こんにちわん!
 


今年のお誕生日ケーキ、どこのにしようかなー?って悩んでるうちに有名どころのわんこ乗せケーキとか、名前入りケーキは間に合わなくなっちゃってあせる

ご近所のカフェでPet Cuisineさんのケーキを予約できるので、お願いしに行きました。
メニューには「1週間前までに予約」ってなってるけど、今は何個か在庫があるので、当日でも買えるそうですよ~。


日曜日に取りに行って、火曜の朝から冷蔵庫で解凍。
昨日のおさんぽ後に食べました!
 

かわいいケーキ♪これは7cmのです。
特別にお皿にキャロブで名前書いていただいて、お皿ごとお借りしてきました。




「なんでお誕生日なのにマテでしかー?」
ちょっとだけ撮影に付き合って~!




「はぁぁー、もうガマンできないでし。見ないようにしよ。」
この後、ぺろりんとひと舐めされちゃいました(^_^;)

この日は半分だけあげましたよ~。
すんごいおいしそうに食べてました♪
今日も残り半分食べようね!




昨日の夜は、お友だちと5ワンでおさんぽ。
大好きなゆずに会えて良かったね~♪
帰りにたまごちゃんの被りものを貸してあげました。



そしたら森の妖精さんからお祝いメッセージが届きました!
なんとかわいい!
お祝いありがとう❤




妖精も4人(?)もいるなんて!!
くぅたんが被ると毒キノコだけど、全然違うわー。
 

 
 
 
 
ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ