湯郷ベル 在宅応援団

岡山湯郷ベル、なでしこジャパンを応援をしています。


テーマ:
誠に勝手ではありますが、下記へ引っ越しさせていただきます。
もしよろしければ覗いてやってくださいませ。

道楽者の詩(在宅応援団)

これまでの記事はそのままにしておきますが、
今後の新規の投稿に関しましては上記サイトに投稿します。




引越しの理由は、アメーバの自由度のないデザインと
ごちゃごちゃした付加機能がイヤになったというのが大きいです。
ゲン直しということだけではございません。


またアメーバの記事は、女子サッカー関係を中心に、
今後も継続して拝見させていただきます。

当然のように
引き続き、なでしこジャパン、岡山湯郷ベル を応援していきます。


しっかし、タネさんまで辞めることはなかろうに。。。


とりあえず、スイスには勝ってください なでしこジャパン!!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
失望しました、あまりにも。。。



本日は昼の12時にやっとベッドに入ることができ、
自宅ベッド内にてライブ中継を楽しむ予定でした。それがぁ~~~


開始10分に失点!、気絶・・・


うたたね状態から気がつくと 0-3、ここでまた気絶・・・


前半終了後にふと目が覚めると、0-5、完全に昇天・・・


そのままネットラジオのスイッチをオフにして就寝しました。



起床して、結果を確認すると スコアは 1-6、

野球の試合か?



だれが交代で入ったのか確認すると、

交代枠ゼロですってヾ(゜ω゜)ノ゛

なんじゃそりゃ、やる気があるのか?



昨日新聞に載っていた記事となんだかとっても違うような気がするのは気のせいですか?、
幸いにも、二ヶ月のブランクがあるので、なんとか気分を立て直してもらいたいものです。


なんでこんなに失点するのか、どなたか解説していただきたいものです。

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドロ~ですか、

そうですかアウェイとはいえ高槻相手にドローね。

ドローとかドローンとか、あまり心地よい響きじゃないな。



で、得点経過は、
なんと 0-2 から追いついたのか、すごい、すごいぞベル!!

というか、0-2 になるのがそもそもダメといえばダメですが。


で、得点者は、
1点めが、小林。こまきか!!、初ゴールよかった!!
2点目は、岸野。サナ!、交代直後に決めたか、よかったなぁ~


で、得点経緯は、
こまきの一発は、センターライン近くの右サイドから大久保がペナ前に上げたところ、相手GKが飛び出して処理しようとしてこぼれたボールを、詰めていたこまきが蹴りこんだということでよろしいでしょうか。初ゴールを祝うぜ。

サナの同点ゴールは、交代して2分後、センターライン付近の中央から中島が前にいたアヤにタテパス。これをドリブルして相手DFをひきつけておいてサナにパス。ワンタッチで蹴りこんでゴール。あまりにもあっさり決まったのか、本人が一番びっくりしたかもしれません。こちらも初ゴール、祝砲じゃ!


で、交代は
おお、交代枠一杯、三人つかっとるじゃないか。やりゃできるんじゃないか、というか、やっとコンディションが整ってきたのか? しかしコンディションが整ってドローじゃちょっとまずい。
交代の内容は、MF三人を交代させたということですが、これが適切かどうかは私にはよく分りません。でも追いついたのですからまあよかったのかと、監督 Good Job!


スタッツを見ると、
シュートは 13-18 で勝ち
GKは 18-5 、CKは 5-11 。そろそろセットプレーも決めて欲しいと感じます。


試合の状況が全く分らないのが残念ですが、大久保のプレーはどうだったのでしょうか。一番気になっているポイントです。

DFが不安定なのは、どういう事情によるものでしょうか?、場合によっては加戸をFWに戻したほうがいいのかもしれないなぁ~、と素人は感じたりもします。加戸はまだまだ若いので、将来を見据えて、適切なポジションを再検討してもらいたいと思います。



さて、来週はアウェイで好調な千葉戦です。
新加入選手をたくさん使って、交代枠も目一杯使って、チーム編成を模索してもらいたいものです。

他チームの様子を見てみると、
浦和さんも苦しんでいるようですね。ベルの勝ち点は一つ上の浦和と同じですが、得失点差はひとつ下の高槻と同じです。ベルの順位は8位と尻に火がつきかけている状態、これは、手に汗握る、ドキドキする展開です・・・

吉備国も苦しんでいるようで、勝利が遠そうです。

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。