こんにちわん!

 

 

 

昨日も行ったった~(笑)
これで4週連続です( ´艸`)

 

 

着いてすぐプール直行。

昨日はお水が冷たかった!
パパがすぐにギブしちゃって、ランで温まることに。
ってか、暑い…

 

 

 

しばらく遊んでたらお友だち登場!

 

ご近所のお友だち、チワックスのゆず&みかんとパパママ。

久しぶりに会えて良かったね~♪

 

 

 

 

ゆずみかんは軽々走るよ~DASH!

スマホカメラでもこんなの撮れました!
くぅたんなんかデジイチで何十枚も撮ってもなかなか飛んでるの撮れないのに( ̄w ̄)
 

 

 

 

みんなでじゃぶじゃぶ池にも入ってみましたよ。

くぅたん、プールばっかりだったから池に入るのははじめて。
ここも気に入ったみたいで、後で何度も「行かせろー!」って暴れてました。

 

 

 

 

 

ふれあい動物園にもはじめて行ってみましたよ。

生後1ヶ月の子ヤギちゃん。
指を出すとすごい力で吸い付いてくる!

 

ヤギ、豚、アヒル、うさぎ、モルモットとかいました。
 

 

 

 

そしてまたプール。
いつものプールのお友だちと遊びました。

 

 

プールサイドからボール取ろうとがんばるお友だちにススーっと泳いでいって。

パクっとするのかと思ったらお鼻でツン!

 

 

 

 

取りやすいとこにボール押してあげてました。

すごい!くぅたんの優しさにびっくり~びっくり
偶然かと思ったけど、何回かやってたので考えてやってたみたい。

 

 

 

 

 

でもその後、お友だちの前をボール見せびらかしながらスススイー!

「あー、それあたしのー!」って(笑)

 

 

 

 

 

ランでちょっと遊んでから帰ろうとしたら…

「まだ帰りたくないでし!もっとプールするでし!」

もう17時過ぎだよ~。寒くなっちゃうよ~。

 

今までプール好きって言ってたけど、くぅたんは「プールバカ」になりました(笑)
結局無理やり引っ張って行って、車に乗せた途端に爆睡ぐぅぐぅ

 

 

 

 

そうそう、プールに着いてすぐに私のサングラスが壊れました(´・ω・`)
レンズをつなぐネジがはずれちゃって、プールサイド一生懸命さがしたらネジ見つけた!
水の中に落ちてなくて良かった~。

家の近所のメガネ&時計屋さんがまだやってたので、直してもらいました。

フレームなしのやつは緩みやすいから、丁寧に扱って、こまめにネジ締め直さないとダメなんですって。

 

 

 


 

今日はお天気微妙だし、くぅたんも疲れてるみたいなのでデジイチで撮った写真整理しながらぐだぐだしまーす。



ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ