お知らせ | Chiwa1 空とおりべとちくちくと

Chiwa1 空とおりべとちくちくと

迷子札を縫い付けた「おまもり首輪」
またたび入りねこの蹴りぐるみ「にゃんけり」
マジックテープで着脱簡単犬服「ぺりふく」
などハンドメイド商品をイベントやminne creemaで作成販売しています。

とってもご無沙汰の更新です。
毎度のことですが、ごめんなさい。


ます、保護犬ちーじゅの記事が途中で放置されていること、お詫びします。
ちーじゅはあの後、素敵なご縁がつながり、幸せになることができました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


そして、一つお知らせが。
あまりにもブログの更新が滞ってしまうので、いっそのことブログをお休みすることにしました。
これまでもfacebookとブログ両方利用していましたが、どうしても内容が重複してしまうんですよね。

そういうわけで、今後はChiwa1のfacebookページの方を閲覧していただけたらありがたいです。
こちらは、facebookを利用されていない方でも見ることが可能ですので、もしよろしければ引き続きどうぞよろしくお願いします。

リンクはこちらです。

現在3代目の保護犬の預かりもはじまりました。
とってもかわいい狆の女の子です。
{87CFDA59-BD9A-41C3-A043-FB314AF43DFF}



また、新しい試みのあしながマルシェも始まりました。
それから、おまもり首輪の新作のご案内など、いろいろと更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。