1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-16 14:36:03

Nicolaノご案内

テーマ:ブログ
2013年3月10日より
移動店舗 Caffe Picola から
固定店舗 Cafe & Bar Nicola に進化しました。

http://yes-nicola.tumblr.com/
https://www.facebook.com/espresso.caffe.picola
http://boobooboo999.wix.com/nicola

よろしくお願いします。
AD
2012-08-12 17:10:59

8月の営業日2

テーマ:ブログ
先日報告しました営業日ですが天候など諸々の事情により13 14 15 → 14 15 16 に変更させていただきます。
AD
2012-08-09 12:00:20

8月の営業日

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています。
8月の営業日の報告です。

8月は13、14、15日におなじみとなりましたキッチンガーデンさんで営業します。

キッチンガーデンさんでは、夏野菜真っ盛り
我々カフェピコラも夏にどストライクなドリンクを引っ提げてお邪魔します。

お時間ありましたらぜひお越しください。


なお、CaffePicolaでは
FaceBookページ
でも情報配信中です。
たまにですがFBページのみのお得な情報もありますので、
ぜひご覧になってください。
そんで、ぜひ「いいね」を
AD
2012-07-16 12:46:46

2012/07/16

テーマ:ブログ
Picolaの笑顔爆発大作戦-IMG_4276.jpg

Picolaの笑顔爆発大作戦-IMG_2925.jpg

いいてんきビックリマーク

こちらスムージーに最高な環境です。

今回はフルーツスムージーが人気です。

マンゴースムージー
ピーチスムージー
ブラッドオレンジ&ピンクグレープフルーツスムージー

暑い!!爽やか!
2012-06-18 18:14:48

今年も 感謝祭!

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています。

久しぶりの更新です。

次回の営業日が決まりましたので、ご報告します。

7月15日 キッチンガーデンさんにお邪魔します。
今年もキッチンガーデンさんで行わる感謝祭に呼んできただきました。(^^)v

昨年同様に、熱い夏にマッチした夏メニューで行こうと思います。
(ごめんなさい。ホットドリップコーヒーはあまり用意しないと思います。

どうしても!という方いましたら事前にご連絡ください。
その時は、リッチスペシャルをご用意させていただきます。

まだまだ未定な点は多ですが
今回の夏メニューは、熱くなることを想定して
スムージーを強化していくつもりです。

エスプレッソベースは
・カフェラテスムージー
・カフェモカスムージー
・キャラメルカフェスムージー

エスプレッソベース以外は
・マンゴースムージー。
・昨年人気だった抹茶スムージーも!

あと夏定番となりましたアイスコーヒーですが・・・
こちらは相変わらず杯数限定です。(大量生産がまだできません。m(_ _)m)

その代わりではないですが、
昨年誕生した新メニューの、アイスエスプレッソを試してもらいたいです。
抽出したてのエスプレッソドッピオを急冷した新感覚のエスプレッソです。
アイスコーヒーとは違った味わい(^O^)

さてお天気はどうでしょうか?
昨年の感謝祭は、大盛況でした!!
会場では、
金魚すくいに群がる子供
ビール片手に焼きそばほおばるお母さんたち
TVの取材も来てました。


今年こそ、私もビール飲みたいな・・・・

…………………………………………・
フェイスブックはじめました。
左にあるプラグインから行くことができます。
ただいま『いいね!』募集中です。よろしくお願いします。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>