みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンかわしまりよです。

 

ムスメの習いごとの発表会が4月末にありました。

わたしが作ったロゼットを髪飾りとして使いましたきらきら

 

 

衣装に合わせた色合いとメンバーのイニシャルを入れました。

 

発表会後もイベントなどで、約1年使う衣装ですが、

 

その後もしまい込むのではなく、

今年のクラスの思い出として、

長く使ってもらえたらいいなはな

 

と思いながら作りました。

 

ほかのクラスのママにも好評で、オーダーをいただいたりしています。

オーダーロゼットはまた少しずつご紹介していきますねおんぷ

 

リボンsweet*hugリボン