QOOZA

KILLSTAR(キルスター),DISTURBIA(ディスタービア),ニュリカデリック,LONG CLOTHINGなどの正規取扱店「QOOZA(クーザ)」
https://qooza.jp/

【取り扱いブランド】GEEK CLOTHING, KILLSTAR, UNIF, IRON FIST, Fantasmagoria,The Rouge+The Wolf, ニュリカデリック, LONG CLOTHING, MISHKAなどなど多数♪。

テーマ:
もう少しで暖かくなるんですかね~。
こんにちわQOOZAです。
 
本日は待ちに待ったDISTURBIAのニュースから!
現在2017春夏アイテムの先行予約会を開催中~!
クーポンコード「SYK10OFF」を入力するだけで10%OFFになるんだよ~。
黒だけでこんなにラインナップが充実してるとはさすがDISTURBIA・・・。
 
 
あ~~。かわいい。
これが家のハンガーにずらりと並んでいるのを想像すると・・・。
サイコーーーーー!!!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
02/14にシカクレコーズからリリースになる能登有沙さんのニューアルバム「DynamisWorld」ジャケットデザインにGEEK CLOTHINGのチョーカーを使用して頂きましたニコニコ
収録曲の中からpiecesのMVが公開されてます!
チョーカーもばっちり使って頂いてます★★
 
 
 
 
 
 
GEEK CLOTHINGのチョーカーはこちらでご購入できまsoon。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒くて寒くてびっくりですね~。
QOOZAヤマグチです。
 
あまりお知らせできていなかったのでお知らせ無気力ピスケ
Witch World Wide取り扱い開始しました~!
 
豊富なラインナップカナヘイきらきら
是非見てね!
 
 
サングラスもキュートです★★
 
このブランド好き~や
このブランド取り扱ってほし~
などありましたらご連絡下さいませとびだすピスケ2
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております無気力ピスケ

QOOZAヤマグチです。

 

サイトを見ている人はご存知かと思いますが

QOOZAクリエイターズストアが始まりましたやる気なしピスケ

 

https://qooza.jp/products/list?category_id=519

 

QOOZAが厳選した国内外のクリエイターが集まっております★

海外クリエイターは日本初上陸の作品も沢山あるのです!

 

 

 

素敵とびだすうさぎ2

すてきとびだすピスケ2

 

要チェック!

 

 

私情ですがヤマグチはウォッチドッグス2を始めました。

すんごい面白いんだけどオンラインの難しさよ・・ビギナーには難易度高いな~無気力ピスケ

PS4を購入して半年・・・。ペルソナ5、龍が如く、FFとやってきましたが

今のところトップに入っております。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様いつもQOOZA楽天店をご利用頂きありがとうございますハート

サイトには記載しておりましたが楽天店は17日で終了となります。

17日以降のお買い物はQOOZA本店をご利用下さいませキラキラキラキラ

 

https://qooza.jp/

 

本店では

クレジットカード

代金引換

銀行振込

アマゾンログイン&ペイメント

楽天ID決済(2016/11下旬予定)

後払い(2016/11下旬予定)

がご利用頂けます~~グッグッ

 

またQOOZAのtwitterでは毎月9のつく日はQOOZAの日!

ということでプレゼントキャンペーンも開催中!

https://twitter.com/QOOZA_JP

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、QOOZAヤマグチです。

夏ですねえ~~
暑い~ですね~
KILLSTARやDEVILISHに新しい仲間が増えました!
わーい!
みんなきっと気になってるのがボードゲームですかね?
これは日本でいうコックリさんなのですよ。
木製なのでインテリアにも良いかもです。そして何と言ってもお手頃!!











近頃はパソコンや携帯嫌いになってきたので読書家になってます。
本を読みだす時は3,4冊を交互に読みます。
最近で面白かったのでは「自分の中に毒を持て」

51FSEHVGFYL.jpg

やっぱ岡本太郎は好きだわ~。力強いよね~元気でるよね~。
読書しないと自分のフィールド狭くなるよね~。
ネットで情報だけ増えても深さがなくなるよね。
というわけで読書は大事なのだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、QOOZAヤマグチです。

前回に引き続きKILLSTAR(キルスター)から新作紹介~~
ちょっと時期外れですがこのオーバーフーを見よ!!
めためた可愛いよ~!!ブーツも可愛いよ^^^^!!
前回べたぼれしたベストも可愛いですがこれもかわいすぎるわ~~!!
どんどん欲しいの増えていくわ~!







人気のTHE ROGUE + THE WOLFから超絶個性的なdreamリングのシルバーゴールドも取扱い開始しております!!
ややお高めですがそのぶんしっかりとした作りになっておりまんす。
ヴィヴィアンのあれも可愛いけどこれもいいよね~~。





ちなみに私この歯のチョーカーを買ったのですが嬉しくて電車のホームで付けようとしたら
ポーンポーン・・・
飛んでいったよね~。初日に飛んでったよね~。



代わりに違うの付けてるけど悲しみはぬぐえないよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KILLSTAR(キルスター)から新作の案内がとどきました~~!
はあ~~毎回毎回可愛いの出しやがって。
私の注目はフリンジベストでございます。
真夏には暑いかもですがこれ・・・可愛すぎじゃない??
お値段は可愛くないけど私ちょっと欲しいわ~。









そしてデビリッシュやTOO FASTからも負け次劣らずのアイテム達がお目見えっす!
今年の夏もダークにいきましょう!
私は暑くてとろけてしまいそうです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ~GEEK CLOTHINGから新商品がたんまりです!
まずはお目目キャップ!ついに刺繍になって登場しました!!
そしてキラキラ ドロドロのiphoneケース!!
私はめてみたんですがま~可愛い!!
さわり心地も良いんですよね~。

その他ブレスレットやスクープネックのTEEも!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ~。KILLSTARのお知らせ~~!!
新しい子たちが仲間入りしておりますっ!!
絶賛ご予約受付中ですお~~♪♪









売れ売れのKILLSTAR!!
QOOZAは圧倒的な品ぞろえで見応えバッチリですぞ!


先日褒め合い合戦のクソみたいな女子会に行った話をしましたがある事がありました。
”一口いる?”事件。有難迷惑っていうやつですな。「いらんよ~」っていうと
大体申し訳なさそうにするか最悪怒るやつが出ます。
食べたいって言われたらあげるけど一口いる?ってなんやねん。

あと自分では行動力あると思ってる行動力ない人。
社交的=行動力じゃないからね。勘違いしちゃダメだからね。
私行動力あるから~ ←考えなしに動いて意味はないよ!!

なんだかんだでこれって楽しんでるよね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。