こたちよに会えたぉ♪

テーマ:
こんばんわん!





今日は桜咲いてるかなー?ってカメラ持って中央公園へ。

野球場横は全然咲いてない~。

ここはいつも遅めだもんね。

公園の中も咲きそうで咲いてない。




あったかくて風もないからくぅたん楽しそう♪




河原の桜並木、ほんの一部だけ咲いてました🌸

ほんとになぜかここだけ!

やっぱり見頃は来週ですね~。





今日のネコ🐱

茶トラ×2

こんなに2匹が接近してるのはじめて見た!




河原の白黒ちゃんは、すぐにパパに気づいて出てきてくれてデレデレ。

こんなに無防備で大丈夫なの?
きっとこの辺は優しい人ばっかりなんだね~。


今日はちっちゃい子もフェンスの外まで出てきてくれました。
おやつの煮干し食べたらまたすぐ行っちゃった。
これがネコのツンデレか!






くぁぁぁー!

ポカポカで眠くなっちゃうよね~(笑)





また公園に戻って歩いてたらお友だちな小太郎くんと千代ちゃんファミリー発見!
久しぶり~!

こたちよが「おやつちょーだい!」って言うのでおやつタイム。

柴尻♥





千代ちゃんがペロリン!
く、くぅたん、マジメにフセしてるけど、こた尻が近い(笑)

この迷彩のお洋服かわいいね~!


こたちよ兄妹、いつも元気で楽しそう🎵
くぅたんはちょっと走っただけでも疲れてぼへーっとしてました(^_^;)





バイバイした後はケカリーノさんでランチ。

途中から疲れてカートに乗って来たくせに、パン見たら元気になった。




私は豚肉とキャベツの和風スパゲティ。

たまにはお醤油味のパスタもおいしい!



パパはいつもの。

今日はちょっと味が濃かったらしいです。
あらあら。



明日は1日中雨の予報。
ちょっとはおさんぽできると良いな~。





ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
AD

なんか違う

テーマ:

こんにちわん!

 

 

 

 

 

くぅたんお気に入りのパペットのワニさん。
まだ綿は出てないけど、いろんなとこに穴があいちゃってボロボロなので、新しい子と交換してあげました。

 

 

 

フンフンフン。
「あれ?ボクのニオイじゃないでし」

でもおんなじ形のワニさんだよー。あそぼうよー。

 

 

 

 

 

「なんか違うでし。前のが良かった…」

マジか!?

 

あんなくぅたんのよだれたーっぷりでくさーいワニさんの方が良かったの?←たまにちゃんと洗濯してましたよ!

またガブガブしてニオイ付ければいいじゃん!
 

 

新しいワニさんにしてから一瞬しか遊ばなーい(´・ω・`)
前は「ワニさん持ってきてー」って言うとちゃんと持ってきたのに、新しいのは持ってこないし。
ワニさんって認識してない?何がちがうんだーー?

 

 

 

 



ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

 

 

AD

春分の日

テーマ:

こんにちわん!

 

 

 

 

20日の春分の日はご近所さんぽ。

 

いつもの公園でクンクン活動です。

 

ユキヤナギがどんどん咲いてる~。

去年までそんなに気にしてなかったけど、よーく見るとお花の形がかわいくて好きになりました。

 

 

 

 

河原のネコさんたちに会いに行ったら、ねむねむタイムで全然出てきてくれなかった~(´・ω・`)
ポカポカで気持ち良いもんね~。

 

 

 

公園に戻って広場に向かいます。
遊ぶかな?と思ってボール持っていってみました。

バッグから出したらワクワク顔♪
ずーっとパパの方を見ながら歩いてます。

 

 

 

 

 

広場に着いて、わーーー!ってボール追いかけたのは一瞬だけあせる

想定内だけどね。
あんまり遊ばないくせに、いつもバッグからボール出すとすごい喜ぶのはなんなんだろ?

 

 

 

 

「こういうこんもりしたとこクンクンするのが好きなんでし。」

そうですか、そうですか。

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ぐーすか寝てるくぅたんにパパがちょっかい。

パパ「またおさんぽ行きたいよね?ね?ネコさんに会いたいよね?」

めんどくさー…

 

くぅたんもやる気になっちゃったのでまた同じコースへ(笑)

 

 

 

 

午前中はちゃんと見てなくて気が付かなかったけど、河原の桜が開花してました!

この日はよーく探したけどこれだけ。
もうだいぶ咲いてきたのかな?

 

 

 

 

中洲でぼへーーーーー。

走ったり川を覗き込んだりぼけーっとしたり、毎回くぅたんの行動が読めません。

 

 

 

 

河原に行ったらネコさんたちいたー!
私たちが行ってもちょっと警戒してなかなか出てこなかったのに、猫おばちゃんが呼んだらすぐ出てきた!

やっぱおばちゃんはキャリアがちがうなー。

うちはまだ出会って1ヶ月ぐらいだもんね。

 

 






ポチッと応援よろしくでしU^ェ^U

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

 

 

 

AD