飛べないインコとインコのかあちゃんのブログ

生まれつき飛べない陸上生活?インコと、飛ぶインコ、インコ溺愛の自称『インコかあちゃん』の二羽と一人の日常。自己満ブログ


テーマ:
ハロウィンが近いですね🎃👻
みなさまお元気ですかはてなマークビックリマーク
北海道は涼しくなって来ましたが、かあちゃんもインコらも元気ですセキセイインコ黄セキセイインコ青チュー
{687050CE-BB43-4A40-832D-7CCEB427F0E5}


ポケットインコ⇩
あまりにも、にぎにぎカキカキが好きなのでちょっとイタズラ😅
どんな場所でもカキカキされてうっとりくーさんですセキセイインコ黄
{7ADB96BC-5079-4FE6-BAB4-FC831A986CAD}
くーさんは生まれつき飛べない子なので、我が家に来たばかりの頃は、かあちゃんの膝の上のタオルとかでぐっすりぐぅぐぅDASH!

{37C655A5-3573-4844-8B40-4D01AF088F28}
ポコセキセイインコ青は相変わらずやんちゃあせる
なんか強そうなポコですセキセイインコ青



うちの飛べないインコセキセイインコ黄は歩くのに疲れたり、肩に登りたい時は自主的にかあちゃんの足を登って来ますチュー

スリッパが濡れてるのは、ポットのお湯をこぼしました
スリッパ履いててよかった(笑)

相変わらずかわいいインコらなのでした


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。