魅能璃会に行ってきました。

テーマ:
みなさん、こんばんは。

昨日、第2回魅能璃会に行ってきましたありがちなキラキラ
第1回目は仕事の都合で行けなかったので、
今回、行けるのをとっても楽しみにしていました(≧▽≦*)

仲良しのaiちゃんたじっこさんと待ち合わせて、
みんなで相乗りして会場へ。。。
運転はなんとわたし。
みんな、よく乗ってくれました^^;

会場につくと、
主催の美乃里さんが作ってくださった名札が。
自分の名前がどんな漢字に変換されているのか、
とっても楽しみでした^^
わたしの「り」は「璃」で美乃里さんとお揃い~^^
ほかの字はご想像にお任せします♪

美乃里さんご自身が多才なので、
それぞれの分野のお友だちが開くWSはどれも魅力的ばらo
全部参加したいくらいでしたが、時間の都合もあり、
厳選した2つを受けてきました。

WSについては、まとめていたら長くなってしまったので、
別の記事にしたいと思います^^;


お昼にいただいた員弁産のお弁当


美乃里さん、Mさん、講師の先生方、
そして同じ参加者のみなさん、
久しぶりにお会いできた方もいて、
本当に楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございましたハート

第3回もありますよね・・・?
また次回もぜひ参加したいです(≧▽≦*)


・・・と、ほんとはこの記事、
昨夜のうちにUPしたかったのですが、
大切な友人を2人も乗せてのドライブは
かなり緊張していたみたいで、
あっという間に寝てしまいました^^;

ほんと、無事に帰ってこられてよかったです~汗
AD