マリクワに行っていろいろ仕入れてきました!

まずはキングスロード店オープン記念のリップパレット。


クーのだらだら日記-maリップ1
リップミックス買おうかなぁと思っていたらこんなに可愛いパレットを発見!!

お化粧直しのたびににやにやしてます。


暖色系が欲しかったのでゴールドにしました。

それぞれの色は単色でも使えるし、混ぜて好きな色を作ってもいいし、どんどん塗り重ねて好みの色にしてもいいみたいです。

今のところ一番上のピンクだけ、もしくはそれにクリーム色を重ねた色が気に入ってます。


ちなみに緑はグロスなので別に唇が緑色になったりはしません。

↓蓋の柄も可愛いです。

 というかこの柄に惚れた!
クーのだらだら日記-maリップ2