始めての土地

テーマ:
先週末の日曜日、OnEdrop Cafeの1st. Anniversary ライブ FINE ANGEL におじゃましました。
岩本町...。
最初、その場所を聞いた時「えっ?どこ?」でした。
神田の近くらしいことを知り、ずいぶん渋いとこだなと。

岩本町の駅を出て会場に向かっている途中、日曜日だったからか、そこが東京であることを忘れてしまうくらい人がいなくて、寂しいというか、無色というか、でもどこか懐かしいような...
ふと、ロンドンを思い出しました。なんでだろ?

このような場所に突如現れる良い感じのカフェ。
話を聞いてみると、この辺はギャラリーが点在していて、いろんなアーティストによるエキシビションやカフェでのライブが開催されていると。街にはほとんど人はいないのに、その場所には人がたくさんいる。オモシロい風景。

ライブの写真は無いですが、小池龍平さん小島大介さんAOEQ、KOJIRO君のDJで、楽しく心地よい時間が流れました。詳しくはBRUTUS東・東京特集で!

今回このライブに合わせていらっしゃったYYさんとご友人のYUKARIさん。

マクロビアン?マクロビオティスト?(マクロビ実践者を何と呼ぶのだろ?)のYUKARIさんに合わせて、素敵なカフェでランチとお茶。どれもやさしい味で美味しい!
$dokoiko

デザートもしっかり。
$dokoiko

もいっちょ。
$dokoiko

<おまけ>
今日、届いた雨の日のお助け隊。
NIKE WMS STORM WARRIOR HI
スニーカースタイルのレインブーツ。
今の時期にぴったり。な、だけでなく雪の日も大活躍しそう。
真っ赤なパテント、イイですね。
しかも足入れ感や履き心地も最高!
$dokoiko


$dokoiko


AD