やっぱり・・・あんまん

テーマ:
あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私はあんまん 派!

本文はここから

くうは、あんまん派です。

肉まんも、ごくごくまれに食べますが、
ほぼ、あんまんを選んじゃいます。


コンビニに行った時に、あんまんがあると、
つい買って食べちゃうんですよねー。
なので、週1では食べちゃってるかも・・・(^-^;


粒あんタイプ、胡麻あんタイプ。こしあんタイプと、
コンビニによって置いてある、あんまんの種類は違いますが、
どれも好きです。


そんな私のあんまん好きを気遣っていただき、
私がセミナーなどの講師をさせていただいている会社の
リラックススペースで食べられるフードメニューには、
あんまんがあるんです。


小腹がすいた頃を見計らって、
スタッフさんがあんまんをフカフカに温めておいて下さいます。


ありがたい限りですねー(^-^)


あなたはが食べたいのは、何まんですか?


今日も読んでいただき、ありがとうございます。
明日が幸せな1日になりますように。
あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまんどれが好き?
  • あんまん
  • 肉まん
  • ピザまん
  • カレーまん
  • その他

気になる投票結果は!?

AD

(*^□^*)スープ大好き

テーマ:
クラムチャウダーとミネストローネどっちが好き?ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネどっちが好き? 参加中

私はクラムチャウダー



くう、クラムチャウダー好きですー(*^□^*)

ミネストローネも嫌いじゃないけど、好きなのは、クラムチャウダー。


なぜなら、魚介類好きで、シチュー系も好きだからです。

なので、ダブル技のクラムチャウダーは嬉しい限りです。


福島に住んでいた頃は、「ズッパ」というスープカフェに行くと、必ずクラムチャウダーを頼んでました。
オススメですよ。


スープと言えば色々なスープありますね。

クラムチャウダー好きと言いつつも、クラムチャウダーには悪いのですが・・・

くうの愛するスープがあります。

それは、コーンスープです。


中華風でも洋食でも、カップスープでも、何でもオッケーです。

具合が悪くて食欲なくても、コーンスープは別みたいです。


食欲が無い時はどんな食べ物なら大丈夫ですか?


今日も読んでいただきありがとうございます。

明日があなたにとって、幸せな1日になりますように。







===================

クラムチャウダーとミネストローネどっちが好き?

・クラムチャウダー

・ミネストローネ


AD

にゃー(o^∇^)o

テーマ:
猫舌?ブログネタ:猫舌? 参加中

くうちゃん、猫舌です。

ラーメンをふぅふぅして食べたり、おでんをはふって熱々のうちに食べたいです。


でもにゃー、猫舌なので
難しいのです。

舌や唇、お口の中のどこかが火傷してしまい、ヒリヒリに。

火傷してしまうと大変、数日は、美味しいご飯も味気なくなってしまいますから。

これからの季節はますます、熱々料理が楽しい季節、にゃーには気が抜けない季節です(;´∩`)

ちなみに、熱い物を持つのも苦手、手も猫手なのかなー(^^ゞ


あなたはどうかしら?


今日も読んでいただき、ありがとうございます。

あなたにとって素敵な1日になりますように。



AD