空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。


テーマ:
先日shakeにて、空たん、うさぎさんになってきましたー照れラブラブ


右からアフロちゃん、ムックくん、ランくん、空たん♪

お耳はアフロちゃん&ムックくんママさんが持ってきてくれました(*´Д`*)
被り物が苦手なランくんは、自前のお耳で対応チューラブラブ
みなさん、可愛すぎる!!!!


こんなトキメキ集合写真。
よく見かけるので、普通に撮れるものだと思ってました。
実際はけっこう大変ですσ(^_^;アセアセ

特に空はそのあたり神経質で、私がどれだけ言っても、他のわんことの密着は
お断りとゆう感じ。

最終的には先生が誘導してこの形になってるのですが、元々は↓


間に何がいるの???びっくり
ってくらい空ける空たんwww


もっと寄って、と指示され明らかに嫌そうな空たんww


なんでこっち来ないの?と不思議そうな二匹から目をそらす空たんww


と、この形におさまるまで色々あったのでした( ´艸`)
普段からの仲良しさんたちなのに~σ(^_^;

集合写真って、大変・・・!!!(空だけ??)




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。