雀 オフィシャルブログ『雀の涙』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございやすー!

みなさんお元気でしょうか??

ツイッターでつぶやきましたが、10/8に高田馬場エリアでセッションをやりますー!

詳細はこんな感じね。

開催日:2015/10/08(木)
開場時間:16:30
開演時間:17:00
会場:高田馬場AREA
前売:3,000円
当日:3,500円 ※1ドリンク別
連絡先:高田馬場AREA
内容:
■出演
マルコ 
Ache  
DiSPiИA 
DeuXréation 
ご注文はきつねですかセッション (GAMEOVER-ガメオベラ-かなたセッション)
その他

■チケット販売
A イープラス 発売日9/9~
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002168652P0030001
※バンド予約なし
入場順 A→当日券





ご注文はきつねですかセッションってやつに出ます!
某アニメのタイトルみたいだね笑

個人的には半年ぶりのセッションなんでかなり楽しみにしてますー!

ご予約はツイッター、アメブロのメッセからお願いします!!
お待ちしてますー(ノ´∀`)ノ

{FF6ED0E9-0E72-4A3E-BB06-2FAD2F196485:01}
とりあえず、4月のセッションのときのチェキでもあげておきますか。
このときはメイクめっちゃ濃くしたなあ。
今度のセッションではどんな感じにしようかね(ノ∀`)


わたくしはこれからスタジオに入ってきますー!セッションのリハではありませんがね(ノ∀`)


それではまた!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ういっすー!

昨日は池袋サイバーでセッションやって来ましたよ!

{8E76307A-82C5-47BA-92F0-40530154898F:01}

セッション名は「無事就職出来ましたセッション」なんだけど、何故か流れでメンバー全員の衣装がジャージになったw

これじゃ自宅警備員だな(ノ∀`)

そしてメイクとジャージが果てし無くアンバランスですわ(ノ∀`)

{DE6C7A88-1DD8-4C4D-A068-FE811E169EBD:01}



ライブはめっちゃ楽しかったっす!
アドレナリン全開でした(*´∀`*)


メンバーもみんな気さくでリハから本番まですごいやりやすかったです!

また一緒にやりたいねー(ノ´∀`)ノ


来てくれた方本当にありがとう!
またこんな感じゆるーくライブ出来たらと思ってますんで応援よろしく!


それでは!

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久ぶりー!雀ですー!


ツイッターでも告知しましたが、4月4日に池袋サイバーにてセッションやりまっせ!


【OPEN 16:00 / START 16:30】

【前売¥3000 / 当日¥3500】

【出演】
4 Letter Words / マリアと繋がりギャ / RiGerU / FHERISHITARUタイド / 無事就職出来ましたセッション / etc




そしてメンバーこちら!


【無事就職出来ましたセッション】

Vo.Juli(LeviuS)
Gt.Takuya(LeviuS)
Gt.かなた(ex.uni-ユニ-)
Ba.ひで
Dr.雀



そして今回やる曲はこんな感じですわー!


Take-off(ViViD)

キミコイ(ViViD)

BONE(RADICAL HYSTERIA)

ギロチン( BugLug)

夏の行方(DIV)




テンションの上がる曲ばかりでめっちゃ楽しみだわ!久々にメイクもするしね!






こんな感じでセッションやりますので、ぜに身に来て頂戴!




チケットのご予約はツイッターかアメブロのメッセからお願いしますねー!

ご予約待ってますー!




ほんじゃまたね(^o^)/


AD
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。