東久留米の美容室 QPhairmakeup 店長の美容師ブログ

東久留米で 縮毛矯正 デジタルパーマ ハナヘナ が人気の美容室 キューピーヘアメイクのブログです


テーマ:


こんにちは!

東久留米駅 徒歩2分


スタッフ2人のゆったりとした
プライベートサロン


キューピーヘアメイク
Store managerのムラタです♪



スタッフ鈴木さんのブログです



お店のホームページです


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
↑ブログランキングに参加しています♪
応援お願いします☆





昨日は山梨県で39度まで
気温が上がったみたいですね…


もはやインフルエンザの
レベルですね…





さて明日は「山の日」という
新しい祭日ですが、
お盆のお休みと一緒にして
長期休暇をとる方も
沢山いるんでしょうね!




しかし
安心して下さい(`_´)ゞ



キューピーヘアメイクは
お盆中も普通に営業していますので
お時間のある方は
是非お店にいらして下さいね。


お待ちしてますー‼️






お店と駐車場の地図☆
駅からお店までは徒歩2分くらいです
お店から駐車場までは
徒歩1分くらいです♪
{62811B98-DC63-4AC4-95FC-12CF2B2E7FD8}



Blogカテゴリー別














東久留米の美容室
キューピーヘアメイクアップ
042-472-9299
東京都東久留米市東本町14-30 ネオキャッスルos1F 『駐車場あり』 
営業時間 9:00~18:00(縮毛矯正のみ17:00)
定休日 毎週火曜日








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

東久留米駅 徒歩2分


スタッフ2人のゆったりとした
プライベートサロン


キューピーヘアメイク
Store managerのムラタです♪



スタッフ鈴木さんのブログです



お店のホームページです


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
↑ブログランキングに参加しています♪
応援お願いします☆







最近のキューピーヘアメイクは
皆さんのお陰で
大変忙しくさせていただいてまして(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
嬉しいかぎりです‼️





さて本日は先日行った
縮毛矯正のお客様を紹介を
したいと思います!





まずは縮毛矯正前ですね♪

{E2F6CB41-8E6A-4944-9DBB-4D8B4A52C8E8}


けっこう強いクセが出ちゃってますね…



いつもは前髪だけの
縮毛矯正ですが
今回は全体的に縮毛矯正を
していきたいと思います‼️




今回のオーダーは「お任せ!」
という事ですので

期待に応えられるように
頑張っていきたいと思います!






まずは
今回の縮毛矯正のコンセプトです。

・ヘアスタイルがボブなので
真っ直ぐすぎる縮毛矯正はしない

・毛先を巻いたような
いわゆるAラインにはしない

・毛先を丸めなくても髪が
内巻きになるようにする

・ツヤは出すけど
サラサラにし過ぎない


みたいな所を意識して
今回は縮毛矯正をしてみました‼️







仕上がりはこちらです♪

{9C84FC81-4809-4ACB-8703-22780E15E0AE}







{53BF6357-89CE-4DD4-AA79-0C0F42C0D2E9}


毛先だけではなく
結構高い位置から
内巻きになるように
仕込んであるんですよ!





{87E412FE-0A18-4A57-9402-C25C1E81991C}


今回はデジタルパーマは使わずに
アイロンの操作だけで
内巻きになるようにしてみました(`・ω・´)ゞ


結構難しい技術なんだけど
クールなラインのボブには
必須の技術ですからね。


以上キューピーワークでした‼️










お店と駐車場の地図☆
駅からお店までは徒歩2分くらいです
お店から駐車場までは
徒歩1分くらいです♪
{278161B9-6216-4F82-9FB6-2A6EF8A1AC60}


Blogカテゴリー別














東久留米の美容室
キューピーヘアメイクアップ
042-472-9299
東京都東久留米市東本町14-30 ネオキャッスルos1F 『駐車場あり』 
営業時間 9:00~18:00(縮毛矯正のみ17:00)
定休日 毎週火曜日







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

東久留米駅 徒歩2分


スタッフ2人のゆったりとした
プライベートサロン


キューピーヘアメイク
Store managerのムラタです♪



スタッフ鈴木さんのブログです



お店のホームページです


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
↑ブログランキングに参加しています♪
応援お願いします☆





今日も東京は暑いですね…


ここ最近のキューピーヘアメイクでは
連日の様に
沢山の縮毛矯正のお客様が
ご来店してくれてまして(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


僕達の縮毛矯正のスキルも
ますます上がっちゃってきてます❗️


今月もまた
休みの日を使って
縮毛矯正の勉強会に
参加してきましたので、
今後も進化し続ける
キューピーヘアメイクを
ヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞ





さて本日のお客様は
縮毛矯正でご来店の…‼️
と行きたいところですが


最近は縮毛矯正のアップばかり
していたので
たまにはパーマのお客様を
紹介したいと思います(`_´)ゞ

※ちなみにキューピーヘアメイクは
縮毛矯正のイメージが強いですが
パーマのお客様もかなり多いんですよ!
まぁどちらも薬品の原理は
一緒ですからね(^O^☆♪




まずはパーマ前ね♪
{E2A0DCE5-4A18-4D1E-8667-3A3D35863469}

ベースの髪質は直毛で
毛先にはパーマが緩く残ってますね!

今回は結構短く切り込む予定なので
パーマ部分は全部切っちゃうと思います。






カットを先に済ませてからの
パーマがこちら↓

{E1D3835B-D3FF-4DA4-801F-E77824FE5DF0}

首の所の赤いのは…
きっとクロスのマジックテープが
当たっちゃって
赤くなっちゃいましたね…
スイマセン(。-_-。)

{FA88E260-C1E0-4506-AA2C-F1C8B58FCF14}

ベースが直毛なので
襟足の短い所はピンパーマで
ニュアンスだけを作りました!

トップはランダムな動きが出るように
計算してパーマしてみました!


{B4B80B03-C301-49AB-85B8-5436F7E8C4B0}


これからの季節は
首元は日焼けしやすいので…
日焼け止めを忘れないように
して下さいね‼️





本日のキューピーワークです♪♪

{9BCFA735-2B6D-445C-A00D-961256729196}

{B51D055C-D609-4686-AD1C-E1BEB973FF1C}

やっぱりネープラインギリギリの
ボブベースは可愛いですね♪





お店と駐車場の地図☆
駅からお店までは徒歩2分くらいです
お店から駐車場までは
徒歩1分くらいです♪
{41C3D479-0E80-4BFF-BB88-80982CEC28EB}



Blogカテゴリー別














東久留米の美容室
キューピーヘアメイクアップ
042-472-9299
東京都東久留米市東本町14-30 ネオキャッスルos1F 『駐車場あり』 
営業時間 9:00~18:00(縮毛矯正のみ17:00)
定休日 毎週火曜日






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。