバーに聞いてほしいな。
人生ワンタイム!
悔いないようにかっとばせ!!
がんばれハーベスタ


K×ET-KING「この歌を・・・」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。