自由ホンポウ、それがどうしたー!

日々買ったもの、欲しいもの、おもしろいも、大好きなも、(たまに愚痴)をおりまぜながら自己満足優先の公開日記です。

久しぶりにデザイン変えました ケアベア イエロー


最近はコストコ記事ばかり あせ①


タイトルかえようかしら・・・コストコ

 



テーマ:

  2連投目

  前橋店









    
         自由ホンポウ、それがどうしたー!


           


    

         自由ホンポウ、それがどうしたー!

      





         自由ホンポウ、それがどうしたー!









   


 お安いのでルクエ買ってみました

 確かにブロッコリー甘く蒸しあがったけど

 ちと茎が茹でたのより硬い・・・

 しょうがないのかな? ヒヤヒヤw



 気になるアサイーチョコ購入

 おいしい きゃー


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 またブログ放置してしまった・・・

 今まで何回やめようと思ったことか

 でも記録しておきます。 ガンバ腕。



 前橋店

 




    

           自由ホンポウ、それがどうしたー!





           自由ホンポウ、それがどうしたー!





        
           自由ホンポウ、それがどうしたー!






















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 暇つぶしに前橋店 コストコ










           

           自由ホンポウ、それがどうしたー!



                  

           自由ホンポウ、それがどうしたー!





           
           自由ホンポウ、それがどうしたー!








     気が早いけど息子の水着買っちゃった ヨット

     ディズニー水着 1528円

     男の子用はカーズ、トイ・ストーリー、ニモの3種類

     自分で選んでもらってやっぱりカーズ y’s

     水着って海で遊ぶと生地の隙間に砂が入り込んで

     翌年着れないし、そもそもサイズアウトだし・・・汗

     去年はBREEZEで買ったけど、やっぱりカーズが良いみたい

     ディズニー柄はすぐになくなっちゃうしね



     電動ミルは300円引き2本で1198円  お安ーい 音譜

     さっそく単4電池6本入れて使ってみる

     やっぱり楽 I Can Fly!  沢山ひくと手が疲れるからね



     ミニアップルタンオーバーも300円引きで698円

     二度とない価格という言葉に惑わされてカートイン

     ほとんど私しか食べないから消費できるかな うーん しょぼん

















   

     

     

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 いつもの前橋店 コストコ~♪










         

   

          自由ホンポウ、それがどうしたー!


           


          自由ホンポウ、それがどうしたー!





  


   ディズニー靴下新しいバージョンありました、6足で668円 sei

   男の子は3種類?うちは息子に選ばせてカーズ柄

   前に売っていた箱入りのものとはサイズ展開が違ったので

   それも良かったです。 おっけぇ~い。

   

































いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




 前橋店 コストコ






        
           

          自由ホンポウ、それがどうしたー!

       







          自由ホンポウ、それがどうしたー!



  



 

 

   



  

  チョレギサラダ初めて買ってみたけど

  おいしくてハマってしまい

  家でも作って食べてます。

  コストコのエビがイイ感じで次回冷凍エビ買おう エビ


























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 だいたい週1でコストコ行くので更新が面倒ですなんかの物体

 またまた画像のみ 前橋店 コストコ










            

           自由ホンポウ、それがどうしたー!




                       
                   

           自由ホンポウ、それがどうしたー!

























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 毎年恒例元旦コストコ詣で 竹。


 意外と混んでいた前橋店 コストコ


 欲しいものだけ買って帰ってきました。





  

         

           自由ホンポウ、それがどうしたー!







 毎年買うお寿司


 道民なのでごちそうは大みそかに頂いて

 元旦はいつもテキトーです。


 ぶりより前の薄いタコのほうがいいな・・・































いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。