PHOTOHITOブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2012-11-22 15:12:35

鈴鹿エンデューロ完走!

テーマ:自転車
こにゃにゃちわ。

たかみーです。

先日11/17(土)に行ってきました、『鈴鹿エンデューロ 2012 秋』

*鈴鹿サーキットを自転車で走るレース。
チーム クーリオは4時間耐久レースに出場しました。

名古屋の大須のピッツェリアクーリオ日記

~雨の中準備~


16(金)の営業終了後にそのまま鈴鹿に出発。
駐車場の車の中で軽く宴会、仮眠。
かなりの雨の中、朝6時から準備し始め、8時に出走です。


名古屋の大須のピッツェリアクーリオ日記


あまりの雨と寒さの為、心が折れる人続出。
チーム クーリオのやる気も下降MAX。

それでも走りきりましたーーー
なんだかんだで、皆やる時はやってくれます!

約300チーム出走の中、99位でした。
良いのか悪いのかすら僕には分かりませんが、
棄権者も続出したかなりの悪天候の中、ケガ人もなく無事完走出来て良かった!

個人的には初めて鈴鹿サーキットを走って、かな~り楽しかったです。
F1とは逆回りに走るんですが、ホームストレートが上り坂で、
第1コーナーのシケインまでがどえらいしんどいんですわー

少し鍛える気になってきましたヨ。。。

寒さと眠気でみんなの写真撮る余裕がありませんでした。。。
ので、飾ってあるだけじゃない大活躍のGIOS SESSANTA↓

名古屋の大須のピッツェリアクーリオ日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-05 15:04:27

小さな発表②

テーマ:自転車
みなさん、こんばんわ。

早いものでもう9月。
まだまだ暑いですが、少しずつ秋到来の香りがしますね。

今更ながら、
ブルームーンにお願い事が出来なかった、たかみーです。

qoolioに来て5ヶ月目に入りました。

心温かいお客様のお陰ですっかり馴染むことができております。
心から感謝感謝でございます。
まだまだ知らない事ばかり。
引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(..)m


小さな発表②は、、、これだ!!!

名古屋の大須のピッツェリアクーリオ日記



鈴鹿で行われる自転車の耐久レース、スズカエンデューロ秋SPに、
今年もチームqoolio参戦です!!
出場するのは4時間エンデューロ。

僕も初参戦させて頂きます。
チームの皆さんの足を引っ張らないように、
本気でトレーニング開始しないと。。。やばいぞ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-19 00:11:54

qoolioチームジャージpartⅡ

テーマ:自転車
そういえば…既に届いてました(^_^;)



これ→
$クーリオ日記-2010101500580001.jpg


なかなか良く出来てますよ。
今回はChampion systemでオーダーしてみました。
お値打ちな割に生地も良さげで対応、納期もバッチリでしたし、
海外チームやレースにも供給してるようなのでお勧めですよ!!



こんなオマケまで→
$クーリオ日記-2010101501020000.jpg





こんな感じで→
$クーリオ日記-2010101501030000.jpg




お出迎え(^^)





早速、明日。
4人程お揃いで、軽く練習走にでも行ってまいります。


てなわけで準備して早めに就寝しようと思います。



絶対ちゃんと仕事してねぇなっ!?

と確信されつつも…



再見グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。