みなさん、こんにちは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

…すごいお天気の日になってしまいました。。。

まさか台風に重なるとは…がーん

延期も考えましたが、今日しか来られない方もいらっしゃったので、予備日も設け、さらに今日も開催することにして、予定通り、あな吉手帳術2016年度一年コース火曜クラスの2回目を行いました。

 

2016092013025100.jpg

 

1名は来月の予備日にお越しいただくことになったので、今日は3名さんが来てくれましたきらきら

 

夏休みの中だるみしやすい時期を経ての2回目でしたが、

 

「夏休み中も手帳ミーティングを順調に続けられたきらきら

 

とお話ししてくださる方が多くてグー

 

こうでないと!と縛られるのではなく、できなければできるときに~と柔軟に対応する方が無理なく続けられるんですよねおんぷ

 

この時期をスムーズに乗り越えられると、あな吉手帳との生活に自信がもてますねきらきら

 

この調子で、絶対!に縛られるのではなく、ゆるゆるとたのしく続けていきましょう。

 


 

わたしが会場に向かうときは、

 小雨→土砂降り→小雨

でしたが、クラス中にどんどん雨が強くなってきました。

みなさん、無事にお帰りになれたでしょうか?

 

帰宅後、ホッとしてソファに腰掛けたら、すぐに届いた学校からの「給食後下校」のお知らせ…。

午後は仕事関係の講習会に行く予定でしたが、キャンセルしました…

 

台風、何事もなく通り過ぎてくれますように。。

みなさんもどうぞお気をつけくださいね汗

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●